江南(カンナム)おすすめ人気ホテル10選|韓国皮膚科巡りにおすすめのソウル宿泊施設をご紹介

江南 ホテル 特集
出典:HIS https://hotels.his-j.com/HotelDetail/SEL01186.aspx

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

江南 ホテル

出典:HIS

江南(カンナム)おすすめ人気ホテル10選

ソウルにある江南(カンナム)は韓国アイドルの事務所やハイブランドのお店、ハイファッション、韓国の皮膚科に興味がある女性にはとってもおすすめのエリア。近くにはSMtownの事務所があったり大型ショッピングセンターのCOEXモール、おしゃれホテルや韓国雑貨・韓国ファッションブランドが揃うカロススキルなどがあるので韓国旅行初心者さんにもおすすめです。
今回はそんなカンナムエリアにあるおすすめのおしゃれ人気ホテルを10選紹介したいと思います。空港からも近く、コンビニが近くにあったりと便利なホテルばかりなので、江南エリアに宿泊を考えている方は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
日系のホテルもあるので、韓国旅行者さんにもおすすめです。
では早速おすすめのホテルをチェックしていきましょう♪

江南(カンナム)にあるおすすめおしゃれホテル10選

①ホテルペイトサムセオン

最初に紹介する韓国の江南にあるおすすめ人気ホテルは、ホテルペイトサムセオンです。
こちらのホテルは、COEXコンベンションアンドエキシビジョンセンターまで歩いて3分でロッテワールドまでは車で3分で行くことができる好立地なホテルです。
またカロスキルまで 4.9 km、東大門歴史文化公園まで 9.3 km の場所にあるのでショッピングスポットにも行きやすいのがおすすめのポイント。
客室のほかには、フィットネスセンターや会議室などが完備されていてさすが4つ星ホテル♡
気になるお部屋はそれぞれの人数にあった部屋が用意されていて、一人ステイにもぴったりもスペリアシングルルームも展開されているのでお一人渡韓の方にもおすすめです♡

ホテルの近くにはなんと仁川国際ターミナル空港行きの高級リムジンバスが運行しているので、交通の便もとってもいいんです♪行きも仁川空港から6103番のバスに乗ればホテルの近くまで停車しますよ♡

≪ホテルの情報≫

・住所:ソウル特別市江南区三成洞158-13

・電話:+82-2-6936-8100

・FAX:+82-2-2-6936-8200

・チェックイン:15時

・チェックアウト:12時

・交通アクセス
2号線三成駅
5番出口徒歩5分。
仁川空港3B/9Bで6103
都心空港ターミナル下車。
・駐車場::無
出典:楽天

▼ホテルの詳細はこちら

②ホテル東横INNソウル江南

江南 ホテル

出典:楽天

次に紹介する韓国の江南にあるおすすめ人気ホテルは、初めての韓国旅行におすすめんのホテル東横INNソウル江南です。

こちらのホテルは江南駅周周辺に位置しているホテルで、ショッピングや観光にするのもとっても便利なホテルです。また、日系のホテルなので韓国語が話せなくても安心して利用できるのもおすすめのポイント。
旅行にはもちろん、長期の出張や留学生のための長期泊もリーズナブルな価格て提供していてとてもおすすめ♡様々な割引サービスもやっているんので、予約の際は要チェック‼

人気ですぐに埋まってしまうホテルなので、渡韓が決まったらすぐに連絡してみてくださいね。

≪ホテルの情報≫

住所:〒06627海外ソウル特別市瑞草区江南大路323
交通アクセス:地下鉄2号線江南駅5番出口から徒歩約5分。新盆唐線江南駅5番出口から徒歩約5分。
駐車場有:(30台、有料、事前予約制)

▼ホテルの詳細はこちら

③ドーミーインソウル江南

次に紹介する韓国の江南にあるおすすめ人気ホテルは、ドーミーインソウル江南です。

こちらのホテルは、24時間日本語対応スタッフが常住していて、ホテルの施設内にはマイクロバブルの人工温泉の内風呂、テレビ付きの高温サウナなどが完備されています♡駅からも徒歩5分という好立地の場所にあるので江南付近で泊まりたい方には必見です。

気になるお部屋のタイプは、シングル・ダブル・ツイン・クイーンの4部屋で展開されていておひとり渡韓から友達との渡韓まで幅広く宿泊することができるのも嬉しいポイント。

お部屋には充実なアニメティ・変圧器対応コンセント・Wi-Fiなどもしっかり完備されているので、安心して宿泊することができますよ。
大浴場は韓国の旅の疲れを癒すのにぴったりで、疲れを癒してくれること間違いありません。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

≪ホテルの情報≫

住所:〒06124海外ソウル特別市江南区ボンウンサ路134
交通アクセス:地下鉄9号線新ノンヒョン駅4番出口より徒歩約5分
駐車場:有(2022年10月より有料/60台)。15000KRW/Day。※満車の場合、利用不可。

▼ホテルの詳細はこちら

④ザ リバーサイド ホテル

江南 ホテル

出典:楽天

次に紹介する韓国の江南にあるおすすめ人気ホテルは、ザ リバーサイド ホテルです。

こちらのホテルは、新沙駅から徒歩3分で観光に便利な漢江沿いのホテルです。おしゃれなカフェや韓国ファッションアイテムが揃うカロスキルが徒歩圏内にあり、カンナム駅や狎鴎亭ロデオ通りにも近くにあるのでショッピングやごはんやさんには困りません♡

また、ホテル周辺は芸能人御用達のお店もちょこちょこあって韓国アイドルや俳優さんが好きな方にもとってもおすすめです。

気になるホテルの施設には、レストラン・カフェ・スポーツクラブ・ゴルフ場・サウナ・なども設備も完備されていて韓国旅行が更に充実すること間違いありません。特にシンサ駅は海産物料理店が有名で、アンコウ料理やカニ料理でごはんを食べるのもおすすめですよ♪

≪ホテルの情報≫

住所:〒137-030海外ソウル特別市瑞草区江南大路107キル6
TEL:+82-2-6710-1105
FAX:+82-2-6710-1107
交通アクセス:地下鉄3号線新沙(シンサ)駅5番出口より徒歩3分(150m)。カロスキル
駐車場有り:(300台)
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
出典:楽天

▼ホテルの詳細はこちら

⑤グラッド ガンナム COEX センター

次に紹介する韓国の江南にあるおすすめ人気ホテルは、グラッド ガンナム COEX センターです。

気になるお部屋のタイプは、スタンドダブルルーム・スペリアツインルーム・シャボンツインルームの3タイプになっていてどれもお部屋が広々しているのが特徴です。
ホテル内には、フィットネスセンターやモダンな雰囲気のバー、クラブまで完備されていてさらに韓国旅行が充実すること間違いありません。

交通のアクセスは、ホテル目の前にサムジョンホテル前のバス停で下車するのでとっても便利なのもおすすめのポイントです。全体的に広々とした客室が好みの方には、おすすめのホテルです。

≪ホテルの情報≫

住所:ソウル特別市江南区奉恩寺223
電話:+82-2-6177-5005
FAX:+82-2-6177-5100
チェックイン:15時
チェックアウト:11時
交通アクセス
地下鉄9号線オンジュ駅
徒歩2分
6703(仁川空港10B)→
サムジョンホテル前のバス停下車
駐車場::無
出典:楽天

▼ホテルの詳細はこちら

⑥フォー ポインツ バイ シェラトン ソウル カンナム

次に紹介する韓国の江南にあるおすすめ人気ホテルは、4つ星ホテルのフォー ポインツ バイ シェラトン ソウル ガンナムです。

こちらのホテルは江南エリア中心に位置するホテルで、一番近い駅は新沙駅なのでショッピングやごはんが楽しめるのは嬉しいポイント♡
金浦空港までは新沙駅から2駅でExpress Bus Terminal駅で乗り換えができて、急行で空港に迎えるのも嬉しいポイント♡
カフェなどが沢山ある狎鴎亭駅にも徒歩圏内で行けるという好立地さも人気のポイント♪

気になるお部屋は、全体的にどのお部屋も広々としていて、豊富なアメニティやUSBやユニバーサルタイプなど充実していて初めての韓国旅行でも快適に過ごすことができます。

ホテルの施設内には、コインランドリーやフィットネスセンターなどが完備されているので出張での利用や旅行中でもしっかり鍛えたい方には必見のホテルです。

≪ホテルの情報≫

住所:〒06026海外韓国ソウル特別市江南区陶山大路203
TEL+:82-2-2160-8900
FAX+:82-2-2160-8919
交通アクセス:仁川国際空港からホテルまで車で約1時間(約70km)
駐車場あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
総部屋数199室

▼ホテルの詳細はこちら

⑦ホテル クレッシェンド ソウル

江南 ホテル

出典:HIS

次に紹介する韓国の江南にあるおすすめ人気ホテルは、ホテル クレッシェンド ソウルです。

こちらのホテルは、ロビーに入った瞬間から高級感が漂うとってもおしゃれ。以前撮影でSEVENTEENが着たことでも話題になったホテルなんですよ♡
気になるお部屋がラグジュアリー感満載のホテルで、洗面台は大理石で鏡やランプのインテリアもゴールドで写真映え間違いないデザインになっています。
泊まった方の口コミを見てみるとガウンがもこもこしてとっても気持ちよかったとか♡

オリンピック公園が近いので、コンサートが近くである方には特におすすめのホテルです。写真映え間違いなしのおしゃれなホテルに泊まりたい方は、ぜひ宿泊してみてくださいね。

≪ホテルの情報≫

住所:〒06153海外ソウル市江南区奉恩寺路428
TEL:+82-2-6230-8800
FAX:+82-2-6230-8810
交通アクセス:地下鉄水仁盆唐線・9号線の宣靖陵駅3番出口から徒歩約3分
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00

出典:楽天

▼ホテルの詳細はこちら

⑧アロフト ソウル 江南

次に紹介する韓国の江南にあるおすすめ人気ホテルは、アロフト ソウル 江南です。

こちらのホテルは、7号線のチョンダム駅の14番出口を出て徒歩10分くらいの場所にあります。あまり駅近ではないですが比較的にわかりやすいので、はじめての韓国旅行でも安心して到着することができます。
大型ショッピングモールCOEXモールには、バスで行けるので地下鉄に乗らなくてもスムーズにいくことができるのも大きなポイント。

ホテルのロビーに入った瞬間からPOPなカラーでお出迎え。ホテル1階には売店があるので、深夜にちょっとお腹すいでもすぐ買いに行くことができます。ホテルの隣にはコンビニがあるので、韓国のコンビニ食を堪能したり足りないものがあっても買いに行ったりできるのでとっても便利です。

お部屋はシンプルで快適な広さで、バスタブはなくシャワーのみのタイプのお部屋になります。トイレとバスルームの扉がスモークのスケスケタイプなので友達やご夫婦同士での宿泊で少し恥ずかしいかもっていう方にはあまりおすすめしません泣
ですが適度におしゃれで便利なホテルなので、江南エリアでショッピングしたい方や皮膚科巡りをしたい方にはおすすめのホテルです。

MBAカードを持っている方は、プラチナ特典で500ポイントか朝食付きどちらか選ぶことができるそうなのでぜひチェックしてみて下さいね。(変更あり)

マリオット系列のホテルなのでカードを持っている方はぜひ宿泊してみてくださいね♡

≪ホテルの情報≫

住所:〒06075海外ソウル 江南区 永東大路736
TEL:+82-2-510-9700
FAX:+82-2-510-9797
交通アクセス:地下鉄7号線清潭駅14番出口より約350m。
駐車場あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00

 

▼ホテルの詳細はこちら

⑨ホテル カプチーノ ソウル

次に紹介する韓国の江南にあるおすすめ人気ホテルは、ホテル カプチーノ ソウルです。

こちらのホテルは、最寄りの駅から徒歩3分という好立地な場所にあるホテルでスターシップエンターテイメント事務所の真隣にあるのでK-POPアイドル好きさんには必見のホテルです。

もともと日本のUDS株式会社が運営しているデザイナーズホテルで内装も外装もとにかく綺麗。日本語が話せる方がいないのが難点ですが、papagoや英語・日本語の会話ができれば心配はいりません。

仁川国際空港からはリムジンバスで簡単に行くことができるので重い荷物を持っての移動もしなくていいのがオススメのポイント。地下鉄だと約1時間半くらいかかります。

気になるホテルの内装は、グレーで統一されていておしゃれな雰囲気。

▼ホテルの詳細はこちら

⑩L7 Gangnam

次に紹介する韓国の江南にあるおすすめ人気ホテルは、L7 Gangnamです。

こちらのホテルは、江南にはもちろん明洞(ミョンドン)や弘大(ホンデ)にも店舗があるホテルで観光客には便利な点がおすすめのポイント。

最寄駅はソンルン(宣陵)駅 で駅周辺には、COEXやユネスコ世界文化遺産に登録されている朝鮮王陵などがあります。チェックインはセルフチェックインで簡単にできるので、旅行前にしっかりと予約番号を控えておくことがおすすめ。
気になる客室には、日本人観光客には嬉しいシャワートイレ、110V対応のコンセントも完備。無料のミネラルウォーターや歯ブラシなどのアメニティもしっかり完備されています。

また、ホテル内にはロッテのフィットネスジムもあるので、旅行時でも鍛えたい方には必見のホテルです。江南以外の店舗もあるので行きたい場所にあわせて選んでみてくださいね♡

▼ホテルの詳細はこちら

韓国で皮膚科巡りするなら江南のホテルで決まり

今回は、江南(カンナム)にあるおすすめ人気ホテルを10選紹介しましたが気になるホテルは見つかりましたか?
紹介しているホテルは、韓国皮膚科巡りやショッピングにぴったりのおすすめホテルをまとめているので渡韓する時のホテルに悩んでいる方はぜひチェックしてみてくださいね。
また、空港からも利便性もばっちりなので一人渡韓や、はじめての韓国旅行でも安心して利用できます。

韓国オリーブヤング(oliveyoung)販売ランキング|渡韓したらこれだけは買うべき
オリーブヤング買うべき韓国スキンケア韓国旅行に行くときに絶対チェックしてほしいのが、韓国コスメやスキンケアアイテムが販売されているオリーブヤング(oliveyoung)。オリーブヤング(oliveyoung)とは、日本のドラ...
≪2023最新≫韓国おすすめ美容皮膚科10選|渡韓オタクがおすすめする施術もご紹介♡
出典:ピンタレスト韓国おすすめ美容クリニック10選|渡韓オタクがおすすめする施術もご紹介♡最近SNSでは韓国で美肌ケアをしに美容皮膚科にいっている人が多いですよね。日本よりは比較的にお安く施術を受けることができるのが人気の秘訣...

コメント