海外インテリア「フラワーベース」|おすすめの個性的デザイン花瓶をピックアップ

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

海外インテリア「個性的デザインフラワーベース」

おうち時間が増えて、自宅のインテリアにマンネリしている人も少なくないはず。気分転換にお花を買って、フラワーベースに入れてみませんか?

そこで今回は、おすすめの個性的デザイン「フラワーベース」をご紹介します。誰とも被らないおしゃれなアイテムをピックアップしました。

少し小物を変えるだけでマンネリを脱出できます♪早速チェックしていきましょう。

個性的デザインフラワーベース8選

①洋服デザインのフラワーベース

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@harmaaco)がシェアした投稿

こちらは、ワンピースやTシャツをモチーフにしたフラワーベースです。

ドライフラワーや一輪挿しとしておすすめ。使っていないときでもインテリアアイテムとしてお部屋を彩ってくれます。

カラーバリエーションも豊富なので、お部屋の雰囲気に合わせたカラーチョイスをしてみてくださいね。

②フレームがかっこいいフラワーベース

 

この投稿をInstagramで見る

 

maria(@_____mariagram)がシェアした投稿

こちらのフラワーベースは、中に透明の花瓶が入っているのですが、表側のフレームがとてもおしゃれなアイテムです。

ボリュームのあるグリーンやお花を挿したときに、フラワーベースが小さすぎると植物のボリュームに負けてしまいます。

少し大きめで重厚感のあるデザインを選ぶと、ボリュームのある植物を挿してもバランスが取りやすくなります。

すっきりとしてシンプルなデザインは、お部屋の雰囲気を選ばず使い勝手も抜群ですよ。

③切り替えがおしゃれなフラワーベース

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARI(@lovehome_5)がシェアした投稿

こちらのフラワーベースのように、上部と下部が切り替わっているような個性派デザインもおすすめです。

どんなインテリアにも合わせやすいですが、特に北欧モダンなお部屋におすすめ。1つ持っていると重宝するはず♪

どんなお花もスタイリッシュに彩ってくれますよ。

MENU メニュー ウィルマンベース グレー 4736039 4736039

価格:22,527円
(2021/5/31 19:20時点)
感想(0件)

④試験管のようなおしゃれなフラワーベース

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiromi(@hiiroooon)がシェアした投稿

こちらは試験管のような細長いフラワーベースが3つ並んでいる、コンクリート素材の珍しいフラワーベースです。

同じ植物を挿しても良いですし、色とりどりのお花や季節の枝もの、グリーンなど何でも合いますよ♪

重量感のある素材ですが、インテリアの邪魔をしません。シンプルなお部屋にぴったりのアイテムです。

⑤天然素材が可愛いフラワーベース

 

この投稿をInstagramで見る

 

ike.ouchi(@ike.ouchi)がシェアした投稿

こちらは、温かみのある印象を与えてくれる天然素材のフラワーベースです。

北欧テイストのインテリアにはもちろん、モノトーンインテリアやインダストリアルインテリアなど、インテリアを選ばずどんな空間にもマッチします。

花だけでなく、葉が多い植物にもぴったりです。

⑥幾何学モチーフのフラワーベース


出典:ZOZOTOWN

こちらのフラワーベースは幾何学モチーフになっていて、なかなか見かけることのない珍しいデザイン。

曲線が美しく、くすみカラーもとてもおしゃれです。

お花を挿すだけではなく、インテリアアイテムとして飾るだけでも素敵。形やカラーバリエーションも豊富なので、様々な形を取り入れて、お部屋を楽しく彩ってみてはいかがでしょうか?

⑦試験管がおしゃれなフラワーベース


出典:ZOZOTOWN

こちらのフラワーベースは、アイアン×試験管の組み合わせがかっこよく、インテリアを格上げしてくれるおすすめのフラワーベースです。

ゴールドのアイアンなので、空間に華やかさをプラスしてくれます。

ちょっとお部屋が寂しいなと感じたらぜひ取り入れてみてください。

 

▼おすすめアイテム

[aimoha] 浮いてる試験管花瓶

⑧ラタンを使ったナチュラルなフラワーベース


出典:ZOZOTOWN

こちらのフラワーベースは、ラタンをフラワーベースに巻き付けたデザインです。

アジアンテイストのお部屋にはもちろん、意外と海外インテリアや韓国インテリアにもぴったり。

高さもある程度あるので、オブジェとして飾っておくだけでも素敵ですよ。

 

▼おすすめアイテム

[Global Forme Concrete] IINA WHITE イーナ ホワイト 花瓶

個性派フラワーベースをインテリアに取り入れよう!

今回は、おすすめの個性的デザイン「フラワーベース」をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

ベーシックなデザインのフラワーベースを持っていると重宝しますが、人と被らないようなフラワーベースを取り入れるのが今のトレンドです。オブジェにもなってくれるフラワーベースをぜひインテリアに取り入れてお部屋の雰囲気を変えてみましょう。

コメント