《2023最新》小嶋陽菜の寝る前のスキンケアアイテム7選|こじはるの美肌になるスキンケアルーティーンも徹底解説

本ページはプロモーションが含まれています

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

小嶋陽菜
出典:https://www.instagram.com/

芸能人愛用アイテム

《2023最新》小嶋陽菜の寝る前のスキンケアアイテム7選|こじはるの美肌になるスキンケアルーティーンも徹底解説

2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始し、2017年4月19日AKB48を卒業してから2018年6月20日 プロデュースブランド「Her lip to」オープンさせた元アイドル経営者小嶋陽菜(こじまはるな)さん。
そこからも彼女の勢いは止まらず、2022年2月に新経営体制を発表してから同年7月末には初のコンセプトストア「House of Herme(ハウスオブエルメ)」を東京・表参道にオープン。
9月にはランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジアバイハーリップトゥ)」も発表するなど、数多くの女性の憧れの的になっています。
世間からはこじはるの年収・結婚・旦那さんについて関心を持たれていますが、今は代表取締役CCOとして忙しい毎日を送っているのでタイミングがあれば・・・と結婚には前向きな姿勢であること話していました。

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

最近では、2月10日に日開かれたFENDI(フェンディ)の新店舗レセプションパーティーにブランドロゴがアクセントになったデザインの上品なコーデで登場。
彼女の骨格ストレートの美ボディーが生かされた春の大人なファッションになっていました。

そんな美肌の持ち主の彼女が愛用しているスキンケアアイテムを知りたい方も多いのでは?
そこで今回は、YouTubeにアップしていた《2023最新》小嶋陽菜の寝る前のスキンケアアイテム7選択とこじはるの美肌になるスキンケアルーティーンのポイントも解説していきたいと思います。

「小嶋陽菜」のプロフィールをチェック✔︎

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

▶本名:小嶋陽菜  愛称・あだ名:こじはる・にゃんにゃん

▶職業:女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。モデル、タレント、コスメブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」プロデューサー

▶生年月日:1988年4月19日 (年齢 34歳)

▶出生地:埼玉県

▶学歴:埼玉県立大宮武蔵野高等学校(普通科入学)→大宮中央高等学校(通信制)転校・卒業

▶身長:164cm

▶血液型 O型

▶所属事務所:Mama&Son、プロダクション尾木(業務提携)

▼小嶋陽菜カラコン「FAIRY(フェアリー)」

こじはるのナイトスキンケアアイテム7選♡

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

①コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

大和屋(@yamatoya_cosme)がシェアした投稿

最初にご紹介する小嶋陽菜さんの愛用スキンケアアイテムは、コスメデコルテのAQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム。

このクレンジングクリームは、豊かなクリーミーなテクスチャーで、肌にやさしく、しっかりとメイクや汚れを落とすことができます。また、洗い上がりはしっとりとしていて、肌にうるおいを与える効果もあります。

AQミリオリティ リペア クレンジングクリームには、肌を健やかに保つための美容成分がたっぷり含まれています。特に、肌のハリや弾力をサポートする「マリンコラーゲン」と、肌の水分保持力を高める「ヒアルロン酸」が配合されているのもポイント。

コスメデコルテのAQ ミリオリティ リペア クレンジングクリームは、朝晩のスキンケアの前に使用することができます。
手に適量を取り、肌に優しくマッサージしながらメイクや汚れを落としていきます。その後、水またはぬるま湯で洗い流すことで、すっきりとした肌に整えることができますよ♡

小嶋陽菜さんはクレンジングする時はクリームタイプを選ぶそうです♪

▼商品詳細はこちら

② POLA(ポーラ)B.A ウォッシュ

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

小嶋陽菜さんの愛用スキンケアアイテムは、POLA(ポーラ)B.A ウォッシュ。

この洗顔料は、肌に必要なうるおいを保ちながら、汚れや余分な皮脂をしっかり落とすことができます。
泡立ちがよく、使い心地もとてもなめらかなのも魅力ポイント♡

B.A ウォッシュには、肌を美しく整えるための美容成分がたっぷりと配合されています。特に、肌のハリや弾力をサポートする「コラーゲン」と、肌の保湿効果を高める「ヒアルロン酸」が含まれています。また、肌のキメを整える「プラセンタエキス」や、肌の老化を防ぐ「ビタミンC誘導体」などの成分も配合されています。

朝晩のスキンケアの前に使用することができます。適量を手に取り、水でよく泡立てます。泡で顔全体を包み込むように洗い、その後水またはぬるま湯で洗い流します。洗い上がりは、すっきりとした肌になります。

また、B.A ウォッシュは、敏感肌の方にも使いやすいよう、無香料・無着色・アルコールフリーの処方となっているので安心して使用できるのもおすすめのポイント。

▼商品詳細はこちら

③episteme(エピステーム) ステムサイエンスローション

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

小嶋陽菜さんの愛用スキンケアアイテムは、エピステーム ステムサイエンスローション

エピステーム ステムサイエンスローションは、日本の化粧品ブランド、エピステームが開発した、肌細胞の再生力をサポートする化粧水です。

この化粧水には、幹細胞培養液やエラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など、肌を美しく整えるための成分がたっぷりと含まれています。これらの成分は、肌の深部まで浸透し、肌の再生力を高め、しっとりとしたハリと弾力のある肌を作り出すことができます。

エピステーム ステムサイエンスローションは、非常に軽いテクスチャーで、肌にすばやく浸透し、しっとりとしたうるおいを与えます。また、肌のキメを整え、透明感のある肌を作り出すことができるのでエイジングケアを始めたいというかたにおすすめしたいスキンケアアイテムです♡

また、エピステーム ステムサイエンスローションは、無香料・無着色・パラベンフリーの処方となっていますので、敏感肌の方にも使いやすい化粧水です。

小嶋陽菜さんは首やデコルテ、肩にもしっかり塗って保湿をしています。

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram
▼商品詳細はこちら

④DELAMER(ドゥ・ラ・メール) ザ・マイクロ ピール

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

小嶋陽菜さんの愛用スキンケアアイテムは、DELAMER(ドゥ・ラ・メール)のザ・マイクロ ピール。

DELAMER(ドゥ・ラ・メール) ザ・マイクロ ピールは、海洋由来成分を豊富に含む高級スキンケアブランドDELAMERが開発した、角質ケア用のフェイスピーリングです。

このピーリング製品には、海洋由来の成分や微粒子を含む複合的なエキスが豊富に含まれており、肌の奥深くにある古い角質を取り除き、キメの整った肌を作り出してくれます。

DELAMERの特許技術である「ミラクルブロス」により、肌表面にある汚れや古い角質をやさしく取り除きます。
また、肌の明るさを取り戻し透明感のある肌を作り出すことができますよ♡

旅行の時はお肌が揺らぎがちなので持参したと話す小嶋陽菜さん。
美容家で有名な石井美穂(いしいみほ)さんも愛用しているスキンケアアイテムとしても有名です。

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

▼商品詳細はこちら

⑤KANEBO(カネボウ) スマイル パフォーマー

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

小嶋陽菜さんの愛用スキンケアアイテムは、ベストコスメ多数のKANEBO(カネボウ)の スマイル パフォーマー。

こちらのシートマスクは、撮影前の朝ケアにプラスして使用しているそうです。

こちらのシートマスクは、頬・口角、フェースラインを、こめかみに向かって引き上げながら密着させ、しっかりホールドしてくれるのがポイント。

うるおって、ハリとツヤに満ちた肌に導いてくれる贅沢パックになっています。

また、シートと肌を埋め続ける厚みを保ちつつ、流動性も兼ね備えた処方になっています。
シートからの浮きを抑制し、肌の隙間をつくらない肌への「密着・追随」を実現した密着モバイル濃密セラムになっているのも魅力的。
高密着シートと組み合わせ、約10分間のお手入れタイム中、動き回っても浮かない、ずれないホールド力を実現している話題のシートマスクなんです♡

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

▼商品詳細はこちら

⑥コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

小嶋陽菜さんの愛用スキンケアアイテムは、濃密なハリ・ツヤ・弾力、睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へと導いてくれるコスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム

この製品には、独自の技術である「リポソームテクノロジー」が採用されており、高い浸透力を持つリポソームが肌の奥深くまで成分を届けます。リポソームは、細胞膜と同様の構造を持つため、肌に浸透しやすく、成分の吸収効率を高めます。

幾重にも重なった層の中に美容成分を贅沢に抱えた、生体組成成分でできた0.1~0.4ミクロンのマイクロカプセル。
一層、一層、外側からじっくりとほぐれて、美を放ち続け、翌朝の自分の肌に驚く方も多数♡
塗った瞬間から肌を美しく立て直し、シールド効果にも優れ、長時間潤いを逃がさないクリームです。

小嶋陽菜さんは2個目のリピアイテムだそうです‼︎

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

▼商品詳細はこちら

⑦SENSAI(センサイ)コンフォーティング バリアマスク

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

小嶋陽菜さんの愛用スキンケアアイテムは、SENSAI(センサイ)コンフォーティング バリアマスク。

こちらのアイテムは。寒暖差、乾燥などの環境ストレスやマスクの着用などで、ゆらぎがちな肌におすすめのクリーム。
そうした一時的敏感肌に着目して開発された、いつものお手入れの最後に重ねるクリームマスクです。
そのテクスチャーは、触れるとまるで羽衣のように軽やかで、ヴェールのようにやさしく肌を包み込んでくれます。
また、重ねても肌が重たさを感じることなく、顔にのばし広げるときも、摩擦による肌への刺激を減らすため、ふわりとしたテクスチャーフォーミュラを開発。
<SENSAI>ならではの成分、小石丸シルクロイヤルTMCBを配合しています。
小嶋陽菜さんは、毎日のケアにプラスして使えるアイテムなので今回旅先のお助けアイテムとして持ってきたそうです♪

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

▼商品詳細はこちら

こじはるのナイトスキンケアで揺るがないお肌に♡

小嶋陽菜 スキンケア
出典:Instagram

今回は、YouTubeにてアップしていた《2023最新》小嶋陽菜の寝る前のスキンケアアイテム10選とこじはるの美肌になるスキンケアルーティーンのポイントも徹底解説 しましたがいかがでしたか?♡

こじはるが愛用ししているスキンケアは日本で数々の受賞歴があるお高いデパコスブランドが多いですが、早く美肌になるためなら必須なアイテムばかり。
エイジングケアが多めだったので、今から早速いつものスキンケアにプラスして30代になっても綺麗なお肌をキープしませんか?♡

【2024最新】小嶋陽菜愛用スキンケアコスメ特集まとめ|こじはるのスキンケア化粧品からシートマスク・美容家電までを解説
【2024最新】小嶋陽菜 愛用コスメ・メイク特集 出典:instagram 元AKBで現在は、数多くのファッション雑誌のモデルやコスメ・ファッションのプロデュースなど、多方面で活躍している「こじはる」こと小嶋陽菜さん。最近は、自身が創業...
【最新】小嶋陽菜愛用ヘアケアアイテム8選|YouTubeで話題「こじはる」の髪の毛メンテナンス事情やツヤのある美髪ロングヘアをキープするコツとは?
出典:WWD こじはる愛用おすすめ人気「ヘアケアアイテム」特集 元AKBで現在は、数多くのファッション雑誌のモデルやコスメ・ファッションのプロデュースなど、多方面で活躍している小嶋陽菜さん。最近は、自身が創業した会社・heart r...

コメント

タイトルとURLをコピーしました