週5で着てもバレない!定番「白ニット」で作る「冬のおしゃれコーデ」5選

トップス

定番「白ニット」を使ったおしゃれな冬コーデ♡

冬定番アイテムの「白ニット」は、着回し力抜群♪
今回は、週5で着てもバレない、「白ニット」で作るおしゃれな冬コーデを紹介します!

①抜け感のあるパンツスタイル


出典:WEAR

ゆるシルエットのパンツに白ニットを合わせた抜け感のあるスタイルです。
すっきりとしたチェスターコートを羽織れば、大人の落ち着いたパンツコーデが完成します♪上品な色合いでまとめた着こなしは、きちんと感がありどんなシーンでも活躍してくれますよ!
冬のお仕事スタイルとしてもおすすめの着こなしです。

②マキシスカートでエレガントに


出典:WEAR

ゆったりとした白ニットにマキシスカートを合わせれば、エレガントな着こなしが楽しめます。

ボリュームのあるニットには、ストンと落ち感のあるスカートが好相性!
着太りすることなく、すっきりとした冬コーデの完成です♪

③カラーパンツで華やかに


出典:WEAR

白ニットに優しげなピンク色のパンツがきれいに映えるコーディネートです。
シンプルながらも、華やかでフレッシュな印象ですね。季節感あるふわふわのファーバッグを投入すれば、リッチ感ある大人の着こなしが完成します。
オンの日にはヒールで、オフの日はスニーカーでラフに着崩しましょう♪

④清楚なオールホワイト


出典:WEAR

白ニットにタイトスカートを合わせたオールホワイトコーデです。
ホワイトカラーで統一するだけで、パッとコーデが明るくなり、清楚な雰囲気が演出できます。小物は黒でコーデを引き締めると、すっきりと仕上がりますよ!

デイリーシーンにはもちろん、お出かけにもおすすめの冬コーデです。

⑤オールインワンのインナーとして


出典:WEAR

オールインワンのインナーとして白ニットをインすれば、メリハリのある着こなしが完成します。
動きやすく楽ちんなコーディネートなので、デイリースタイルとして重宝してくれそうですね。足元にトレンドのホワイトブーツを持ってくると今年らしいモノトーンコーデが完成します。

「白ニット」で冬のおしゃれを完成させよう♪

週5で着てもバレない、「白ニット」で作るおしゃれな冬コーデを紹介しました。

気になるコーディネートはありましたか?

定番の「白ニット」はどんなボトムスにも馴染む最強トップスです。この記事を参考にぜひ新しい着こなしにチャレンジしてみてください♪

コメント