【3COINS】店員さん「おすすめアイテム」大特集!プチプラでトレンドアイテムをGET!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【3COINS】大注目アイテム集めました♩

3COINSは、おしゃれで便利なアイテムをたくさん揃えています。

今回は、数ある商品の中から、『3COINS店員さんおすすめのアイテム』をご紹介します。どれもおしゃれで実用なものばかり。ぜひご覧ください♪

 

目次

 

【3COINS】ファッション小物

(1)ショルダーバッグ

くたっと感がかわいい、ワンショルダーバッグです。シンプルなデザインなので普段使いにぴったり!

A3サイズが入る大きめサイズなので、エコバッグとしても大活躍してくれますよ。

肩にサッと掛けられるので、とても便利。シワ加工のあるデザインなので、小さくまとめておいてもシワを気にせず使えますよ。

カラーは、先ほどご紹介したブラウンとホワイトの2色展開。

絶妙なカラーリングで、こなれ感たっぷりですね。どちらも使いやすいカラーで、どんなコーディネートにも馴染むこと間違いなし!300円アイテムには見えない、クオリティーの高さです。

こちらは、ロングワンショルダーバージョンです。

服装や中に入れるものに合わせて、斜めに掛けたり、肩に掛けたりと肩紐の長さを自由に調節できます。A4サイズが入るタイプなので、サブバッグにおすすめ。

こちらも、ブラウンとホワイトの2色展開。キュッと結ばれた結べ目がアクセントになっていて、とてもおしゃれですね。

マチも約5cmあるので、使い勝手も抜群ですよ。

(2)タイダイ柄ソックス

トレンドのタイダイ柄は、なかなか上手に取り入れるのが難しいですよね……。

こちらのタイダイ柄ソックスなら、ワンポイントなので取り入れやすいですよ!人気のスポーツサンダルとの相性も抜群です。

カラーバリエーションも豊富で、イエロー・グリーン・パープル・ベージュ・ブルー・ブラックの6色展開!

カラーによって印象もガラッと変わるので、色違いで購入しても良いですね。サイズは、23〜25cmです。

(3)サングラス

日差しの強いこの時期のお出かけには、サングラスが必需品ですよね。3COINSでは、プチプラアイテムとは思えない高見えサングラスが揃っています。

こちらは、レオパード風柄がおしゃれなオーバルキャッツです。

こちらは、500円アイテムです。オーバルキャッツ以外にも、オーバルキャッツクリア、オーバルコンビ、伊達メガネバージョンなど、色んな種類があります。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

【3COINS】マスクケース

(4)マスクポーチ

外出時には、まだまだマスクが手放せませんよね。

こちらは、マスクの持ち運びに便利なマスクポーチです。内側の無地生地部分は、アルコール消毒ができるので、使用途中のマスクを入れておくのにもぴったり。

柄部分は、外側ポケットになっているので、ウェットティッシュなどの小物を入れておけますよ。

サイズは、約22×12cmです。収納力もたっぷりで、マスクであれば約10枚程度入れられます。

レオパードやチェックなど、可愛らしい柄で気分も上がりますね。

(5)マスクケース

マスクを型崩れさせずシワなく持ち歩ける、マスクケースです。モノトーンのシンプルデザインなので、年齢や性別を問わず使えますよ。

厚み約1.2cmと薄型なので、バッグの中でも邪魔になりません。

仕切り付きなので、食事の際など外した使用中のマスクも一緒に収納しておけます。

好きな位置に貼って使えるミラー付きなのも、嬉しいポイント!サイズは、約19×11.5cmです。

【3COINS】キッチングッズ

(6)カキ氷メーカー

暑い季節には、ひんやり冷たいカキ氷が食べたくなりますよね。

こちらは、パステルカラーが可愛らしいカキ氷メーカー(1000円アイテム)です。机やテーブルにピタッとつけられるストッパー付き!

(7)マジックフローズンメーカー

お子さんと一緒に楽しくおやつが作れる、マジックフローズンメーカーです。

内カップを一晩冷凍庫で凍らせ、凍った内カップを外カップにはめて、好きなジュースを入れ混ぜていけばフローズンの完成!

付属スプーンはストローにもなるので、溶けたフローズンはそのままストローで飲むことができます。

カラーはピンクとブルーの2色展開で、500円アイテムです。

ジュースだけでなく、牛乳と生クリームを使うことでアイスクリームのようなフローズンも楽しめますよ。

アイディア次第で色々なフローズンが作れるので、家族みんなで挑戦してみてくださいね。

(8)ステンレスタンブラー

シンプルなロゴデザインが素敵なステンレスタンブラー350ml(500円アイテム)です。

氷が溶けにくい真空断熱二重構造で、飲み物をより美味しく飲めますよ。耐熱・耐冷温度は約100℃〜-20℃で、レンジ・食洗機の使用は不可となっています。

小ぶりなサイズが使いやすい、ステンレスタンブラー250mlです。

小さめサイズは、飲み物以外にもアイスを入れてデザートカップとして使ったり、素麺のつゆ入れにしたりと色んな用途で活躍してくれますよ。

(9)カトラリー

つや消しタイプで高級感たっぷりのゴールドカトラリーです。こんなカトラリーがあれば、いつものおやつや食卓がワンランクおしゃれになりますね。

こちらの小さめサイズは150円アイテム、大きめサイズが300円アイテムです。

【3COINS】店員さんお墨付きの優秀アイテムをゲット!

『3COINS店員さんおすすめのアイテム』をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

定番からトレンドまで、どれも店員さんのお墨付きアイテムばかり♡

気になるアイテムがありましたら、ぜひ近くの店舗でチェックしてみてください♪

コメント