【KALDI】新作商品が最強♡売り切れ前にGETしたい「カルディ爆売れ商品」10選

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「カルディ」の新作商品は最強♡

素敵な商品が数多く揃うKALDI(カルディ)。コーヒーだけでなく、ワインや海外の食材も多数取り揃っているので、通っている人も多いのでは?

そこで今回は、KALDI(カルディ)の新作爆売れ商品をご紹介します。

スイーツやパスタソース、料理の素など美味しい&優秀な商品を厳選しました。

早速チェックしていきましょう。

【新作】カルディ爆売れ商品 10選

①クーベルチュールホワイトチョコレートケーキ


出典:kaldi.co.jp

最初にご紹介するKALDI(カルディ)の新作爆売れ商品は、しっとり食感&きめこまかな生地が魅力の絶品ケーキです。

牛乳のまろやかな風味×ホワイトチョコの甘さが絶妙にマッチした極上の美味しさ◎ カット済みなので食べやすく、女性にも嬉しい食べきりサイズです。

 

クーベルチュールホワイトチョコレートケーキ

②クリーム白トリュフパスタソース


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)の新作爆売れ商品は、リッチな気分を楽しめる極上パスタソースです。

クリームチーズ&ゴルゴンゾーラの2種のチーズの旨味と、白トリュフ香りが口の中いっぱいに広がります。2食分入って200円以下でGETできるのも嬉しいポイント。

 

クリーム白トリュフパスタソース

③チョコバナナダックワーズ


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)の新作爆売れ商品は、口コミ&SNSでも「美味しい」と話題のダックワーズです。

ふわふわの生地の中にはバナナクリームがたっぷりと入っていて、フレッシュな味わいに仕上がっています。まとめ買いする方も多数の大注目商品です。

 

チョコバナナダックワーズ

④キンパの素


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)の新作爆売れ商品は、韓国の定番料理である“キンパ”を自宅で作れるお手軽セット。

海苔&白ご飯を用意したら、あとは付属の具材と一緒に巻くだけで絶品のキンパか完成します。フォトジェニックな断面で華やかな仕上がりに♪ おもてなしメニューとしてもおすすめです。

 

キンパの素

⑤シチューボウルの素


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)の新作爆売れ商品は、寒いシーズンにぴったりなシチューボウルの素です。

こちらの商品は、お鍋で食材と一緒に煮込むだけで本格派のシチューが完成します。なめらかなクリームに2種のスパイスをプラスした極上の一品。家族みんなで食べれば心&体もホッと温まるはず♡

 

シチューボウルの素

⑥キューブチョコレートサーカス


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)の新作爆売れ商品は、季節限定で発売されているカルディの大人気チョコレートです。

口の中に入れるととろっと溶け出す生チョコタイプで、一度食べるとやみつきになる美味しさ。おしゃれなパッケージで気分も上がります♡

 

キューブチョコレートサーカス

⑦チヂミの素


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)の新作爆売れ商品は、ホームパーティに大活躍の絶品チヂミ。

付属の粉&お好みの具材を混ぜて焼くだけで、カリッ&もちもち食感のチヂミの出来上がります。ピリ辛のタレをつければ極上の美味しさに。ビールやサワーとの相性もバッチリです。

 

チヂミの素

⑧やわらかりんご


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)の新作爆売れ商品は、1袋104kcalのヘルシーなおやつです。

長野県産のりんごを使用したこだわりのドライフルーツで、半生タイプならではのシャキッ&柔らかな食感をお楽しみいただけます。素材そのもののフレッシュな味わいにも注目です。

 

やわらかりんご

⑨ハートチョコせんべい


出典:kaldi.co.jp

次にご紹介するKALDI(カルディ)の新作爆売れ商品は、ハートに型どられたキュートなお菓子です。

塩気のあるおせんべいをミルクチョコレートでコーティングすることで“甘じょっぱい”味わいを実現!小包装タイプなのでちょっとした差し入れにも便利です。

 

ハートチョコせんべい

⑩オブセ牛乳焼きドーナツ


出典:kaldi.co.jp

最後にご紹介するKALDI(カルディ)の新作爆売れ商品は、信州の名門「オブセ牛乳」で作った焼きドーナツです。

心もほっこりとするような優しい味わいで、子供〜大人まで幅広い層に愛されています。牛乳や紅茶との相性も抜群!3時のおやつにどうぞ♪

 

オブセ牛乳焼きドーナツ

話題沸騰中のカルディ新作商品をチェック♪

今回は、KALDI(カルディ)のおすすめ新作商品をご紹介しました。

気になる新作商品はありましたか?

ご紹介した商品は、オンラインショップでもGETできます。どれも魅力的なものばかりなのでまとめ買いもおすすめ♡

口コミでも話題沸騰中のアイテムをぜひチェックしてみてくださいね♪

コメント