陶器肌が叶う韓国アンプルおすすめ人気8選|乾燥肌が改善しない時に見直したいスキンケアアイテムを厳選

アンプル おすすめ コスメ
出典:Instagram https://www.instagram.com/p/CXAGFmfJ3_J/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:Instagram

芸能人愛用アイテム

《最新》陶器肌が叶う韓国アンプルおすすめ人気特集

韓国コスメが日本に浸透してきてからよく耳にする「アンプル」。

アンプルとは、美容成分がたっぷりと配合された美容液の1種。アンプルとは、美容液の一種です。美容液には、アンプル・セラム・エッセンスなどの種類があり、美容成分濃度の違いで呼び分けています。

一般的に美容成分の濃度は、アンプル>セラム>エッセンスの順番ですが、それぞれのアイテムで美容成分の配合量が厳密に定められているわけではありません。化粧品の種類別名称はメーカーが自由に決められるので、商品によっては美容成分濃度の順番が前後することもあります。

オイルのような濃厚なテクスチャがじっくり角質層まで浸透してくれるだけでなく、高濃度の成分を配合しているため、特別な日のためのケアや、肌の乾燥が気になるときにも活躍します。また、短期間で使い切れるように小瓶に入った製品が多いのが特徴です。

しかし、多くの韓国スキンケアアイテムにアンプルという文字が入ったアイテムが多いので、どのアイテムを選んでいいかわからないという方も少なくないですよね。

そこで今回は、乾燥肌が改善しない時に見直したい、おすすめ人気の陶器肌が叶う韓国アンプルをご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

陶器肌が叶う韓国アンプルおすすめ人気8選

韓国アンプル①【SIORIS】ア カーミングデイ アンプル

出典:ガーデンストーリー

最初にご紹介する、乾燥肌が改善しない時に見直したい、おすすめ人気の陶器肌が叶う韓国アンプルは、SIORIS(シオリス)のア カーミングデイ アンプルです。

ダメージを受けた肌を健やかに整え、うるツヤ肌へと導くスージング美容液。旬のオミジャ果実エキスとアロエベラ葉エキスとの抜群のバランスで、刺激を受けたお肌を優しく包みながら満ち溢れる潤いを引き出します。

敏感肌やゆらぎ肌の方に優しく寄り添うトウキンセンカ花エキスとツボクサエキス(シカ成分)配合しているので、肌質が不安定な人も愛用しやすいアンプルです。

韓国アンプル②【MEDIHEAL】マスキングレイヤリングアンプル ポアマイナーショット

出典:Yahoo!

次にご紹介する、乾燥肌が改善しない時に見直したい、おすすめ人気の陶器肌が叶う韓国アンプルは、MEDIHEAL(メディヒール)のマスキングレイヤリングアンプル ポアマイナーショットです。

高濃縮の美容液が肌を整えてくれるスキンケアアイテムです。フォアマイナーコンプレックスが含有されていて、毛穴タイトニング成分をお肌の奥深く供給し、リラックスさせ、綺麗で生気のあるお肌に仕上げます。

注射器のような独特な形のケースが、余分な空気を締め出し、常に新鮮で清潔な状態を保ってくれます。頻繁なストレスにお肌が敏感な方にはもちろん、旅行先でも愛用しやすいアイテムです。

韓国アンプル③【A’pieu】マデカソ美容液

出典:missha

次にご紹介する、乾燥肌が改善しない時に見直したい、おすすめ人気の陶器肌が叶う韓国アンプルは、A’pieu(アピュー ) のマデカソ美容液です。

CICAを配合したサラサラ美容液。サラサラのウォーターベースで肌に素早く馴染み、サッパリとした使用感が特徴です。

重ねるほどにもっちり吸い付くような肌へ導きます。オイル・アルコール・パラベン・着色料・香料の5つのフリー処方。シンプル処方なので敏感肌の方にも安心してご使用いただけます。

化粧水後の美容液としてはもちろん、ブースターやコットンに浸してパックとしても使用できるレイヤリング美容液です。

TWICEのサナさんとダヒョンさんも広告を務め、愛用しているスキンケアブランドです。

韓国アンプル④【BIO HEAL BOH】パンテノールシカブレミッシュアンプル

出典:TANP

次にご紹介する、乾燥肌が改善しない時に見直したい、おすすめ人気の陶器肌が叶う韓国アンプルは、BIO HEAL BOH(バイオヒールボ)のパンテノールシカ ブレミッシュアンプルです。

肌バリア成分・パンテノールと、CICA成分で、今ある肌荒れをケアしながら健やかなバリアを育む、揺らぎ肌のための美容液。独自技術「Bio-deep bariier」で、有効成分を効果的に肌に届け、トラブルを和らげます。

肌のバリア機能を育むパンテノール配合で、外的刺激や季節変化にも揺らがない、すこやかな肌に導きます。

韓国アンプル⑤【COSRX】フルフィットプロポリスライトアンプル

出典:楽天

次にご紹介する、乾燥肌が改善しない時に見直したい、おすすめ人気の陶器肌が叶う韓国アンプルは、COSRX(コスアールエック)のフルフィットプロポリスライトアンプルです。

プロポリスエキス83%が含有され、疲れた肌にエネルギーを与え、肌の鎮静に役に立ち、アンプルを塗った後、メイクをすると、ナチュラルに出る輝く肌に演出する成分の心配のない優しいアンプル。

ベタつかないしっとり感で満たし、一日中もちもちしたデイリーケアの必須アイテムで、肌にもっちりとした弾力とツヤ感を出してくれると、韓国コスメマニアを中心に人気を集めています。

韓国アンプル⑥【P.CALM】ポルシカアンプル

出典:lulucos

次にご紹介する、乾燥肌が改善しない時に見直したい、おすすめ人気の陶器肌が叶う韓国アンプルは、P.CALM(ピーカム)のポルシカアンプルです。

刺激を受けやすい肌のための低刺激な毛穴ケアアンプル。水の代わりにツボクサエキス763,800ppmが含有され、毛穴を大きく見せる原因となる毛穴の中に詰まった皮脂をケアしてくれます。

自然由来来の酵素角質除去成分を活用し、低刺激で毛穴の老廃物のケアができるのも嬉しいポイント。デイリー毛穴ケアできめ細かい肌に仕上げたい方におすすめのアイテムです。

 

韓国アンプル⑦【MEDIHEAL】コラーゲンヌードゲルマスク

出典:スタイルコリアン

次にご紹介する、乾燥肌が改善しない時に見直したい、おすすめ人気の陶器肌が叶う韓国アンプルは、MEDIHEAL(メディヒール)のコラーゲンヌードゲルマスクです。

コラーゲン成分をたっぷり配合したハイドロゲルマスクで、シートにこだわった保湿ゲルマスクに、ハリケアエッセンスたっぷりを加えたアイテムです。

肌への密着力を計算した透明エンボスゲルシートが顔の曲線に沿ってぴったり密着してくれるので、余すことなく保湿できるのも嬉しいポイント。

ゆらぎ肌を健やかに整えてくれるおすすめのアイテムです。

 

韓国アンプル⑧【CNP Laboratory】プロP セラム

出典:楽天

次にご紹介する、乾燥肌が改善しない時に見直したい、おすすめ人気の陶器肌が叶う韓国アンプルは、CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)のプロP セラムです。

プロポリスエキスの美容成分が肌に潤いとツヤを与える保湿セラム。バチの巣から抽出したプロポリスエキス成分が弾力を失った肌にハリと潤いを与え、いきいきとしたふっくら肌へと導きます。

また、ヒアルロン酸Naのうるおいヴェールが、失いがちな肌の水分を守り、長時間しっとり肌をキープします。

韓国アンプルをゲットして毎日スキンケアに取り入れよう!

アンプル おすすめ 出典:Instagram

今回は、乾燥肌が改善しない時に見直したい、おすすめ人気の陶器肌が叶う韓国アンプルをご紹介しました。

気になる韓国スキンケアコスメは見つかりましたか?

どのアイテムも、しっかり肌に浸透して、乾燥肌を芯まで保湿し整えてくれるスキンケアアイテムです。ぜひこちらの記事を参考に、お気に入りの韓国アンプルをゲットして毎日のスキンケアアイテムの愛用にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました