結婚式の2次会におすすめの「ネイルチップ」10選!おしゃれで人と被らない♡

ネイル

結婚式の2次会におすすめの「ネイルチップ」♡

結婚式の2次会にお呼ばれした!指先までおしゃれしたいけど、マニキュアは不得意だし、仕事柄ジェルネイルはNG……。なんて方が多いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが、手軽に指先のおしゃれを楽しめる、ネイルチップ♡

今回は、結婚式の2次会におすすめのおしゃれで人と被らないネイルチップをご紹介します!シンプルなものから個性的なものまで、テイスト別におすすめのデザインを集めました♪

ネイルチップの選び方


出典:minne.com

ネイルチップを選ぶ際にもっとも多い失敗が、自爪のサイズに合っていないこと。事前に巻き取り式のテープメジャーなどで自分の爪の横幅を測っておくことが大切です。また、「ロングラウンドタイプ」「ミディアムオーバルタイプ」「スクエアタイプ」「ショートタイプ」など、数種類のチップの形が存在するので、好みの形を知っておくこともポイントです。

①肌馴染みのいいやさしいカラー


出典:minne.com

派手になりすぎない、落ち着いたグレイッシュピンク。自然な色使いなので、どんなコーディネートにもフィットしてくれます。

②上品に輝くラメがアクセントに


出典:minne.com

マットな質感が大人かわいいネイルチップ。リングやブレスレットなどとの組み合わせもたのしめそうな一品です。

③みずみずしい透明感


出典:minne.com

天然石とドライフラワーを閉じ込めた、立体感もたのしめるデザイン。手もとのおしゃれ度をグッとアップしてくれますよ。

④ビジューやスタッズがきらり


出典:minne.com

全体のカラーバランスにこだわって制作されたという一品。角度によって、ビジューやスタッズがさりげなく輝きます。

⑤抜け感のあるクリアなブラウン


出典:minne.com

爪先からグラデーションで塗られたブラウンが上品な印象。パーツの配置にもこだわり抜かれた一品です。

⑥シンプルなドレスに合わせたい


出典:minne.com

女性らしさ満点のレースフラワー×ピンクの組み合わせ。ミラーネイルが、遠くから見ても思わず目を惹く手もとを演出してくれます。

⑦手もとを主役にしたい方におすすめ


出典:minne.com

大人シックなディープブルーをアクセントにしたネイルチップ。涼やかな印象なので、夏に特におすすめです。

⑧涼やかな色使いが魅力


出典:minne.com

暑い夏にはもちろん、ツンと冷えた冬にもぴったりな色使い。小指のカラーは、乳白色に変更することができます。

⑨自分好みの色や長さにアレンジ


出典:minne.com

デザインやカラーなど、細かい部分までオーダーが可能です。ご注文前にメッセージで相談してみてくださいね。

⑩アシンメトリーなデザイン


出典:minne.com

やさしいカラーに、さまざまなアートがほどこされた贅沢なデザイン。ペールトーンのドレスにも合いそうですね。

おしゃれで人と被らないデザインを選ぼう♪

結婚式の2次会におすすめのおしゃれで人と被らないネイルチップをご紹介しました。

気になるデザインはありましたか?

ご紹介したものはどれもシンプルなのに洗練されていて、どこか個性的なものばかり。ぜひこの記事を参考に、ネイルチップで指先までおしゃれを楽しんでみてください!

コメント