【2021初秋】ブラウン系アイテムを使った1週間コーデ

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2021初秋】ブラウン系アイテムを使った1週間コーデ

まだ暑い日が続いているとはいえ、そろそろ着こなしに秋らしさをプラスしていきたいところ。今年の秋のトレンドカラー「ブラウン」のアイテムを1つ取り入れるだけで、一気に旬顔に傾きますよ♪

そこで今回は、ブラウン系アイテムを使った1週間コーデをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

1日目:渋めな色合いのブラウンはグレーと相性抜群


出典:cubki.jp

1日目は、人気カラーのグレーと渋めのブラウンは相性抜群の組み合わせ。ノースリーブとパンツで取り入れれば、大人可愛いコーディネートに仕上がります。

パンツスタイルの時は、重くならないように、華奢なデザインのサンダルやかご素材のバッグで抜け感をプラスするのがポイントです。

2日目:柔らかい色合いのブラウンパンツでナチュラルに


出典:cubki.jp

2日目は、ブラウンのパンツを取り入れて、柔らかい色合いでナチュラルな雰囲気に。ボーダートップスを合わせた大人っぽいマリンテイストな着こなしがおすすめです。

気候の変化に対応できる羽織りのカーディガンプラス。靴やバッグも黒で統一することで、メリハリが出ます。

3日目:白Tシャツにブラウンスカートで爽やかさをキープ


出典:cubki.jp

3日目は、ブラウンのスカートに白Tシャツを合わせたコーディネートです。まだ暑い日が続いているので、トップスは涼しげな白で爽やかにまとめましょう。

Tシャツに合わせて小物はカジュアルなアイテムがベスト。ブラウン系で合わせることで全体に統一感が出ます。

4日目:ブラックTシャツ×ブラウンスカートでシックに


出典:cubki.jp

4日目は、ブラウンのスカートはブラックのTシャツを合わせるのがおすすめ。プリーツスカートならシックな雰囲気になり、おしゃれ上級者見えが叶います。

靴やバッグは遊び心のあるアイテムでをプラスして、奥行きのある雰囲気に。ちょっとそこまで行きたいときにも活躍してくれるコーディネートです。

5日目:ざっくりシルエットのブラウントップスでこなれコーデ


出典:cubki.jp

5日目は、ざっくりとしたシルエットのブラウントップスにタイトなデニムパンツを合わせた、こなれ感たっぷりなコーディネート。

袖を少し捲るだけで、よりおしゃれ度がアップ。足元もブラウンをセレクトすることで、バランスよくまとまります。秋のお手本コーデとしておすすめです。

6日目:上下をブラウンで統一してシーズンムードアップ


出典:cubki.jp

6日目は、ワンピースのようにも着こなせて、単体使いもできる、セットアップアイテムを使ったコーディネートです。

線画風プリントなら、大人女性にも取り入れやすいシックな印象に。足元は柔らかいカラー、バッグは黒で引き締めると◎

7日目:ブラウン小物でほのかに秋っぽさを漂わせる


出典:cubki.jp

7日目は、小物で秋らしさを演出したコーディネートです。

1枚できまる黒のワンピースを主役に、ブラウンのバッグやサンダルをプラス。まろやかなカラーが加わることで、着こなしが柔らかい雰囲気になります。

残暑が続いている日におすすめのコーディネートです。

毎日のコーデにブラウン系アイテムを取り入れよう!

今回は、ブラウン系アイテムを使った1週間コーデをご紹介しました。

気になる初秋コーデはありましたか?

ブラウンをプラスするだけで、一気に秋らしさが増しますよね♪ぜひこちらを参考に、毎日のコーデにブラウン系アイテムをぜひ取り入れてみてください。

コメント