いい女のバックには必ずある!!!バッグに入れるべきアイテム6選♪

カルチャー

いい女のバッグの中身はコレだ!!!

いい女が普段から持ち歩いているバッグの中身にってどんなものなのでしょうか?
今回は特別に、いい女が必ずバッグに入れているアイテムを紹介しますので、ぜひ参考にしてあなたもいい女の仲間入りをしましょう♪

①ミニタオル

いい女になりたいのであれば、バッグの中身として欠かせないのがミニタオルです。

吸水性のい良いミニタオルは、季節を問わずに活躍してくれるアイテムです。

いい女は、「コレがないと不安になっちゃう……」ほど、欠かせないそうですよ!

②ハンカチ

「ミニタオルがすでにバッグに入っているのに、ハンカチまで?」と思うかもしれませんが、いい女にとって、ハンカチもバッグの中身として忘れてはいけないアイテムの一つです。

ハンカチは、ただ手をふくだけでなく、万能に活躍してくれるのが理由です。

例えば綺麗な状態であれば人に貸したり、バッグの中身が見えないように蓋として使用したり、ひざ掛けにしたり……。その万能さから、いい女の必需品として知られています。

③ミスト化粧水

いい女は、いつだってお肌が潤っていますよね♡

その証拠に、バッグの中身としてミスト化粧水を持ち歩いている傾向にあります。

いつどこででもシュッと吹きかけて潤いをプラスできるミスト化粧水は、持ち運ぶだけでもいい女になれたような気分を味わえますよ♪

④ティッシュ

ハンカチと次いでバッグに入れておきたいのが、ティッシュです。

いい女は、必ず周りの人が困っているタイミングでバッグからサッとティッシュを差し出してくれます。

「バッグの中身、何かが足りない……。」と感じている人は、ティッシュが入っているかを、今一度確認してみてくださいね。

⑤絆創膏

そんなに出番がないように思うかもしれませんが、意外なタイミングで出番が訪れるのが、絆創膏です。

なにかあった時に絆創膏を持っているというだけで、いい女の称号をゲットできることも♡

バッグの中身としてポーチの中に忍ばせて、いざというときに活躍させましょう♪

⑥手鏡

いい女は、化粧直しやアクセサリーの確認に余念がありません♡
そこで持っていると便利なのが、手鏡です。

もちろんただの小さめサイズの鏡でOKなのですが、“手鏡”というだけでいい女度がアップするように思えますよね♪

バッグの中身としても嵩張らないので、ミニバッグの際にもしっかりとインできるのが魅力です。

まとめ

いい女のバックの中身に必ず入っているアイテムは意外にもみなさんが入れているものと同じように思いますよね?では、どこが違うのか・・・実は、バッグの中身が少ないのに、いざというときにサッと出てくるんです!どうしても中身が多くなってしまう・・・というは意識してみるもの良いとおまいますので、ぜひ参考にされてみてください♪

コメント