【ZARA】大人かっこいいが叶う!「パンツ」で作る大人コーデまとめ

ファッション

ZARAパンツで「大人かっこいい」が完成

おしゃれさんなら1着は持っているZARAのアイテム。プチプラでトレンド感のあるものがそろうので常に人気が集まっています♪

ZARAは、かっこいい系のアイテムが得意。まだ1つも持っていない方なら、コーデがシャープな印象になるパンツから始めてみましょう!

今回は、ZARAのパンツで作る大人コーデをご紹介します!

ZARAパンツ×大人女子

ブルー系


出典:WEAR

カジュアルの王道アイテム、デニムパンツ。

こちらは裾がカットオフといって切りっぱなしになっているので、さりげなくワイルドな印象を持たせることができて、おしゃれ見えも抜群。

足元にはローファーを合わせて大人っぽさも上げましょう。

 


出典:WEAR

トップスをデニムパンツにインすれば、コーデをすっきりとまとめることができます。

ブラウン×デニムの組み合わせは大人カジュアルコーデを作りたいときにぴったり!

シンプルな小物をチョイスすることで、上品な印象を足し算してコーデを高見えしてくれますね。

 


出典:WEAR

細身のデニムパンツはゆったりとしたトップスと相性抜群!

トップスにはシャツにニットベストをレイヤードしたスタイルなので、着膨れしないように細身のデニムパンツで調節しましょう。

 


出典:WEAR

足元がダボつくことない程よい丈感のデニムパンツ。

ブーツと合わせても、すっきりとした印象になりますね。

ゆったりとしたニットを使ってコーデにリラックス感をプラスすれば、決めすぎないコーデを作ることができます。

 


出典:WEAR

腰元がさりげなくフリルになっているデニムパンツは、カッコいいパンツコーデに可愛らしさもプラスしてくれますね。

スカーフ付きの上品なバッグで、リッチなコーデを完成させています。

ベージュ系


出典:WEAR

冬コーデは重たい印象になりがちですが、ベージュのセンタープレスパンツを使えばすっきりとした印象をプラスできます。

今年らしいビッグシルエットなバッグをチョイスしてトレンド感のある着こなしに仕上げましょう。

 


出典:WEAR

ベージュ×ブラックで作るのはモードなコーデ。きりっとカッコ良くシャープな着こなしが叶います。

Vカットのパンプスで自立した女性を演出しましょう。

アニマル柄のバッグは今の時期にぴったりなアイテムで、コーデのおしゃれ度をぐっと底上げしてくれます。

 


出典:WEAR

ヌーディーなベージュのセンタープレスパンツでセミフォーマルなシーンにもマッチする着こなし♪

ポインテッドトゥパンプスやきちんと感の上がる小ぶりなショルダーバッグでコーデを大人っぽくまとめています。

ブラウン系


出典:WEAR

レザー調のパンツはかっこよさ抜群!

トップスはあえて柔らかな印象のニットを使うことで、上下でメリハリを作ってバランスの良いコーデに。

ホワイトスニーカーを合わせて冬のアクティブコーデを完成させましょう。

 


出典:WEAR

おじさんライクなチェック柄パンツで、こなれ感のある着こなしを作っています。

トップスはホワイト×ブルーのレイヤードコーデにすれば、おしゃれ度もアップ♪

足元に重厚感のあるブラックのシューズを持ってくることで、コーデに落ち着きを与えています。

ブラック系


出典:WEAR

すっきり感のある細身のパンツも裾にスリットが入っていれば、履きやすく着心地も抜群!

カジュアルトップスにスニーカーを合わせて、冬の行楽にもぴったりなかっこいい着こなしを完成させましょう♪

 


出典:WEAR

ブラックのパンツは他のアイテムとも合わせやすいので、おしゃれ初心者さんにおすすめ。

ダブルボタンジャケットを肩掛けして、おしゃれ上級者さんな着こなしを作っています。

小物には、同系色のブラックパンプスやホワイトシャツなどのシンプルアイテムを持ってきて、すっきりとまとめましょう!

グリーン系


出典:WEAR

カラーパンツをすっきりとコーディネートしたいならブラックアイテムを合わせてみましょう。

かっちりシルエットのハンドバッグやブラックのブーツを合わせることで、かっこよくスタイリッシュな着こなしになります。

都会的な雰囲気が出るので、ショッピングや映画館デートにぴったり♪

ホワイト系


出典:WEAR

ホワイトパンツにブラックのパンプスで、きれいめコーデを叶えましょう。

落ち感のあるグリーン系のアウターをゆったりと羽織ることで、抜け感のあるおしゃれなコーデを作っています。

バッグもホワイトをチョイスすることで、全体的に軽やかなコーデが完成♪

 


出典:WEAR

ホワイトのシンプルパンツはトップスのカラーを選ぶことなく、着回し力も抜群です。

お尻まですっぽりと隠してくれる丈感のシャツを合わせることで、体型カバーにもおすすめな着こなしになっています。

メリハリのある配色で着やせ効果をGETしましょう!

ZARAパンツで”大人かっこいい”を叶えよう

今回は、ZARAのパンツで作る大人コーデをご紹介しました。

ZARAパンツはおしゃれ初心者さんにも使いやすいものが多く、おしゃれさんたちのマネをすればコーデも簡単に決まります。

海外セレブたちも注目するZARAのパンツで、今年の冬の”大人かっこいい”おしゃれを作ってみてくださいね♪

コメント