下半身に自信がなくても大丈夫♪驚くほど細見えする「デニムコーデ術」4選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2020冬】細見えが叶うデニムコーデ術♪

体型に自信がないと、いつの季節もファッションに悩みがち。中でもデニムコーデは大敵……。
アイテム選びやコーデに失敗してしまうと、着ぶくれしたりやぼったく見えたりしてしまうことも。

そこで今回は、2020冬のトレンドを取り入れつつ、驚くほど細見えする「デニムコーデ術」をご紹介します♪

早速チェックしていきましょう。

①ニットの裾からインナーをチラ見せ


出典:WEAR

2020冬のトレンドカラーであるブラウンのニットは、ブラックほど重たくなく、それでいて着痩せするのでおすすめ!

デニムを合わせるときに、裾からレイヤードしているインナーをチラ見せすると、さりげなく気になる腰回りの体型をカバーすることができますよ。

合わせるデニムは、ウォッシュがあまりかかっていないダークカラーが◎
こうした工夫で、スッキリした印象のコーデが完成するので、ぜひ試してみてくださいね♪

②チェック柄のアウターで視線を上げる


出典:WEAR

2020冬は、チェック柄が大ブームを巻き起こしています!

ボトムスにチェック柄を選ぶと体型が目立って着膨れしてしまう可能性があります。そんな時は、トップスやアウターなどに合わせればOK♪デニムの上にチェック柄のアウターを羽織ることで、視線が上がって体型カバーができるんです!

バッグや靴などの合わせる小物は、ブラックをチョイスすると、コーデが引き締まって見えるのでおすすめです。

③ボリュームのあるストールを巻く


出典:WEAR

ケーブルニット×デニム×スニーカーは、冬の定番コーデ!

カジュアル派の人から毎年支持を集めているこの着こなしですが、ぽっちゃりさんが着ると、どうしてもバランスが悪く見えてしまいがち……。

そこでおすすめしたいのが、このコーデにマフラーを巻くテクニック♡
視線が上がって、スタイルアップ効果が期待できますよ。

④ノーカラーコートを羽織ってIラインシルエットを作る!


出典:WEAR

アウターが必須の季節がやってきましたね♪

デニムにぴったりのノーカラーのロングコートは、体型が気になる方におすすめのアイテムです。

気になる体型を腰までカバーできて、Iラインシルエットが完成します!
着痩せ効果が期待できるので、ぜひ試してみてくださいね♡

着痩せが叶うデニムコーデに挑戦♪

今回は、2020冬のトレンドを取り入れつつ、驚くほど細見えする「デニムコーデ術」をご紹介しました。

気になるコーデ術はありましたか?

体型に自信がないと、ボディラインが出てしまうアイテムは手に取りにくいですよね。今回ご紹介したデニムコーデ術は、体型が気になる方でも安心です♡

ぜひこちらを参考に、着痩せが叶うデニムコーデに挑戦してみてくださいね♪

コメント