【GU・しまむら・ZARA】プチプラなのに高見え♡おしゃれ「ワンピースコーデ」9選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

プチプラでゲットできるワンピースが優秀すぎる♪

忙しい朝でもサラッと着られて、一枚でコーディネートが決まるワンピース。おしゃれ女子にとっての強い味方でもあり、必須アイテムですよね♡

そこで今回は、【GU・しまむら・ZARA】で購入できるプチプラなのに高見えする、おしゃれな「ワンピースコーデ」をご紹介♪きれいめから大人カジュアルスタイルまで幅広くまとめてみました。ぜひ最後までご覧ください!

 

目次

 

【GU】ワンピースコーデ

落ち感のある滑らかな素材が使われた七分袖のワンピースは、大人っぽい雰囲気が楽しめます。ワンピースのデザインがシンプルなので、小物やアクセアリーでアクセントをプラスしましょう。スリット入りなのでレイヤードコーデにもぴったりです!

 

夏アイテムの花柄ロングワンピースも、カーディガンを羽織ることで一気に秋ムードに♪ブラウン×ベージュの優しいカラーが、女性らしい着こなしを後押ししてくれますよ。

 

Iラインのカットワンピースは、シャツやパンツをレイヤードして秋ファッションを楽しみましょう。ロング丈のシャツを羽織ることで縦のラインが強調され、すっきり見えますよ。もしメリハリがないなと感じたら、ベルトでウエストマークするとGOOD◎

 

Aラインのシャツワンピースは、少し大きめサイズを選んでゆったり着るのがおすすめの着こなし方!襟を抜くことで、こなれ感がでます。

ポリエステル×コットン素材なので、シワになりにくいのも魅力。プチプラワンピースを選ぶ時はシワになりにくい素材を選ぶと高見えしやすいですよ♪

【しまむら】ワンピースコーデ

GUに比べて、しまむらのワンピースはデザインのバリエーションが豊富。人とかぶりにくいのも人気のポイントです。

こちらのシアーシャツワンピースは、取り入れるだけでトレンドライクな着こなしに!ブルー×キャメルの組み合わせがおしゃれですね。

 

淡いラベンダーカラーのワンピースは、一枚サラッと着るだけで映えますよ♪ベージュの小物を合わせた淡い色のコーディネートはフェミニンムードたっぷり!甘さ控えめに着たい場合は、前のボタンを開けてパンツとレイヤードするのがおすすめ♡

 

ベージュやブラウン系のシャツワンピースは、合わせ方次第で簡単に秋コーデにシフトできます。ペイズリー柄のパンツを取り入れたワントーンカラーが、上級者っぽいですよね♪

【ZARA】ワンピースコーデ

リラックスムードたっぷりなベージュのワンピース。広がりすぎず、すとんと落ちるシルエットが大人っぽい印象を与えてくれます。レギンスをレイヤードしたラフなコーディネートは、手抜きっぽく見えないようアクセサリーで華やかさを演出しましょう。

 

夏用のティアードワンピースも、ブーツを合わせることで秋ムードに大変身!重くなりすぎないようにブーツはタイツなしで、素肌を見せるのがポイント。オールブラックコーデに、ゼブラ柄のバッグがアクセントになってくれます。

プチプラワンピースはおしゃれな高見えコーデが叶う♪

【GU・しまむら・ZARA】で購入できるプチプラなのに高見えする、おしゃれな「ワンピースコーデ」をご紹介しました。

ワンピースは何枚持っていても損しない便利なアイテムです♡プチプラで手に入れて、上手にコーディネートに取り入れましょう!気になるワンピースがありましたらぜひチェックしてみてください!

コメント