《最新》みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメ8選|使ってよかった美肌化粧品とは

コスメ
出典:instagram https://www.instagram.com/p/CjccgU8PS3u/?utm_source=ig_web_copy_link

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:instagram

《最新》みんなが買って使ってよかったコスメを厳選

外に出たり、人に会う機会がぐっと増え、久しぶりに念入りにメイクやスキンケアをしている方も増えてきていますよね。でも、肌がヘルシーになるコスメになかなか出会えなくて悩んでいませんか?

そこで今回は、肌がヘルシーになる、みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメをご紹介します。

ぜひチェックしてみてください。

みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメ8選

おすすめ人気コスメ①【Manyo Factory】ガラクナイアシン2.0エッセンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

: (@manyo.factory.kg)がシェアした投稿


最初にご紹介する、肌がヘルシーになる、みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメは、魔女工場(Manyo Factory)のガラクナイアシン2.0エッセンスです。

肌本来の明るく透明感のあるツヤを引き出してくれる高機能性ブライトニングエッセンス。 美肌成分のナイアシンアミドを配合しています。

肌のキメやトーンアップをサポートして皮脂を調整してくれます。サラッとしていて水のようなテクスチャーも人気の理由です。

おすすめ人気コスメ②【IPSA】ザ・タイムR アクアオイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

IPSA Japan(@ipsa_jp)がシェアした投稿


次にご紹介する、肌がヘルシーになる、みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメは、IPSA(イプサ)のザ・タイムR アクアオイルです。

水で満たす独自技術で、みずみずしくしっとりうるおう全身用オイル状美容液。

新採用の「アクアオイル技術」は、肌表面に人工的な水の層をつくることにより角層を水分で満たし、じっくりと保湿効果を持続させるための技術、保湿成分「アクアプレゼンタ―III」と、新配合の「植物オイルコンプレックスGL」をダブル配合しているので、全身にたっぷりの水分を補給し、水に満たされたようなぷるぷる感としっとりとしたうるおい感溢れる肌へ導きます。まるで化粧水のような驚くほどみずみずしい感触も魅力のひとつです。

広範囲のボディにもたれ落ちしにくく、密着しながらなめらかに広がります。ボディをはじめ、髪、手、爪、顔などマルチに使用できる全身用で一本で何役も叶えてくれるアイテムです。

 

おすすめ人気コスメ③【Dior】プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム


次にご紹介する、肌がヘルシーになる、みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメは、Dior(ディオール)のプレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラムです。

深層部から肌を改善し若々しい肌へと導く、処方の92%自然由来成分で構成されているプレ美容液。

新たにバラの茎から抽出したローズサップエッセンスを配合していて、茎の芯部で絶え間なく循環するローズサップが、時間の経過や風などのダメージから驚くべき自己修復力を発揮します。

口ーズサップエッセンスに含まれる成分と皮膚の微小炎症の鎖静効果により、活力で満ち溢れた若々しい肌へと導きます。肌の調子が整うと人気のアイテムです。

 

おすすめ人気コスメ④【innisfree】レチノール シカ リペア セラム


次にご紹介する、肌がヘルシーになる、みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメは、innisfree(イニスフリー)のレチノール シカ リペア セラムです。

低刺激処方のレチノール(整肌成分)配合の美容液で、肌トラブルにアプローチし、美肌への道を手助けします。独自テクノロジー「チェジュシカリポソームロジー」を採用しているので、保湿成分やCICAがうるおいを効果的に肌へ届けて、レチノールとのW効果でなめらかなピュア肌に導きます。

チェジュ島の植物由来のヒアルロン酸配合で肌に潤いを与えます。みずみずしいテクスチャーが少量でスッと伸び、肌トラブルやオイリー肌にも使いやすくさっぱりとした使い心地です。レチノール初心者でも愛用しやすいアイテムです。

おすすめ人気コスメ⑤【d’Alba】ホワイトトリュフダブルレイヤーリバイタライジングセラム


次にご紹介する、肌がヘルシーになる、みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメは、d’Alba(ダルバ)のホワイトトリュフダブルレイヤーリバイタライジングセラムです。

ホワイトトリュフ ダブルレイヤーリバイタライジングセラムの特徴は、2層に分かれたオイル層とセラム層。保湿と肌の弾力を叶えるダブルケアセラムで、イエローのオイルが特徴的なアイテムです。

オイル層には10種のエッセンシャルオイルが配合されていて、肌にツヤを与えてくれます。さらに、セラム層には31種の天然由来エキスが配合されていて、肌に保湿と弾力感を与えてくれるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

おすすめ人気コスメ⑥【ELIXIR】シュペリエル つや玉ミスト


次にご紹介する、肌がヘルシーになる、みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメは、ELIXIR(エリクシール)のシュペリエル つや玉ミストです。

きめ細かい霧が瞬時に素肌に届く浸透力抜群のアイテムで、メイクの上からもたっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与え、瞬時に「つや玉」が輝く肌へ導きます。

美容水層と美容オイル層が混ざり合い、メイクを崩さず肌のすみずみまでうるおいで満たします。明るくリフレッシュした気分を演出する、みずみずしいフローラルの香りも人気の理由です。

田中みな実さんの他にも、長澤まさみさんも愛用しています。

おすすめ人気コスメ⑦【to/one】ブースター セラム (M)


次にご紹介する、肌がヘルシーになる、みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメは、to/one(トーン)のブースター セラム (M)です。

うるおいを引き込み、巡らせるジェル状ブースター。まろやかなジェルが肌でとろけてたちまちなじみ、キメを整えます。肌を柔らかくし、次に使うスキンケアの浸透を助けます。

エイジングサインに多角的に働きかける植物エキスや、肌をすこやかに保つ海洋微生物由来成分を配合。うるおいをたたえ、ふっくらみずみずしい印象の肌へ導きます。

おすすめ人気コスメ⑧【SOFINA iP】ブライトニング美容液


次にご紹介する、肌がヘルシーになる、みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメは、SOFINA iP(ソフィーナiP)のブライトニング美容液です。

メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ美容液。コクのあるクリーム状の美容液が、みずみずしくすっとのびてなじみ、べたつかずしっとりとした使い心地。透き通るような花爽柑の香りも人気のポイントです。

しっかり潤って、透明感のある肌に導きます。

自分の肌にあったスキンケアコスメをゲットしよう!

出典:instagram

今回は、肌がヘルシーになる、みんなが買ってよかったおすすめ人気コスメをご紹介しました。

気になるコスメは見つかりましたか?

どのアイテムも、肌をヘルシーに導いてくれるおすすめのスキンケアコスメばかりです。ぜひこちらを参考に、自分の肌にあったコスメをゲットしてくださいね。

コメント