大人女子が真似したいコーディネート♡GUアイテムを使ったお手本コーデをご紹介!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

お手本GUコーデ15選

GUはプチプラでトレンドアイテムをゲットできるので、お洒落さん達には大人気のブランドです。今回は、GUアイテムを使ったお手本コーデをご紹介していきますが、どれも真似したくなるコーディネートになっています。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

GUのトップスを使ったお手本コーデ

女っぽさも春らしさも演出してくれる花柄ブラウス。

ウエストがキュッと締まったカシュクールデザインだから、ワイドパンツと合わせた時も着膨れが気になりませんね。

 

春のカジュアルコーデに欠かせないのはやっぱりパーカー。

GUでもプチプラゲットしておきましょう。

ボーイッシュなパーカーですが、あえてゆったりめのサイズをチョイスして抜け感を出すのが今年流です。

 

GUでゲットしたシンプルな黒トップスには、ニットベストやビスチェをレイヤード。

簡単にこなれ感をプラスしちゃいましょう。ワンランク上の着こなしが楽しめますよ。

GUのパンツを使ったお手本コーデ

どの季節もカジュアルコーデに欠かせないデニムパンツは、プチプラゲットしておくとお値段以上に活躍してくれること間違いなしです。

シャツワンピースを羽織ればこなれ感もばっちり。

 

定番の黒スキニーもGUでプチプラゲット。

引き締め感のある黒スキニーは、カジュアルにもきれいめにも着こなせるからとっても便利ですよね。

春もデイリーに活躍してくれます。

 

ブルーのパンツで春らしさを演出。

GUのブルーパンツはテーパードシルエットだから、明るいカラーでもきちんと見えしてくれます。

カジュアルコーデだけでなく、通勤やオフィスでもコーディネートにも使えますよ。

 

チェック柄のパンツは、マニッシュな雰囲気で高見え感抜群ですね。

コクーンシルエットでクラシカルな雰囲気も感じられます。カジュアルな着こなしもラフになりすぎないのがgood。

GUのスカートを使ったお手本コーデ

透かし編みニットのスカートは、女性らしいやわらかさがありながらもレーススカートほど甘さがないから大人女性でも扱いやすいアイテムです。

ワントーンでまとめたコーディネートも華やか。

 

春に着るとかわいいデニムスカート。デニムスカートは、デニムの色味が濃色のものをチョイスすると高見えします。

丈もロング丈で大人っぽさをしっかりとアピールしたいですね。

GUのワンピースを使ったお手本コーデ

レイヤードしたように見えるデザインで、ワンピース一枚でもサマになるコーディネートを作ってくれるGUのワンピース。

落ち着いたカラーとヘルシーな肌見せ感で大人っぽさもばっちりです。

 

花柄ワンピースは春に欠かせないアイテムですよね。

一枚で華やかなコーディネートを作ってくれるから、コーディネートに迷った日や準備を時短したいときにも役立ってくれますよ。

上下GUのアイテムを使ったお手本コーデ

GUの透かし編みニットシリーズを使ってセットアップ風の着こなしを。

透かし編みニットのアイテムは、ほんのりとした甘さが春らしいかわいさを演出してくれます。

 

こちらのコーディネートは全身GUの超プチプラコーデです。

パープルのパンツとさっぱりした白シャツが、春感をアピールしてくれていますね。

白シャツは、肩を抜いて着崩すのがこなれポイントです。

GUのシューズを使ったお手本コーデ

春はポカポカ陽気の日も増えてくるので、お散歩やお買い物に出かけるのも楽しいですよね。

そんなたくさん歩くお出かけには、スニーカーがマスト。

GUのスニーカーはスポーティなデザインでコーデの引き締めポイントにもなります。

 

コーデを高見えさせてくれるのは、ローファーです。GUのローファーでも高見え感はばっちりです。

カジュアルなデニムコーデもぐっと大人っぽくなりますね。

お手本GUコーデまとめ

GUアイテムを使ったお手本コーデをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?
プチプラとは思えないほどの高見えコーディネートばかりですね。プチプラアイテムを購入しても、どうもうまくコーデ出来ないという初心者さんはおしゃれさんのコーデを、先ずはそのまま真似してみると良いですよ♡お気に入りのコーデを参考におしゃれな春コーデを楽しみましょう♪

コメント