【新商品】人気商品から生活雑貨まで!「ダイソー&セリア」からおしゃれすぎる100均アイテムが登場♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

進化を遂げたダイソー&セリアの新商品がすごすぎる!

毎回、100均とは思えないクオリティの高さとおしゃれさに驚いてしまう、100円ショップ【ダイソー&セリア】の新商品。

そこで今回は、【ダイソー&セリア】の進化した人気商品から生活雑貨まで、おしゃれ度の高い新商品をご紹介していきます。

早速チェックしていきましょう♪

目次

【ダイソー新商品】進化した人気商品に注目

LED付ミラー

トレイ付きのスタンドにチェンジ

おしゃれ女子に大人気のダイソーの新作、LED付きミラーがさらにパワーアップして帰ってきました!

ボタンを長押しして調光できる便利機能はそのままに、スタンド部分の角度調節もできるようになりました。

さらに、ピアスやイヤリング、リングなどのアクセサリーを日常で身につけるおしゃれ女子には嬉しいトレイ付き!100均とは思えない便利でオシャレな一石二鳥のデザインと機能性がプラスされました♪

安定感のあるスタイルに

サイドから見たLED付きミラーの様子はこちら!しっかりとしたスタンドのおかげで、100均には見えない安定感抜群の仕様になりました。

コンパクトミラー

NEWデザインが登場

続々と新作商品が発表されているダイソーの100均コンパクトミラーに、おしゃれ女子にピッタリな大理石柄のシックなデザインが仲間入り!

シック&ロマンチックな素敵デザイン

シンプルシック&ロマンチック要素のある今トレンドの大理石モチーフのダイソーのコンパクトミラー。おしゃれ女子なら率先して取り入れたい、高見えする100均アイテムなこと間違いなし♪

しっかりとした素材も魅力

中を開けると、おしゃれ女子必見のスタンダードミラーと拡大鏡が!100均に見えないクオリティとおしゃれさがダイソー商品の魅力です♪

バッグ柄 横型トートバッグ

絵柄は『バッグ』のデザイン

遠くから見るとまるでジッパー型のボストンバッグに見えてしまう、バッグが描かれた面白デザインのトートバッグです!

しっかりとした素材とたっぷりとしたマチも魅力的なダイソーの100均商品です。

裏側はシンプル!

裏側には何も描かれていないシンプルなデザイン。その日の気分で表裏を使いわけてみても良いですね!

荷物が多い日やマザーズバッグとしてもおすすめの、ダイソーのおしゃれな人気商品です♪

ワンプッシュ保存容器

指一本で開閉可能!

フレッシュロック風のデザインが魅力的なダイソーのワンプッシュ保存容器。

350mlの小さなサイズから大容量の1.4ℓまで幅広いサイズが取り揃えられており、開閉も指一本で可能♪

使い勝手が良いおしゃれなデザインのプチプラアイテムです!

ゴムパッキンもホワイト!

本体とフタの上部はクリア、フタのサイドとパッキンはホワイトのシンプルな色の組み合わせがおしゃれなダイソーの人気アイテム。

パッキンは取り外して洗うことができるので、お掃除も楽ちんです♪

【セリア新商品】便利な生活雑貨

クッキングシート

おしゃれなアメリカンデニム柄

アメリカン柄のクッキングシートがセリアから新発売。

メンズも使いやすいデニムブルーが素敵です。

100均には見えないおしゃれなデザインなので、料理が楽しくなること間違いなし♪

ジッパーバッグB8

スタイリッシュなモノトーンカラー

コンパクトなB8サイズのジッパーバッグが、セリアからスタイリッシュなモノトーンカラーで新発売♪100均っぽくないデザインがおしゃれですよね!

小物収納に便利

イヤリングやボタン、薬などの小物収納に便利なうえ、ちょっとしたプレゼントにも使いやすい、おしゃれで優れものなセリアの人気商品です。20枚入りなので用途に合わせて使い分けることができますね♪

珪藻土製 吸水バー

吊るして使用出来る

様々なデザインが発売されている珪藻土製品ですが、吊るして使用出来る吸水バーが100均のセリアからも新登場!

クローゼット内で使用

S字フックに掛けてクローゼット内で使用してみた様子がコチラ!

クローゼットの他、下駄箱やロッカー内などあらゆる場面で活躍してくれそうな、セリアの便利でおしゃれな100均アイテムです♪

ソフトウォータータンク

非常時にも役立つ

最後にご紹介させていただくのは、セリアのアウトドア用品コーナーにあるソフトウォータータンクです。

容量はたっぷり3Lサイズで、使わない時は折り折りたたんで収納できる優れもの!

常時用のタンクとして置いても便利な100均アイテムですね♪

持ち手付きで運びやすい

満杯にするとかなりの重量になりますが、取っ手付きなので持ち運びしやすいのが便利なポイントです。

カラーはホワイトの他にグレーもアリ♪100均には見えないおしゃれな色合いが揃っているのもセリアの魅力ですよね!

新商品は使いやすくてオシャレなアイテムがたくさん♪

今回は、【ダイソー&セリア】の人気商品から生活雑貨まで、100均とは思えないおしゃれ度の高い新商品をご紹介しました。

“どうせ使うならお手頃な値段でおしゃれなほうが良い!”と考える方は多いかと思います。
そんな願いを叶えてくれる【ダイソー&セリア】には、便利な上に100均とは思えないおしゃれなアイテムがまだまだた~くさんあります♪

ぜひお買い物中はソーシャルディスタンスを保ちつつ、お気に入りのアイテムを見つけちゃってくださいね♡

コメント