中国コスメが可愛すぎる♡バズっている話題のアイシャドウからベースメイクまでをご紹介♡

中国コスメ アイシャドウ コスメ
出典:Instagram News https://instagrammernews.com/detail/2482709130919107483

中国コスメ アイシャドウ
出典:Instagram News

中国コスメが可愛すぎる♡バズっている話題のアイシャドウからベースメイクまでをご紹介

中国コスメ市場は、韓国コスメの影響から日本でも急成長していて、楽天やAmazonなどの通販販売はもちろんドンキやPLAZAなどの店頭で販売されているのをよく見かけます。
数ある多くの中国コスメの中でも、アイシャドウはSNSでも人気のある商品なので、何個か知っている中国コスメのブランドを知っている方も多いのでは?

中国コスメブランドならではの緻密なカラーリングや質感、長時間持続する発色が魅力的な商品が多く、幅広い年齢層から支持を受けているのが人気の秘密♡
今回は、そんなSNSでも話題の中国コスメブランドから販売されている人気のアイシャドウやチークや下地などを紹介したいと思います。
中国コスメはプチプラな価格設定且つデザインもおしゃれでかわいいアイテムがたくさんあるのでどのコスメを選ぼうか悩むのも魅力の1つ。
手軽にトレンドメイクが楽しめる中国コスメブランドのアイテムで、今までにないメイクを手に入れてみませんか?♪

人気おすすめ中国コスメ10選♡かわいいアイシャドウからバズっているアイテムまでをご紹介

中国コスメアイシャドウ①ZEESEA(ズーシー) 大英博物館 エジプトシリーズ

中国コスメ アイシャドウ
出典:cosmelabo

最初にご紹介するおすすめのかわいい中国コスメアイシャドウは、ZEESEA(ズーシー) 大英博物館 エジプトシリーズ。

ZEESEA(ズーシー)の最新コスメ、『ZEESEA X 大英博物館16色アイシャドウ』は、エジプトの千の顔の女神からインスピレーションを受けた、神秘的な色合いが特徴のアイシャドウパレットです。

自然で美しいメイクアップ製品を提供するZEESEAブランドの中でも、国際的なパッケージスタイルとトレンドを取り入れた創造的なカラーリングが注目されていて、日本でも大人気のブランド♡

このアイシャドウパレットは、イギリスの博物館をイメージした可愛らしいパッケージデザインが特徴で、16色の豊富なカラーバリエーションが揃っています。その日の気分に合わせて様々なメイクを楽しめる使いやすさが魅力的の1つ‼︎

普段のナチュラルメイクから、パーティーなどのクールなメイクまで様々なシーンで活躍するアイシャドウパレットになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

中国コスメアイシャドウ②ZEESEA(ズーシー)クォーツ アイシャドウパレット

中国コスメ アイシャドウ
出典:Yahooショッピング

次にご紹介するおすすめのかわいい中国コスメアイシャドウは、ZEESEA(ズーシー)クォーツ アイシャドウパレット.

この商品は、美しい仕上がりと長時間持続する密着力が特徴のメイクアップパレットです。柔らかく軽い質感で、肌に密着して崩れず、美しい発色が特徴。

このパレットは、肌に馴染みやすいブラウン〜ベージュ系の9色を使用していて、全ての色が使いやすく、捨て色なしの組み合わせが可能。順番に重ねるだけで、微細なパールが肌に輝きを与え、ギラつかない大人のツヤ感を演出してくれますよ。

ZEESEA(ズーシー)クォーツ アイシャドウパレットは、忙しい女性にも手軽に使えて綺麗な目元を簡単に手に入れられることから、日常使いからパーティーやイベント、ビジネスシーンでも活躍できます。また、肌に優しい成分を使用しているため、敏感肌の方にでも安心して使えるパレットになっています。

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

中国コスメアイシャドウ③ZEESEA(ズーシー) 星空リキッドアイシャドウ

中国コスメ アイシャドウ
出典:Yahooショッピング

次にご紹介するおすすめのかわいい中国コスメアイシャドウは、韓国アイドルたちのメイクにもよく使われているZEESEA(ズーシー)の 星空リキッドアイシャドウ 。

この商品は、簡単にグラデーションを作れる、リキッドアイシャドウです。一本で濡れたようなツヤと深みをまぶたに与え、立体感を演出してくれるのが特徴。
また、二重の溝にたまりにくく、密着処方で皮脂による化粧崩れが起きにくく、長時間持続してくれるのがおすすめのポイントです♡

従来のパウダータイプのアイシャドウよりも、液体のアイシャドウなので、皮脂に強く、ヨレにくいという特長があります。
さらに、まぶたにピタっと密着して、自然な仕上がりが得られますよ。

ZEESEA(ズーシー)の 星空リキッドアイシャドウ、忙しい女性にも手軽に使える上に、濡れたようなツヤ感を演出できるため、パーティーやイベント、ビジネスシーンなど、様々なシーンで活躍すること間違いありません。
涙袋にもピンポイントでのせらるので簡単にキラキラアイテムも実現できますよ♪

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

中国コスメフェイスパウダー④ZEESEA (ズーシー)「ゼロ」粉感皮脂コントロールルースパウダー

中国コスメ アイシャドウ
出典:楽天

次にご紹介するおすすめのかわいい中国コスメアイシャドウは、HEZI 素肌感パウダー フェイスパウダー。

この商品は、ZEESEA シェルシリーズ「ゼロ」粉感ルースパウダーです。一秒でレタッチ効果があり、透明感をアップさせ、テカリを抑え、メイク崩れを防止します。煙のように軽い超微粒子粉質で、軽い付け心地と毛穴・凹凸をカバーして「ゼロ」粉感の美肌に仕上げます。

この商品は、全肌質対応で、特に脂性肌や混合肌にオススメです。さらに、使い方もいろいろで、メイク前のプライマーとして、アイメイクプライマーとして、素肌のテカリ防止として、前髪のキープにも使えます。また、専用のパウダーパフを使って、柔らかく肌にやさしく、強力なパウダーグリップで、塗布を均一にします。

この商品には、マザーオブパールの蓋がついており、独特の光沢が超美しいです。また、シーリングフィルムにより、安全に輸送され、粉末漏れの心配がありません。

この商品は、忙しい女性にも手軽に使える上に、テカリを抑えて、メイク崩れを防止し、一日中キープすることができます。また、軽い付け心地と毛穴・凹凸をカバーする効果があるため、肌の美しさを引き立てます。

▼商品詳細はこちら

中国コスメアイシャドウ⑤ZEESEA(ズーシー)ZEESEA イメージ「マヤ」 アイシャドウパレット

中国コスメ アイシャドウ
出典:cosmelabo

次にご紹介するおすすめのかわいい中国コスメアイシャドウは、ZEESEA(ズーシー)動物シリーズ 猫 ねこ アイシャドウパレット。

この商品は、アイシャドウパレットのセットで、異なる種類や色を重ねたときにも濁りのないクリアな発色を実現することが特徴です。アイシャドウの種類は3種類あり、それぞれ「RICH TYPE」「DAZZLE TYPE」「FLUFFY TYPE」というおしゃれな名前がつけられています♡

「RICH TYPE」は、リッチな高発色と繊細なツヤが特徴で、色遊びを楽しめます。「DAZZLE TYPE」は、まばゆい大粒偏光パールをMIXし、高い透明感で重ね方自在です。「FLUFFY TYPE」は、肌と同化するセミマットで、ふんわり・しっとりの新感覚を体感できますよ。

全てのパレットには、微粉末で高発色な質感の異なるきらめきパウダーがセットされていて、こだわりの配色で視線を引きつける印象的な目元を演出できます。また、立体感をつくるツヤ増しハイライターも入っているのもおすすめのポイント。

このアイシャドウパレットは、元々しっとり高密着なので使い方次第で誰でも可愛くメイクできるとSNSでも話題。さらに、発色がとてもいいのでグラデーションも簡単に作れて、一気にアイドル級の目力を演出することができます。3種類の中からお気に入りのパレットを選んで、自分だけの魅力的な目元を演出してみてくださいね。

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

中国コスメハイライト⑥SHEZI シェーディング ハイライト

中国コスメ アイシャドウ
出典:Amazon

次にご紹介するおすすめのかわいい中国コスメアイシャドウは、SNSでとてもバズっているSHEZI シェーディング ハイライト。

SHEZIのシェーディング&ハイライトは、顔の立体感を強調するためのアイテムです。シェーディングは、陰影を作って顔の凹凸を強調し、より立体的な印象を与えてくれます。
ハイライトは、光を当てることで顔に立体感を簡単に演出してくれます。
SHEZIのシェーディング&ハイライトは、自然な仕上がりで、肌になめらかに密着するため、立体感を演出しながらもナチュラルな印象を与えてくれるのがポイント♡
また、様々な肌色に合わせて展開されており、自分に合った色を選ぶことができるのも魅力の1つ‼︎
シェーディング&ハイライトは顔の印象を大きく変えることができるので、ぜひ試してみてくださいね♡

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

中国コスメベース⑦ZEESEA(ズーシー)ナチュラルマットベース

中国コスメ アイシャドウ
出典:Amazon

次にご紹介するおすすめのかわいい中国コスメアイシャドウは、ZEESEA(ズーシー)ナチュラルマットベース。

ナチュラルマットベースは、自然の植物から抽出された成分を使用して作られているのが特徴の下地。
なので、肌に対して優しいだけでなく、都市の大気汚染などから肌を守る特別な配合になっています。

また、すさわやかなオイルコントロール効果があり、肌のトーンやエナメル、栄養と保湿にも効果的なのがおすすめのポイント♡

ナチュラルマットベースは、下地のカラーが3色展開になっていて、さまざまな肌の悩みに合わせて使うことができます。肌の悩みをにサポートしてくれる中国でも話題の商品になっています♪

ナチュラルマットベースでお肌を均等に綺麗に仕上げることができるので、中国美女のような陶器肌を演出できますよ‼︎

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

中国コスメアイシャドウ⑧Flower knows(フラワーノーズ)ローズユニコーンシリーズ アイシャドウパレット

中国コスメ アイシャドウ
出典:Yahooショッピング

次にご紹介するおすすめのかわいい中国コスメアイシャドウは、Flower knows(フラワーノーズ) ローズユニコーンシリーズ アイシャドウパレット。

Flower knows(フラワーノーズ) ローズユニコーンシリーズ アイシャドウパレット、ユニコーンの魔法の世界観を表現したアイシャドウパレットと香りのあるスイートマカロンから構成されています。
デザインがとっても可愛くて思わずパケ買いしてしまいたくなるようなアイテムです♡

アイシャドウパレットには、ユニコーンの世界観を表現した可愛らしい刻印が施されていて、鮮やかなカラーバリエーションで表現されています。また、ブドウのほのかな香りが漂うので、使用するたびにいい香りに思わず癒されます。

スイートマカロンは、ドリーミーパリ、アンバーサンセット、コーラルピーチの3つの香りが用意されていて、それぞれ異なる世界観を表現しています。フローズンサウスランド、ムーンバー、ジェニーズ・ローズ、ワンダリングポエットは新たに追加された新しい香りで、より多くのカラー展開が登場♡

このフラワーノーズのアイシャドウは、ユニコーンのように優雅で神秘的な世界観を表現し、使用するたびに特別な気分と乙女心をくすぐるような思いを与えてくれるアイテムになっています。
自分用にはもちろん、友達へのギフトにも最適なコスメですよ♪

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

中国コスメチーク⑨Flower knows(フラワーノーズ)ラブベアブラッシュ アーモンドチョコレート

中国コスメ アイシャドウ
出典:Twitter

次にご紹介するおすすめのかわいい中国コスメアイシャドウは、Flower knows(フラワーノーズ)ラブベアブラッシュ アーモンドチョコレート。

フラワーノーズ2020年新作LoveBearシリーズのチークは、可愛らしいテディベアがモチーフになっていて、6つのカラーバリエーションが展開されています。

レッドワインチョコレート、ストロベリーチョコレート、アーモンドチョコレート、シナモンチョコレート、ミルクチョコレート、ヘーゼルナッツチョコレートと、様々なチョコレートの風味が楽しめるラインナップなっています♡

ブラッシュは焼きたてチョコのようなテクスチャーで、肌に溶け込む美しい発色が特徴です♪
ふんわりとした肌に仕上がって、自然な血色感と透明感を演出すできるのも嬉しいポイント♪

可愛らしいテディベアのデザインと、チョコレートの香りが楽しめるこのチークは、女性なら誰もが一度は手に取ってみたくなるアイテムと言えるでしょう。

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

中国コスメアイシャドウ⑩Flower knows(フラワーノーズ)Cherry Love グリッター リキッドアイシャドウAlluringCatEyes

中国コスメ アイシャドウ
出典:Yahoo shopping

次にご紹介するおすすめのかわいい中国コスメアイシャドウは、Flower knows(フラワーノーズ)Cherry Love グリッター リキッドアイシャドウAlluringCatEyes。

「フラワーノーズ チェリーラブ グリッターリキッドアイシャドウ」は、チェリーのデザインが可愛いコスメで、全5色展開しています。
キラキラのグリッターが目元を可愛く演出し、速乾性で長時間持続してくれるのがおすすめのポイント。
カラーバリエーションは、アリューアリングキャットアイズ、ダイヤモンドスターズ、ギャラクシーエンカウンター、シャイニングスター、スイートシグナルの5種類になっているので、お好みのグリッターアイシャドウを選んでみてくださいね‼︎

▼商品詳細はこちら

かわいい中国コスメで中華美女に♡

中国コスメ アイシャドウ
出典:Instagram News

この記事では、「中国コスメが可愛すぎる♡バズっている話題のアイシャドウからベースメイクまで」をご紹介しましたが、気になるコスメアイテムは見つかりましたか?
中国コスメブランドのアイシャドウは、緻密なカラーリングや質感、長時間持続する発色が魅力的なポイント。
また、プチプラな価格設定も魅力の一つで、手軽にトレンドメイクを楽しむことができますよ♪
かわいいデザインも多いので、自分用にはもちろん友達へのギフトにもおすすめです‼︎
中国コスメブランドのアイシャドウで、トレンドメイクに挑戦してみませんか?♡

コメント