ギフトや推し活におすすめ! 【靴下屋】なら1足からオリジナルソックスが作れる♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ギフトや推し活におすすめ!

有名ブランドやアニメ作品とのコラボレーションでも話題の靴下専門店「靴下屋」。

実は購入した靴下に、好きな文字の刺繡を施してくれるサービスがあることはご存知でしたか?
カラーを選んでお気に入りの文字を入れれば、自分だけのオリジナル靴下が完成するんです。今回は、ギフトや推し活にもぴったりのアイテムをご紹介します。

【靴下屋】刺繍でつくるオリジナルリブソックス


出典:tabio.com

靴下屋のオンラインストアで販売されている人気のリブショートソックス。靴下の価格715円(税込み)にプラス110円で好きな刺繍を入れることができます。

1足から手軽に作ることができるのがポイント♪

靴下のサイズは、22~24センチに対応した1サイズとなっています。

早速刺繍をオーダー!

Step1. 色を決める


出典:tabio.com

色展開はなんと30色!

使いやすいオフホワイト、ブラック、コンをはじめ、テラコッタ、オリーブなどのトレンドカラー、ラズベリーピンク、ミントといったコーディネートのアクセントになるカラーが豊富に揃っています。

Step2. 刺繍の場所を決める


出典:tabio.com

刺繍を入れる場所は5か所から選びます。
定番の側面だけでなく背面にも入れることができ、縦書き、横書きも選択可能◎ 背面は足首からさりげなくのぞくデザインがおしゃれです。

Step3. 刺繍の色を決める


出典:tabio.com

刺繍糸は12色で、どの靴下の色にも合わせやすいものばかり。
ゴールドやシルバーといった特別感のあるカラーも!

何通りもある組み合わせの中から色を選ぶのは大変だけど楽しいですよ♪

Step4. 入れる文字を入力


出典:tabio.com

最後に文字を入力すればオーダー完了。
入れることができるのは英数字最大7文字で、スペース、記号もOKです。

靴下屋でオリジナルソックスを作ろう♪

靴下専門店「靴下屋」で作れるギフトや推し活にもぴったりのアイテムをご紹介しました。

好きな言葉や、記念日、贈る相手の誕生日を入れたり、推しにまつわるワードをこっそり入れて楽しんでもOK。刺繡はさりげないワンポイントなので、日常使いしやすいのが嬉しいですね♡

【靴下屋】公式HPでは、オリジナルソックスの制作例を多数紹介中です。
好きな色と文字を組み合わせて、ぜひこだわりの1足を作ってみてください!

コメント