【絶品】”久世福商店&サンクゼール”で大人気「パンに塗るもの」10選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

久世福商店&サンクゼール「パンに塗るもの」が大人気♪

最近、改めて注目を集めているパン。お好きな方も多いのではないでしょうか。

そんなパンに塗るモノ、どうしていますか?

そこで今回は、”久世福商店&サンクゼール”で購入できる「パンに塗るもの」をご紹介します。

どれも絶品のアイテムを種類豊富に厳選しました。ぜひ、最後までご覧ください♪



①間違いない美味しさ「あんバター」

 

この投稿をInstagramで見る

 

渚(@rin1111rin)がシェアした投稿

最初にご紹介するのは、あんことバターにいちごを加えた最強の組み合わせをこの一瓶で楽しめちゃう、あまおうの苺あんバター。

バターの香りとあんこの優しい甘さ、爽やかな苺の絶妙なバランスは、春のピクニックにもピッタリな幸せな味わいです。おやつにもおすすめ♡

 

▼あまおうの苺あんバター125g

あまおうの苺あんバター125g

価格:517円
(2022/3/4 13:16時点)
感想(5件)

②素材のうま味を楽しめる「オールフルーツジャム」


出典:item.rakuten.co.jp

次にご紹介するのは、サンクゼールのオールフルーツジャム。砂糖を使わず、果汁で甘味を整えたロングセラー商品です。

ジャムとしてのコクがありながら、果物本来の香りやフレッシュ感を感じることができます。甘すぎずサッパリとした味わいなので健康志向の方も存分に楽しめる一品です。

 

▼オールフルーツジャム ブルーベリー 185g

③コクうまミルキー「みるくジャム」

次にご紹介するのは、駒ヶ根高原でとれた牛乳を使用したみるくジャムです。

恵まれた自然風土の中で作られる、新鮮で濃厚な味わいが特徴の「すずらん牛乳」をたっぷりと使って作られたみるくジャムは、濃厚なのに後味サッパリ。

たくさんヘビロテしたくなる爽やかな甘さが魅力です♪

 

信州産「すずらん牛乳」使用 みるくジャム 100g

④満足感たっぷりな濃厚さ「プリンジャム」

 

この投稿をInstagramで見る

 

kom(@kom_foody_note)がシェアした投稿


次にご紹介するのは、北海道産の濃縮乳を使用したプリンジャムです。

スイーツのような満足感が欲しい方におすすめの商品。濃厚なカスタードクリームのような美味しさで、パンに塗るだけで、スイーツ感覚で食べられるジャムなんです♡

華やかで甘い香りに癒されます。ギフトにも喜ばれること間違いなし!

 

▼バニラ香る プリンジャム 140g

バニラ香る プリンジャム 140g

価格:810円
(2022/3/4 13:37時点)
感想(4件)

⑤チーズとの相性最高「国産九条ねぎのおかず味噌」

次にご紹介するのは久世福商店のおかず味噌。

こちらは、ご飯のお供としてだけではなく、トーストとの相性も抜群なんです!

チーズと一緒にこんがり焼いたら絶品で、朝ごはん・おつまみにもぴったりなクセになる味わいです♡

 

▼国産九条ねぎのおかず味噌140g

⑥幅広く使えて便利「パンにぬるアーモンド」


出典:item.rakuten.co.jp

次にご紹介するのは、炒ったアーモンドの香ばしさと濃厚な甘みを感じられる商品です。

アーモンドとはちみつの素朴な味わいで、パクパク食べられちゃう美味しさ♪ 口の中でジュワッととろけていく滑らかな優しい口当たりと、アーモンドの香ばしいさと甘みが最高です。

パンにぬってからトースターで3~4分焼くと…香ばしさがUP!

 

パンにぬる アーモンド130g

サンクゼール パンにぬる アーモンド 130g

価格:622円
(2022/3/4 13:40時点)
感想(0件)

⑦パンからおつまみまで「食べる、すき焼き」

次にご紹介するのは、待望の食べるだし醤油シリーズの新商品です。

まるですき焼きの旨味が凝縮されたような味わい、少し濃いめの味付けで、ご飯だけではなくパンにもぴったり!一度は試してほしい、最高に美味しい一品が完成します♪

その他にも、おつまみからうどんまで幅広い料理に使えて、お家に一つあるととっても便利です。

 

食べる、すき焼き 130g

⑧後引く美味しさ「オニオンマスタードマヨネーズソース」


出典:item.rakuten.co.jp

次にご紹介するのは、オニオンの香りとうま味がギュッと凝縮されたマヨネーズソース。

オニオンのシャキッとした食感に加え、口に含んだ瞬間の香ばしい香り、だんだん広がっていく甘み、余韻に残る旨味、最初から最後まで楽しんでいただけます。サンドイッチとの相性が最高なので、これからの行楽シーズンに大活躍してくれること間違いなし!

後引く美味しさで大人も子供もハマる味わいになっています。

 

▼オニオンマスタードマヨネーズソース 215g

オニオンマスタードマヨネーズソース 215g

価格:592円
(2022/3/4 13:41時点)
感想(78件)

⑨やみつきになる絶妙バランス「海苔バター」


出典:item.rakuten.co.jp

次にご紹介するのは、海苔とバターが絶妙なバランスで、一度食べだしたら止まらない、やみつきになる美味しさの海苔バター。

久世福商店の中でもファンの多い、大人気な商品です。化学調味料・増粘剤・着色料・pH調整剤は使っていないので、自然で奥深い味わいが堪能できます。

たまごと一緒にパンに挟んだら最高ですよ♡

 

海苔バター 145g

海苔バター 145g【国産黒海苔使用・着色料不使用】

価格:463円
(2022/3/4 13:41時点)
感想(25件)

⑩奥深いだしの香り「ツナマヨソース」


出典:item.rakuten.co.jp

最後にご紹介するのは、久世福一番人気の万能だしを使ったツナマヨソースです。

サンドイッチにもおにぎりにも使えて、ピクニックのお弁当作りに重宝する一品です。

蒸したじゃがいもに混ぜれば、ツナ入りのだしのきいたポテトサラダが簡単にできますよ♪

 

万能だしが贅沢に香る ツナマヨソース 160g

万能だしが贅沢に香るツナマヨソース 160g

価格:594円
(2022/3/4 13:42時点)
感想(16件)

ごはんにもパンにも重宝する絶品商品をゲット♪

今回は、”久世福商店&サンクゼール”で購入できる「パンに塗るもの」をご紹介しました。

気になる商品はありましたか?

ごはんにもパンにも重宝する絶品商品ばかりなので、日々のご飯に取り入れてみてはいかがでしょうか? ぜひこちらを参考に、お気に入りの商品をゲットしてみてくださいね♪



コメント