コジュニ愛用スキンケアコスメ|小田切ヒロとのコラボYouTubeでの商品をご紹介

コジュニ 小田切ヒロ コスメ
出典:Instagram https://www.instagram.com/gojoonhee/

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:Instagram

コジュニ愛用スキンケア・コスメ・インナーケアをご紹介

韓国ドラマが好きな方は知っている方がほとんどと言っていいほど韓国では大人気の女優「コ・ジュ二」さん。ドラマに限らず映画などジャンルを問わず幅広い演技を披露しています。また驚異のスタイルを武器にしたハイセンスなファッションも彼女の魅力です。
得意高い話題性を集めているのが彼女のヘアスタイル「コジュニボブヘア」・「コジュニショートカット」です。女性でこんなに似合うショートヘアの持ち主はいないのでは?と思うほど彼女のショートスタイルもポイントです。
ファッション・へスタイル・モデル・女優として韓国だけではなくアジアを席巻するアイコンとして人気が高い女優さんです。

コジュニ 小田切ヒロ

出典:Instagram

そんなコジュニさんですが、一時活動をお休みしている時期もありました。その発端となってしまったのが韓国の特大スキャンダルとして挙げられている「バーニングサン事件に」でBIGBANG、VIの性接待に呼ばれたとして被害者になってしまったからです。
性接待に関与している芸能人らのカカオトーク内で「ニューヨークに行った女優A」の存在が明らかにされ、偶然ニューヨークに行っていたコジュニさんに疑いがもたれてしまったそうです。
当時デマの情報だと訴えましたが、コジュニさんの活動には赤信号がかかってしまい数か月は表舞台から姿を消すしかありませんでした。予期せずにこのようなハプニングに巻き込まれてしまった彼女は法的対応をしたのにも関わらず、イメージダウンとして繋がってしまいました。

だからこそ自粛していたコジュニさんのドラマ復帰はファンにとってもとても喜ばしいことですよね。最近では登録者数100万人を超える小田切ヒロさんのYouTubeで特別なコラボ撮影が公開され、大女優の愛用スキンケアコスメが見れるとすぐさま話題になりました。
今回はそんなYouTube内で紹介していたスキンケアコスメを徹底解説していきたいと思うのでコジュニさんのような透明感溢れるお顔に近づきたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

コジュニ(고준희)のプロフィールをチェック

コジュニ 小田切ヒロ

出典:Instagram

▶芸名:コジュニ(コジュンヒ)  本名:キム・ウンジュ

▶職業:モデル・女優

▶生年月日:1993年8月16日(29歳)

▶出身:韓国ソウル市

▶最終学歴:慶熙大学演劇映画科

▶身長:173cm

▶体重:50㎏

▶血液型:A型

▶所属事務所:INUREエンターテインメント

▶Instagram(インスタグラム):고준희 GOJOONHEE

▶出演作
●映画
「結婚前夜 マリッジブルー」(2014年)
「レッドカーペット」(2015年)
●TVドラマ
「キツネちゃん、何してるの?」(2006年)
「彼女はキレイだった」(2015年)
●バラエティ
「私たち結婚しました」(2013年)

●コ・ジュニは最近、ドラマ「伝貰逆転」を通じて4年ぶりのカムバック。

レディースブランドemmi(エミ)のアウターコレクションのブランドに抜擢

コジュニ 小田切ヒロ

出典:kstyle

コジュニさんはプライベートでもとっても仲が良いヨンアさんと日本初レディースブランド「emmi(エミ)」の冬のアウターコレクションに起用されました。

2023年9月14日(木)12:00から公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINEにて販売スタートしているのでぜひチェックしてみてくださいね。

▼emmi公式ホームページはこちら

コジュニ愛用スキンケア・コスメ・インナーケア15選

コジュニ 小田切ヒロ

出典:Instagram

コジュニ愛用コスメ

≪アイシャドウ≫①カネボウ ルナソル (LUNASOL) アイシャドウ スキンモデリングアイズ01 ベージュ ベージュ

最初に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、大親友のヨンアさんからもらったというカネボウ ルナソル (LUNASOL) アイシャドウ スキンモデリングアイズ01 ベージュ ベージュです。

こちらのアイテムは肌そのものお美しさを演出してくれる使いやすいベージュを基調とした4色セットのアイカラーになっています♡

ヨンアさんともともと好きな物が似ているので似合うカラーをプレゼントしてくれたそうですよ♪

▼商品詳細はこちら

②Celvoke セルヴォーク シームレス フェイスパレット

コジュニ 小田切ヒロ

出典:HAPPYPLUS

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、Celvoke セルヴォーク シームレス フェイスパレットです。

こちらのアイテムは、濃いシミ・クマ・ニキビ跡・色むら・毛穴・凸凹など様々な肌悩みに特化した6種類のカラー設計で肌悩みを簡単にカバーしてくれます。カバー以外も繊細なパールも入っているのでハイライトとして使うこともできます。
コジュニさんはハイライトをする時に使っているコスメだと話していました。

▼商品詳細はこちら

③muzigae mansion ムジゲマンション オブジェリキッド

コジュニ 小田切ヒロ

出典:amazon

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、韓国で今話題の人気ブランドmuzigae mansion ムジゲマンション オブジェリキッド002番です。

こちらのアイテムは、英国ヴィーガン協会の認証を取得したヴィーガンベースのコスメで唇の凸凹をしっかりと埋めながら綺麗なツヤ感のあるリップに仕上げてくれます。

コジュニさんは自身のパーソナルカラーが若干クールトーンに近いカラーが合うことがわかってからそれに合わせて暖色系のリップカラーを選ぶようになったすうです。

▼商品詳細はこちら

コジュニ愛用スキンケア

コジュニ 小田切ヒロ

出典:Instagram

④ユリアージュ シルキーボディミルク ユリアージュ

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、ユリアージュ シルキーボディミルク ユリアージュです。

こちらのアイテムは、とろけるような感触でシルクのようにスベスベな肌を演出してれくれる保湿クリームです。保湿だけではなく、肌の水分と油分のバランスを整えながら肌を保護してくれます♡

コジュニさんはこれは私が毎日使っているクリームだと紹介していました♡
敏感肌の方も使いやすいクリームになっているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

⑤VTCOSMETICS ブイティコスメテックス リードルショット100

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、韓国で今話題になっているVTCOSMETICS ブイティコスメテックス リードルショット100です。

こちらのアイテムアは、天然の美容針で刺激なく美容成分を浸透させてターンオーバーを正常化してくれるエイジング美容液です。
リードルショットは夜に使うファーストステップでより高い効果を実感するために使った後、十分な保湿ケアをするのがおすすめです。最近毛穴や角質が多くてなかなか化粧ノリが悪い・・・というか方にはおすすめしたいスキンケアです。

コジュニさんのキメの細かいお肌はこのVTCOSMETICS ブイティコスメテックス リードルショット100が秘訣♡

▼商品詳細はこちら

⑥VTCOSMETICS ブイティコスメテックス シカレチA オールインワン3ステップマスク

コジュニ 小田切ヒロ

出典:amazon

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、VTCOSMETICS ブイティコスメテックス シカレチA オールインワン3ステップマスクです。

こちらのアイテムは、乾燥して荒れた肌に3段階の集中ケアできめ細かいうるツヤの肌に仕上げてくれるシートマスクです。シカㇾチAファーストマスクさっぱりとした水分感で肌のキメを整えて、シカㇾチAエッセンス0.3は、乾燥による毛穴の悩みにアプローチしながらもっちりなめらかな肌へ導くエッセンスです。シカㇾチAナイトクリームは、保湿とバリア機能で肌を保護しながらキメ細かい肌へと導くクリームなので、このシートマスク1枚で乾燥対策をしながらキメを整えることができます。

コジュニさんは乾燥肌なので持ち歩きながらデイリーでケアしているアイテムだそう。日本からもすぐに購入できるのでコジュニさんケアをした方は要チェックです。

▼商品詳細はこちら

⑦ジェナベール トーンアップサンスクリーン

コジュニ 小田切ヒロ

出典:LMCHING

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、ジェナベール トーンアップサンスクリーンです。

こちらのアイテムは、刺激を受けやすい敏感肌でも安心してつかるUVカット機能もついていてるトーンアップクリームです。白浮きが嫌いな方でもベースがピンク系なので肌に自然と馴染んでくれるのがおすすめのポイント♡

コジュニさんは、ベースの代わりに塗ったり日焼け止めして塗ったりして使っているそうですよ♪

▼商品詳細はこちら

⑧mixsoon ミクスン 大豆エッセンス

コジュニ 小田切ヒロ

出典:Kbeauty

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、mixsoon ミクスン 大豆エッセンス です。

こちらのアイテムは、皮脂・老廃物ケアとお肌の水分補給を同時におこなってくれる大豆エッセンスミストです。オリーブヤングではエッセンス人気1位を獲得したりデイリー人気検索ワードで1位など今とても注目が高いアイテムです。

コジュニさんはミストで使うエッセンスですがクレンジングする時にマッサージするとホワイトヘッドや角質除去が自然とできますと伝授していました

▼商品詳細はこちら

⑨mixsoon ミクスン 豆乳パッド

コジュニ 小田切ヒロ

出典:Instagram

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、mixsoon ミクスン 豆乳パッドです。

こちらのアイテムは、簡単にホームエステができる豆乳パッドです。鎮静・保湿・水分をこれ1つで叶えてくれて油分なく栄養だけをしっかりと与えてくれるスキンケアアイテムです。パッドなので気になる部分に貼れるのも嬉しいポイント♡
メイク前にケアしてあげるとメイクのりも抜群なこと間違いありません♪

コジュニさんはデイリーで使っているパッドだそうですよ♪

▼商品詳細はこちら

≪美容液≫⑩WELLAGE Real Hyaluronic Blue Ampoule

コジュニ 小田切ヒロ

出典:Seoulplus

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、累計販売個数2千万個突破の大ヒット商品Real Hyaluronic Blue Ampouleです。

こちらのアイテムは、従来のものよりもヒアルロン酸成分が100倍増加してパワーアップしたエッセンスです。純度100%のヒアルロン酸で乾燥したお肌を水分でしっかりと満たしてうるおい溢れるお肌へと叶えてくれます。肌のキメも一緒に整えてくれるのでコジュニさんのような透明感溢れるお肌になりたい方は必見のスキンケアアイテムです♡

コジュニさんはメイク直しをする時、乾燥による肌のツッパリが気になるときに使う水分たっぷりのアンプルだそうです。

▼商品詳細はこちら

コジュニ愛用インナーケア

コジュニ 小田切ヒロ

出典:Instagram

⑪太田胃散 分包 48包ウェルパーク

コジュニ 小田切ヒロ

出典:アスクル

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、太田胃散 分包 48包ウェルパークです。

こちらのアイテムは知らない人はいないと言っても過言ではないほど有名な薬ですよね。不規則な食事・消化不良・胸やけ・胃のいもたれ・飲みすぎの時に日常生活が送りやすくするために助けてくれる薬です。

コジュニさんはキティーのジップロックにいれて常に持ち歩いているそうです。

▼商品詳細はこちら

⑫睡眠の質向上 高濃度水素ゼリーVege31

コジュニ 小田切ヒロ

出典:楽天

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、睡眠の質向上 高濃度水素ゼリーVege31本 シンリョウヘルスケアです。

こちらのアイテムは高濃度の水素ゼリーで気軽に水素が摂取できるインナーケアアイテムです。なんと水素の濃度が約100倍でたっぷりの水素を含んだシュワシュワ食感が面白いゼリーです。水素ゼリーを継続して飲むと睡眠の質が向上して美肌効果も期待できるとか♪

▼商品詳細はこちら

⑬シンリョウヘルスケア 高濃度水素ゼリーアスリート

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、シンリョウヘルスケア 高濃度水素ゼリーアスリートです。

こちらのアイテムは、特許技術でゼリーに閉じ込めた水素を毎日の生活に手軽においしくとりやすくしたインナーケアアイテムです。なんとこれ1本で水素1リットル分摂取できるとか。トップアスリートも体のケアのために沢山取り入れているそうですよ♡

コジュニさんは筋肉をほぐして新陳代謝を良くしてくれるそうなので服用しているとか♪

▼商品詳細はこちら

⑭パブロンゴールドA

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、パブロンゴールドAです。

こちらのアイテムは、日本でお馴染みの薬でグアイフェネシンをはじめ7種類の有効成分を配合し、せき、たん、のどの痛みなどのかぜの諸症状を改善するかぜ薬です。

コジュニさんは毎日持ち歩いている薬として紹介していました♡

▼商品詳細はこちら

⑮RETURNITY ミンシュアPICK カッサ

次に紹介するコジュニさん愛用のスキンケア・コスメ・インナーケアは、RETURNITY ミンシュアPICKカッサです。

こちらのアイテムは、10年間のマッサージ経験を積んで製造工房で直接設計して改善したかっさです。6面と前後使える設計になっていて1つのかっさで顔から体までしっかりとケアができるオールインワンかっさなのがおすすめのポイント。

コジュニさんはいつも撮影現場に持ち歩いていて服の上から腕や足をマッサージしたり頭や首のコリを解消しているそうです。

▼商品詳細はこちら

コジュニ愛用スキンケアコスメで美肌に♡

コジュニ 小田切ヒロ

出典:Instagram

今回は小田切ヒロさんとのコラボYouTube動画でおすすめしていたコジュニさん愛用のスキンケアコスメを紹介しましたが気になるアイテムは見つかりましたか?

韓国では大女優のコジュニさんの愛用アイテムが知られるなんて本当に貴重なコラボでした。コジュニさんのような透明感あふれるお肌に近づきたい方はぜひ全部揃えてケアしてみてくださいね♡

コメント