大人女子が愛用中♡ハイブランドのおすすめ「斜めがけバック」10選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:Instagram

ハイブランドのおすすめ「斜めがけバッグ」でオシャレが叶う!

違いのわかる大人女子は、上質なバッグで一歩先をいくおしゃれを楽しんでいます。その中でも、今年もトレンドの「斜めがけバッグ」なら、両手があくのでハイブランドアイテムでも肩の力を抜いて楽しむことができますよ。

そこで今回は、おしゃれさんが愛用しているハイブランドの「斜めがけバッグ」をおすすめコーデと合わせてご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

おしゃれさんが愛用!ハイブランド斜めがけバッグ10選

①BALENCIAGA「ネイビー カバ XS」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ema(エマ)(@exx_s11)がシェアした投稿

コットンキャンバス地のBALENCIAGA「ネイビー カバ XS」は、ハイブランドながらカジュアルコーデにぴったりな肩ひじ張らない気軽さが魅力。長さ調節&取り外し可能なショルダーストラップ付きなのも嬉しいポイントです。さりげないブランドロゴが大人女子のかっこよさを引き立ててくれますよ。

 

ネイビー カバ XS/BALENCIAGA

②J&M Davidson「フリンジカーニバル」

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@poconyan.co)がシェアした投稿

J&M Davidsonの「フリンジカーニバル」は、歩くたびに揺れる繊細なフリンジとチェーンが華やかで、アクセサリー感覚で持ちたい一品。一点投入するだけで、コーデがぐっとランクアップします。ショルダーストラップは長さが調節でき、サイズ展開やカラーが豊富なのも魅力です。バッグの色に合わせたモノクロワンピーススタイルなら、洗練された大人のリラックスコーデが叶います。

 

フリンジ カーニバル ミニ

③Maison Margiela「5AC ミニバッグ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yk_omsがシェアした投稿

Maison Margielaのアイコニックな「5AC ミニバッグ」は、ファスナーを開ければ、ナンバーロゴのラベルが付いたライニングが覗きます。かっちりとした印象なので、お仕事用バッグにも活躍してくれること間違いなし。淡い色のデニムなど、春らしいアイテムと合わせたい、これからの季節に持ちたいバッグです。

 

5AC ミニバッグ

④DIOR「SADDLE バッグ」

DIORのアイコニックな「サドル」の形をしたバッグをプラスするだけでぐっとコーデが華やぎます。Dの型をしたマグネットクラスプと、ハンドルにあしらわれた“CD”メタルパーツが上品なアクセントに。別ストラップで斜めがけバッグにカスタマイズが可能です。白いシャツやパンツなどのシンプルなスタイルにぴったりです♪

 

SADDLE バッグ

⑤LOEWE「パズルバッグ スモール」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Konatsu♡(@konacchan30)がシェアした投稿

LOEWEの「パズルバッグ スモール」は、パズルを組み合わせたようなキューブ型の形状が印象的なアイテムです。ハイブランドならではの上質でやわらかな皮が、しっとりと手に馴染みます。ななめ掛けだけでなく、ハンドバッグやクラッチバッグなど、5つの持ち方ができるのも魅力のひとつ。カラーバリエーションも豊富なので、コーデに合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか?

 

パズルバッグ スモール(ソフト グレイン カーフスキン)

⑥LOEWE「ゲートバッグ スモール」

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuko(@sa_youu)がシェアした投稿

大人女子から支持されるLOEWEからもう一点!レディライクな「ゲートバッグ スモール」は、頑張りすぎない大人の可愛さの一翼を担ってくれるアイテムです。シンプルな服装も、これひとつで特別感あるお出かけコーデに大変身♪

やわらかなニットワンピースと合わせても大人の余裕が漂います。トレンドのロングブーツもバッグの色味と合わせれば、たちまちおしゃれ上級者に♪

 

LOEWE ゲートバッグ スモール(ソフト カーフスキン)

⑦Bottega Veneta「パデッド カセット」

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@manaodays)がシェアした投稿

Bottega Venetaの「パデッド カセット」は編み上げた立体感のあるデザインが、印象的な一品。内側にはジッパーポケットもついていて、使い勝手がいいのも嬉しいポイントです。カラーバリエーションが豊富なので、あなただけのとっておきカラーがきっと見つかるはず!

ショルダーストラップは収納可能なので、クラッチバッグとしても使用可能です。ワントーンでまとめても、バッグのデザインに立体感があるのでメリハリの効いたコーデになりますよ。

 

パデッド カセット

⑧CELINE「トリオンフ ミディアム」

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@manaodays)がシェアした投稿

CELINEの「トリオンフ ミディアム」は、アイコニックなゴールドのメタルハードウェアが目を惹くバッグ。カジュアルなスタイルにもエレガントなスタイルにも合う優秀バッグです。カーフスキンの控えめな艶感で、一歩リードした洗練さを演出します。甘めのブラウス+パンツを組み合わせた、甘辛ミックスコーデにもぴったり♪ 高い人気を誇る一品です。

 

トリオンフ ミディアム

⑨GUCCI「GGマーモント」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちぴょん(@c__tm)がシェアした投稿

GUCCIの「GGマーモント」は、バックにあしらわれた「GG」ロゴが特徴的。持つだけで気分が上がるアイテムです。やわらかなキルティングレザー製で、コンパクトなサイズ感ながら、携帯から財布、コスメまで必需品がしっかり入ります。オーバーサイズのニットなどにななめ掛けして、コーデの引き締めアイテムとして使うのもおすすめです。

 

GGマーモント

⑩Stella McCartney「ファラベラ タイニー トート」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ema(エマ)(@exx_s11)がシェアした投稿

Stella McCartneyの大人気チェーンバッグ「ファラベラ タイニー トート」は、皮革以外の素材で作られているのが特徴。近年、ファッション業界でも環境保護を意識した商品が注目されています。柔らかい素材で、触り心地も大満足いただける一品です。

ダイヤモンドカットのチェーンがキラキラと華やかで、アクセサリーのように使いたいバッグです。サイズやカラーが豊富なので、自分の生活スタイルやコーデに合わせて選べますよ。

 

ファラベラ タイニー トート

お気に入りの「斜めがけバッグ」をチェック♪

今回は、おしゃれさんが愛用しているハイブランドの「斜めがけバッグ」をおすすめコーデと合わせてご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

持っているだけで、一気にコーデがおしゃれに決まるバッグは重宝しますよね。ぜひこちらを参考にお気に入りのアイテムを見つけてくださいね♪

コメント