男性の落とし方、5種類のタイプ別に紹介!
「好きな彼と距離を縮めたい!」好きな相手はどんなタイプなのかを見極めてからアプローチ方法を考えましょう♪今回は男性の落とし方を5種類のタイプ別にご紹介していきますので、ぜひ参考してください!
①彼女いない歴=年齢の男性
「童貞くん」やあまり女性経験がない男性の落とし方からご紹介します。この台詞を言うのが有効です。
「私ね、イケメンや金持ちの男性が苦手なんだ。どこがいいのかサッパリわからない。てゆうか、アイツらは酷い奴だから大嫌い。私はこう見えて孤独で、頼れる人がいないからあなたに守ってほしい…」
解説していくと、そもそも、自信があったりお金があったりするリア充な男性たちは、女の子に対して挑戦してるんですよね。デートしようよって口説いたり挑戦しながら大人になってきた経緯があるので、女性経験がゼロなはずがないんです。それと比較すると、童貞くんたちがなぜ童貞かというと女の子に対して挑戦していないのです。
挑戦する前から「どうせ無理」だと諦めていて「女子はイケメンと金持ちに持っていかれるんだろどうせ」と皮肉に思って脳内妄想を繰り広げています。なので、その脳内妄想に乗っかるのがポイントです。イケメンと金持ちの悪口をわざと言って2人共通の「仮想敵」にしてしまうと一気に親密になるでしょう。
自信がない男性は付き合いが続いたとしても、彼女がどこかに行ってしまうのではないかと日々不安が強くなると思います。「私は孤独なんだ」「本当の自分をみせられるのはあなただけ」などと言って世界中を敵にしてお互いしか味方がいないという演出をすると2人は仲良くなりやすいです。ただし、やり過ぎには注意!
②小学生〜大学生まで体育会系一筋の男性
体育会系一筋の男性の特徴はというと運動しているだけあって、性欲が旺盛です。なので、気をつけなければいけないのはすぐにカラダを許すと「遊びの女性」として認識されやすいところですかね。
体育会系男性の思考回路はわかりやすく、
「とりあえず優勝を目指してしまう」「1番以外は価値がないと思っている」というところですね。
やっているスポーツの種類にもよるのですが、サッカーやバスケなどの球技であれば「的」に向かってボールを蹴ったり投げたりすれば点が入りますよね。点取り屋はスーパーヒーローになります。女性側が「的」を明確にすると、体育会系男子は猪突猛進にゴールを決めやすいはずです。
例えば、「次に付き合う人とは結婚したいと思ってるから、結婚を考えられる人じゃないと私はムリなんだ」と女性が言ったとします。そして彼にカラダを許さず焦らしまくります。すると、彼からしたら「的」が超明確です。
「絶対にゴール決めるぞ!絶対に優勝だ!」
と、何が優勝なのか意味がわからないのですが『優勝=結婚』というように上手に変換できるみたいですね!くれぐれもすぐにカラダを許さないように。
③スクールカースト上位の男性
続いては、スクールカーストの上位にいる男性の落とし方です。彼らを観察していると独特の興奮ポイントがあることがわかります。たとえば、
「学校のなかで一番可愛い子と付き合いたい」
「有名なモデルと付き合ってみたい」
このような欲求があるんですよね。そして実際に付き合えたらどうするかというと、同じくスクールカースト上位にいる男友達に自慢するんですよ。「オレすごいだろ?」って感じで。2人が付き合っている噂が広まっていくことにも快感を覚えてしまうのがスクールカースト上位の男性なんです。
もしも自分の美貌に自信があるとするなら、有名なモデルになってスクールカースト上位の男性たちを引き寄せるとか、方法はありますよ。そうではない女性はどうすればいいかというと、わかりやすくオシャレで有名な仕事をするのがいいと思います。
「オレの彼女がした仕事がテレビで取り上げられたんだぜ〜」とか「オレの彼女はインスタでフォロワーを1万人以上集めるヤツなんだぜ〜」とかスクールカースト上位の男性は、こういった誰にでもわかりやすい自慢話を仲間にしたいんですよ。
あともう1つ、使えるのが「元カレが有名人」です。もしも、テレビに出ている有名人が元カレだとしたら「私の元カレ、あの人なんだよね。でも内緒にしてね」と言うと彼の友達はみんな知るようになるでしょう(笑) 有名人にもいろいろとレベルがあるので「隣の学校で有名なヤツが元カレ」みたいな話も相手が学生さんなら好きだと思います。「元カレが有名人のオンナをゲットしたぜ!」と自慢できるネタが増えるんですよ。
スクールカースト上位の男性は噂されて脚光を浴びている自分が大好きです。「ゲットしたら自慢できる女性だ」と思わせることができれば女性からいかなくても彼が勝手に口説いてきます!
④社会人デビューした男性
学生の頃はモテなかったけど社会人になってから急にモテるようになった「社会人デビュー」の男性がいます。このような男性はどのように落としたらいいでしょうか?
「ちょっと露出気味で華やかな格好をする」というキラキラ女子戦略が有効です。
理由を解説すると、学生時代からモテてきた男性と社会人デビューの男性は明らかに差があります。どんな差かというと「お金の差」です。
学生時代からモテてきた男性はお金を持っていなくてもモテる術を知っています。たとえば、地元の花火大会に気になる女の子を誘ってそのまま自分の家に連れて帰ることができます。ほとんどお金がかかっていません。むしろ、浴衣着たり化粧する女の子側の出費のほうが高くつくんじゃないかというレベルです。
社会人デビューした男性は、女の子を口説くのにめちゃくちゃお金がかかります。たとえば、「東京湾の花火大会を船の上から見ようパーティー」を仲間と企画してキラキラした女子たちを呼んでそこから気になる女の子の連絡先をゲットして後日デートに誘ってまたそこでも食事代やホテル代がかかって女子は無料というような、涙ぐましい努力とお金をかけてやっと好きな女の子を口説いているのです。
社会人デビューの男性は「女子を口説くにはカネがかかる」がデフォルトです。高級なレストランに連れて行って女性を口説くのは社会人デビューの男性たちの典型的なやり方だと思います。だからこそ、「いいお店に連れて行きたい」と思われるような見た目でいつもいること。そして、デートに誘われることがコツです。
ちょい露出して服装やメイクでキラキラ女子感を出して「カネをかけただけの甲斐があったな」という感想を持たせるようなロマンチックなデートができるといいですね!
⑤バツイチの男性
バツイチの男性を好きになった時は「彼は前回の離婚でめちゃくちゃ傷ついてる」と思いながら接していくといいでしょう。離婚理由が何であれ、家族を守れなかった事実はものすごく傷つくみたいですよ〜。
離婚の傷が癒えるには時間がかかります。やってはいけないタブーは「結婚を迫ること」ですかね。そもそも結婚にトラウマがあるのだから、まだ知り合って間もない、関係が浅い女性に結婚の話をされたら、引かれてしまう可能性はあります。
バツイチの男性には「結婚はいつかはしたいけど、今は特に結婚願望はないかな」と言って近づくと警戒されないですし、この言葉を本心で言える女性がきっと合っています!離婚してからどのぐらいの時間が経過しているのかにもよりますが、女性に対して不信感があったり、慎重な場合も多いので、再婚したくても決めるまでに時間がかかる傾向があるかとは思います。つまり、今すぐ結婚したい婚活女性にはバツイチ男性はあまり向いていない相手かもしれません。
「愛情表現をたっぷりして見返りを求めない」のもバツイチ男性を落とすコツです。前の奥さんと離婚する際に、お金の請求をされたり散々見返りを求められてきているので、天使のような優しさで対応したほうが良いですね!
彼が持っている女性の悪いイメージを私が塗り替える!ぐらいの気持ちで付き合うと彼は次第に心を開いていくでしょう。
まとめ
男性のタイプ別の落とし方をご紹介しましたが、いかがでしたか?
相手のタイプを見分けることは、相手を理解するということです。どんな人なのかをしっかり見極めてから行動に移しましょう♪
コメント