【2020冬】今話題の「ニットワンピース」をCHEACK!おしゃれさんが選んだアイテム&お手本コーデ特集☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今年もやっぱり「ニットワンピ」が欲しい♡

ニットワンピースは、秋冬の定番アイテムです♡たくさん活躍してくれる今の季節になると、新しいのが欲しくなりますよね。

今回は、おしゃれさんが選んだニットワンピース&お手本コーデをご紹介します。ぜひ最後までチェックしてみてください♪

①裾プリーツの華やかシルエットが魅力


出典:Instagram.com

「ELENDEEK(エレンディーク)」のニットワンピは、フレアに広がるシルエットがとっても華やか。プリーツデザインでフェミニンに着こなせる一着です。


出典:Instagram.com

シンプルだから、小物次第でイメージを変えられるのも魅力です。辛めなサイドゴアブーツでハズせば、女性らしさとクールさのバランスが絶妙なスタイリングに。

 

ヘムプリーツニットワンピース

②美シルエットが魅力のフェミニンワンピ


出典:wear.jp

裾フリルのマーメイドシルエットがキュートな「MIIA(ミーア)」のニットワンピです。バックデザインはリボンになっていて、どこから見ても抜かりなく可愛い一着。


出典:wear.jp

黒小物を合わせて引き締めれば、大人っぽさがぐんとアップ。甘すぎるのが苦手な人でも、小物次第で着こなしやすくなるアイテムです。

 

エンジェルワンピース

③きれいなAラインシルエットが魅力的♡


出典:wear.jp

「ur’s(ユアーズ)」のニットワンピは、上品な広がりのAラインシルエットが大人の女性らしさを高めてくれる一着。なめらかな素材感で、さらっと1枚着るだけできれい見えします。

 

ボートネックロングニットワンピース

④大胆なリボンデザインがアクセントに


出典:GU

「GU」のニットワンピは、フロントで結ぶリボンが目を引くアイテム。カシュクールデザインが女性らしく、ゆとりのあるシルエットながら上品に着こなせます。


出典:Instagram.com

女っぽいワンピですが、デニムやスニーカーと合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめ。雰囲気がガラッと変わり、コーディネートもぐんと垢抜けます。

 

フロントリボンニットワンピース(長袖)

⑤シンプルで着回しやすさ抜群!


出典:wear.jp

足首にまでかかるマキシ丈のデザインがおしゃれな、「Re:EDIT(リエディ)」のニットワンピ。ハイネックのベーシックなデザインで、着回し力の高いアイテムです。


出典:wear.jp

合わせるシューズやバッグ次第でも印象は激変。同色のショートブーツを合わせたワントーンコーデは、スタイリッシュでおしゃれ見えも抜群です。

 

ハイネックアウトリンキングマキシニットワンピース

⑥ゆったりとしたオーバーサイズが今季らしい一着


出典:wear.jp

定番のケーブルニットワンピは、ゆったりと着られるオーバーシルエットを選ぶのが正解。「Libra(リブラ)」のアイテムは、たっぷりボリュームのあるロング丈で今季らしさ抜群です。


出典:wear.jp

表情のあるニットワンピだから、レイヤードコーデはもちろん、これ1枚でさらっと着こなしても様になります。キャップやスニーカーと合わせてスポーティーにスタイリングしてもおしゃれです。

 

【2020/AW】 ローゲージロングニットワンピース

⑦レイヤードが楽しいニットベストワンピ


出典:wear.jp

「VACANCY(ヴァカンシー)」のニットワンピは、今季人気のベストタイプ。ざっくりとしたケーブル編みデザインで、存在感も抜群です。


出典:wear.jp

シャツと重ねるのはもちろん、ロンTとレイヤードしてもおしゃれ。インナーを変えて、いろいろな着回しが楽しめるアイテムです。

 

【VACANCY】ケーブルビックスリーブニットベストワンピース

⑧カジュアルなキーネックデザインがおしゃれ


出典:wear.jp

広めに開いたキーネックデザインが抜け感を高めてくれる、「AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)」のニットワンピ。ゆったりとしたオーバーシルエットで、これ1枚で今季らしい着こなしが完成します。

 

キーネックドロップショルダーニットワンピース

⑨レイヤードの完成度が高まるイレヘムデザインが魅力♡


出典:wear.jp

人気ブランド「fifth(フィフス)」のニットワンピは、片側にだけカッティングが入ったイレヘムデザインが特徴。下に合わせるボトムスをしっかり見せられるから、レイヤードスタイルがとことん楽しめます。


出典:Instagram.com

 

Vネックイレヘムニットワンピース

⑩プリーツデザインがコーデのポイントに


出典:wear.jp

片側にだけ入ったプリーツデザインが女性らしい、「COTORICA.(コトリカ)」のニットワンピ。サイドベルトも付いていて、これ1着でおしゃれなコーディネートが完成します。


出典:wear.jp

もちろん、小物や羽織りアイテムで盛って雰囲気を変えてもOK。キャップやジャケットでカジュアルにシフトするとこなれ感がぐっと高まります。

 

サイドプリーツニットワンピース

⑪袖のボタンデザインがポイント♡


出典:wear.jp

「natural couture(ナチュラルクチュール)」のニットワンピは、しっかりとしたリブ編みと袖のボタンデザインがおしゃれ。存在感たっぷりで、これ1枚でコーディネートが決まります。


出典:wear.jp

ベルトが付属されているのも嬉しいポイント。ベルトをつけてメリハリを出せば、女性らしさが高まります。

 

袖ボタンデザインボトルネックニットワンピース

⑫アウトリンキングが特徴のニットワンピ


出典:wear.jp

縫い目が外に出たような“アウトリンキング”がポイントになった、「Bonjour Sagan(ボンジュールサガン)」のニットワンピース。ふんわりとしたシルエットや、高めのハイネックデザインもおしゃれです。

 

アウトリンキングニットワンピース

今年もニットワンピースを着こなそう♡

おしゃれさんが選んだニットワンピース&お手本コーデをご紹介しました。

気になるニットワンピはありましたか?

どれも話題のおすすめアイテムばかり。これからの季節にはきっと大活躍してくれるので、気になる商品がありましたら、ぜひゲットしてみてください♪

コメント