【最旬】ご近所スタイルでも大活躍!おしゃれ見え抜群の「スニーカーコーデ」10選

シューズ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

楽ちんスニーカーで旬な着こなしを楽しむ!

歩きやすいスニーカーは毎日履きたくなるアイテムですよね!おうち時間が増えた今、ちょっとしたお出かけにもスニーカーはおすすめです◎

今回は、ご近所スタイルでも大活躍するおしゃれ見え抜群の「スニーカーコーデ」をご紹介します。

おしゃれ見え抜群の「スニーカーコーデ」10選

ニットワンピース×スニーカー


出典:ZOZOTOWN

ニットワンピース×スニーカーの大人カジュアルスタイルです。カラーソックスをプラスすると、印象ががらりと変わるのでおすすめ◎

カラフルな柄ストールを肩掛けすれば、新鮮な色使いの着こなしに。

 


出典:ZOZOTOWN

冬コーデで大活躍するハイネックのニットワンピースを合わせたスニーカーコーデです。

ぱっと目を引くオレンジカラーのスニーカーをプラスすると、トレンド感がグッとアップ♪ バッグはファー素材をチョイスして女性らしさを演出しましょう。

パーカー×スニーカー


出典:ZOZOTOWN

パーカーコーデの足元には、レオパード柄スニーカーをON!スッキリしたスリッポンタイプなので、大人っぽく履けるのがポイントです。

中敷きはボア素材になっており、寒い日も暖かく過ごせます。

きれいめコート×スニーカー


出典:ZOZOTOWN

ミント色のロングコートには、優しいベージュ系のスニーカーをプラス♪ 淡いトーンの色使いが新鮮な冬スタイルです。

フェミニンなコートなら、スニーカーを合わせても女性らしさをキープできます。

 


出典:ZOZOTOWN

きれいめコート&ニットワンピースの、フェミニンな冬スタイルです。

ブーツのかわりにスニーカーをセレクトすれば、お散歩デートにもぴったりです。スニーカーの足首の内側に、ファーが施されているのも◎

カラーパンツ×スニーカー


出典:ZOZOTOWN

落ち着いた色のトップスなら、カラーパンツでセンスアップするのが◎

存在感たっぷりなイエローのパンツとスニーカーが、元気なイメージをプラスしてくれます。おしゃれなのにアクティブに動けるスタイルです。

ボアブルゾン×スニーカー


出典:ZOZOTOWN

人気のボアブルゾンにスニーカーを合わせた冬スタイルです。全体をモノトーンでまとめることで、大人のカジュアルコーデが叶います♪

スニーカーはソールが白いので、程よい軽やかさがプラスされています。

スウェットワンピース×スニーカー


出典:ZOZOTOWN

裏起毛の冬らしいスウェットワンピースにテラコッタカラーのスニーカーを合わせたスタイルです。ベーシックな色味なワンピースなので、カラースニーカーでアクセントをつけています♪

斜めがけしたバッグも、おしゃれなワンポイントに◎

チェック柄スカート×スニーカー


出典:ZOZOTOWN

季節ムードたっぷりなチェック柄スカートに、黒スニーカーをプラス♪

トップスにはスウェットを合わせて、今年らしいカジュアル感を演出しています。リラクシーなのにおしゃれな冬コーデです。

プリントトップス×スニーカー


出典:ZOZOTOWN

ロゴプリントのトップスがおしゃれなスニーカースタイルです。

カジュアルなトップスには、スッキリシルエットのパンツで大人っぽくまとめましょう。存在感のある黒バッグには、コーデの引き締め効果もあります。

スニーカーでおしゃれを格上げ!

ご近所スタイルでも大活躍するおしゃれ見え抜群の「スニーカーコーデ」をご紹介しました。

気になるコーデはありましたか?

スニーカーはきれいめなアイテムやトレンド感強めなアイテムとも相性抜群!ぜひお気に入りのスニーカーを見つけておしゃれなコーデを楽しんでくださいね♪

コメント