【2021夏】デイリーに使える「黒サンダルコーデ」10選|ワンマイルウェアから高見えウェアまで

シューズ

【2021夏】デイリーに使える「黒サンダルコーデ」

コーデを選ばない黒サンダルは、夏コーデ全体をキリッと引き締めてくれるアイテム。

この夏、黒サンダルを新調してませんか?でもどんな黒サンダルがいいのか、「イメージが沸かない」という方もいるはず。

そこで今回は、ワンマイルウェアから高見えウェアまで幅広く活躍してくれる「黒サンダル」をご紹介します。

バラエティーに富んだ黒サンダルを使ったコーデを揃えたので、早速チェックしていきましょう。

【おすすめ】デイリーに使える「黒サンダルコーデ」

①プリントワイドパンツ×トングサンダル


出典:ZOZOTOWN

最初にご紹介するのは、トレンドに左右されずに長く着用できるトングサンダルです。

トングサンダルを普段の夏コーデに投入するだけでも、リラクシーな印象に。プリントパンツにコットンリネンポンチェを着こなしてリゾート感もプラスさせるのがおすすめです。

黒トングサンダルとメッシュバッグをカラーリンクさせて、統一感をキャッチした大人のおしゃれが完成です。

 

▼おすすめアイテム

②スリムデニムパンツ×スポーツサンダル


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、細めのストラップが印象的なスポーティーなサンダルです。

低反発クッションソールによって、快適な履き心地を与えてくれるこちらの黒サンダルは、スキニーデニムとTシャツワンピースをレイヤードしたカジュアルコーデがおすすめ。

夏のアウトドアに馴染む好バランスに仕上がります。

 

▼おすすめアイテム

③オーバーオール×クロスストラップサンダル


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、太めのクロスデザインのストラップで、足元をしっかりホールドしてくれる黒サンダルです。

ストラップ部分は伸縮性が効いているので、サッと履きこなせて実用的。オーバーオールにボーダーTシャツを着こなした、夏のカジュアルコーデが似合います。

フラットサンダルとトートバッグでバランスにラフ感を添えて、親しみやすいおしゃれな夏コーデを叶えています。

 

▼おすすめアイテム

④パイソン柄スカート×ベルクロサンダル


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、人気のベルクロデザインの黒のサンダル。アクティブな夏のシーンに大活躍してくれるアイテムです。

柔らかなソールによって、快適な歩き心地を与えてくれるので、お出かけにも楽ちん。パイソン柄の辛口モードなスカートにもピッタリです。ベルトでウエストマークすることで、スタイルアップも叶います。

足元のスポーツ黒サンダルとクリアバッグを使ったカジュアルな小物によって、親しみやすさを演出しています。

 

▼おすすめアイテム

ベルクロスポーツサンダル/K-123/オリエンタルトラフィック

価格:2,145円
(2021/7/1 11:08時点)
感想(0件)

⑤チェックスカート×エスパドリーユサンダル


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、涼しげな足元を作る人気のエスパドリーユサンダルです。

ジュート素材のソールデザインで、トレンドに左右されることなく使えるサンダルは、黒をストックしておくとコーデの幅が広がりますよ。

トラッドなチェックスカートにビッグTシャツを着こなした、カジュアルミックスコーデ。

爽やかな配色の夏スタイルに黒サンダルでバランスを整えたことで、キリッと引き締まって見えますね。

 

▼おすすめアイテム

⑥花柄スカート×スポーツサンダル


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、軽量で履き心地の良い素材を使った黒サンダルです。

夏のアウトドアコーデにも似合う黒サンダルは、キレイめ花柄スカートにもピッタリ。

サンダルとカラーリンクさせた黒トップスを着こなしてバランスを意識すれば、大人っぽい印象を与える夏のスタイルが完成します。

 

▼おすすめアイテム

⑦マキシワンピース×プラットフォームサンダル


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、厚みのある人気のソールデザインで、スタイルアップ効果も期待できるサンダルです。

華奢なコードストラップがカジュアルセーブしているので、きれいめコーデにも馴染みやすい優れモノ。ゆるっとしたワンピースコーデと組み合わせて、気負わない夏のおしゃれを完成させましょう。

大人女子なら、シンプルな夏コーデに一点、ゴールドのイヤリングを使い華やぎをプラスするのがおすすめです。

 

▼おすすめアイテム

⑧ベルテッドパンツ×フラットサンダル


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、ラフな足元を演出してくれる、人気のフラットな黒サンダル。

きれいめからカジュアルな着こなしまで馴染んでくれる、万能な一足です。

ナチュラルなカラーのセットアップで揃えた、ハンサムな大人の夏コーデには、シンプルなスタイルの足元に映える黒いサンダルとメッシュバッグをリンクさせて、色合いにコントラストを付けた好バランスなおしゃれが完成させましょう。

 

▼おすすめアイテム

⑨リブワイドパンツ×2WAYサンダル


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、ストラップの掛け方をアレンジできる、2WAY仕様のおしゃれな人気サンダルです。

黒のシンプルなデザインのサンダルなので、大人のデイリーシーンで使える万能な一足です。

ブルーのリブパンツに白いシアートップスをレイアードした清潔さのあるきれいめ夏コーデ。

ロングニットベストで縦長のバランスを作れば、スタイルアップ効果も期待できますよ。

 

▼おすすめアイテム

⑩リネンチェックスカート×厚底サンダル


出典:ZOZOTOWN

最後にご紹介するのは、細めの線のストラップデザインで、華奢な足元を引き出してくれる人気の黒サンダル。厚みのあるソールデザインによって、脚長効果が叶う一足です。

ギンガムチェック柄のリネンスカートとロゴTシャツを着こなした、大人可愛い夏のシンプルコーデ。

モノトーンコーデの仕上げに黒サンダルを揃えたことで、全体のバランスが良いスタイルになっています。

 

▼おすすめアイテム

夏コーデに重宝する黒サンダルをゲットしよう!

今回は、ワンマイルウェアから高見えウェアまで幅広く活躍してくれる「黒サンダル」をご紹介しました。

気になる黒サンダルやコーデはありましたか?

オフィスコーデにも使える華奢なフォルムから、アウトドアにも活躍するスポーツタイプまで、デザイン違いの黒サンダルがあると夏コーデに重宝します。

お気に入りの黒サンダルを見つけて、ぜひこの夏のコーデに活用させて下さいね。

コメント