春は念願のショートに挑戦♡ 30代に似合うセットも楽ちんな「ショートヘア」5選

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

春は念願のショートに挑戦♡

おしゃれさんの定番ショートヘアは、気になるけれどちょっと勇気のいる髪型ですよね。
そこで今回は、30代に似合うセットも楽ちんな「ショートヘア」をピックアップしてみました!
どれもおしゃれでセットも簡単な髪型なので、ぜひこの春チャレンジしてみてくださいね♪

①ワンサイド耳かけショートボブ


出典:beauty.hotpepper.jp

丸みのあるショートボブは、フェミニン派の30代女性に大人気♡耳にかければ抜け感が出て、春らしい軽やかな印象に仕上がります。

前髪が長めの髪型なので、寝癖が付きにくくスタイリングも簡単!初めてショートヘアにチャレンジする女性は必見ですよ。

②大人っぽカーキカラー×ショートボブ


出典:beauty.hotpepper.jp

クール派さんやカジュアル派さんにぴったりなかきあげスタイルは、ショートボブと組み合わせることで、大人っぽさがアップ!前下がりの髪型にすれば、小顔効果も抜群です。

30代女性は、明るめのカーキカラーを取り入れることで、垢抜けた印象に♡
今年の春はいつもと違うヘアスタイルで、周りと差を付けてみてくださいね。

③厚めバングの外ハネショートヘア


出典:beauty.hotpepper.jp

ガーリーに見えがちな厚めバングは、ショートヘアと組み合わせるだけで、大人可愛い雰囲気に。ふんわりと乾かせば、あっという間にスタイリングできるので、忙しい30代女性にもぴったりです♪

トップを長めに残してあるので、ニュアンスを変えればさまざまなシーンに合った髪型に変えることもできますよ◎ ちょっぴり表面を外ハネにして、春らしい爽やかさを演出してみましょう♡

④うざバングのマニッシュショート


出典:beauty.hotpepper.jp

メンズライクなスタイルが可愛いマニッシュショートは、毛先を動かすだけで一気に垢抜けた雰囲気に!シンプルなカジュアルファッションとも相性がいいので、いつものコーデを格上げしてくれます。

周りと差を付けたい30代女性は、目にかかるくらいのうざバングの髪型で、ニュアンス感をプラスするのがおすすめ。ゆるっとしたシルエットが、春っぽさと女性らしい色気を醸し出してくれますよ♡

⑤大人ガーリーなひし形ショートボブ


出典:beauty.hotpepper.jp

大人可愛いフェミニン派さんは、丸みのあるひし形シルエットが◎ 女性らしさを醸し出してくれるショートボブなら、春の甘いファッションに抜け感を出してくれますよ。

前下がりの髪型は、小顔効果も抜群なので30代の女性には大人気♡ 柔らかいブラウンやココアカラーで、上品さを演出しましょう。

セットも楽ちんなヘアスタイルでショートヘアを楽しもう!

30代に似合うセットも楽ちんな「ショートヘア」をご紹介しました。

ヘアスタイルが楽に決まると朝の時短にも繋がりますよ♪ ぜひこちらの記事を参考にこの春は「ショートヘア」にチャレンジしてみてください!

コメント