【心理テスト】あなたが行きたいデートスポットで「彼との距離」がわかる♡

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【心理テスト】気になる彼との距離感をCHECK!

気になる男性が現れたら、少しでも距離を縮めたいと思いますよね♡

そんな悩める乙女のために《彼との心理的な距離感をチェックできる心理テスト》を見つけました。あなたは彼のことを心の底ではどう思っているのでしょう……?早速チェックしていきましょう♪

 

目次

気になる彼との距離は?

質問: 次のデートスポット、気になる彼と一緒に行きたいのはどこ?

A: 遊園地

B: 公園でピクニック

C: ドライブデート

D: プラネタリウム

 

解答は…

A(遊園地)を選択した人は、

一緒に楽しく盛り上がれる遊園地。そんなスポットを選んだあなたと気になる彼との距離感は、ずばり【ベストフレンド】。

あなたにとって彼は、一緒に楽しく盛り上がりたいという気持ちが一番強まる相手のようです。恋愛のような緊張感はなく、「もっと対等に、フラットな関係を続けたい」というのが本音と言えるでしょう。お互い恋人ができても、素直な気持ちで祝福することができます。つかず、離れずの関係で、理想的な友情をキープできる間柄になれそうです。

B(公園でピクニック)を選択した人は、

公園でまったりピクニック、そんな時間を過ごしたいと感じる相手は実はあなたにとって【運命の人】。

つまりソウルメイトといっても良いくらい、唯一無二の存在と言えます。派手さはなくても、”なにげない時間を過ごすのがハッピーに感じられる”そんな相手です。ありのままの等身大の自分で相手と向き合いましょう。そうすることで相手ともより信頼感が深まり、理想的なパートナーシップを築くことができます。

C(ドライブデート)を選択した人は、

ドライブデートを選んだ人は、【恋愛の可能性を感じつつ、まだ自分の気持ちに確信が持てない】ようです。だからこそドライブのような密室空間のシチュエーションで恋の相性を探りたいと思っています。

彼の運転スタイルからは、性格や本性まで垣間見れて、恋をするにふさわしい相手かどうか探るにはうってつけ。ドライブデートを心から楽しむことができれば、恋愛に発展する可能性は大いに高まるでしょう。

D(プラネタリウム)を選択した人は、

なかなかリアルに見ることができない美しい夜空を見せてくれるプラネタリウム。そんなスポットに一緒に行きたいと感じる相手は”あなたが心から尊敬し、リスペクトの念を抱いている人”です。自分だけでは決して知りえない世界へ教え導き、あるべき姿を示してくれる、【メンター】のような存在と言えるかもしれません。恋人のような親密な関係になりたいのではなく、もっと精神的純度の高いストイックな関係を望んでいるようです。

少しずつ彼との距離を縮めて♪

彼との心理的な距離感をチェックできる心理テストを紹介しました。いかがでしたか? 心理テストを参考に少しずつ彼との距離を縮めていってくださいね♪

コメント