K-POPアイドルも愛用♡日本からでも購入できる飲むだけのダイエットアイテムをご紹介

特集


出典:https://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_327770/

K-POPアイドルも愛用♡日本からでも購入できる飲むだけのダイエットアイテムをご紹介

みなさんは普段どのように体重管理をしていますか?

過度なダイエットをして栄養が足りなかったり、便秘になってしまったりと健康を維持しながらのダイエットは本当に難しいですよね…。

そんな悩みを解決してくれるのが美容大国の韓国で販売されているダイエットアイテム。

K-POPアイドルや韓国女優さんのダイエット方法は日本でも話題になるくらいのストイックさと努力で有名ですが、健康的できれいに痩せているのには秘密があるんです♡

最近韓国ではピラティスが流行っていますが、食事管理だけではなく運動管理も徹底的に行っています。

今回はそんな秘密を特別に紹介したいと思います♪

2022年最新版のダイエットアイテムに合わせて効果、服用方法も詳しく説明しているので是非参考にしてみてくださいね。

一緒に楽しくきれいにK-POPアイドルのような魅力的な体型を目指してダイエットしていきましょう‼

K-POPアイドルも愛用♡話題の韓国ダイエットアイテム10選

①La nouvo ラヌボ

K-POPアイドルのボミさんが、TV番組で体重管理のコツを伝授されたときに紹介された

「ラヌボキッドミル」。


出典:https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/

韓国ナンバーワンプレミアムダイエットシェイクとして今大注目のダイエット食品なんです。

 

ラヌボリキッドミールは一般のシェイクとは何が違うのか気になりますよね?

ラヌボはバター混合粉末でなはく、フランス産の純粋なバター粉末を使用。

カロリー摂取を制限すれば、即時に体重を落とすことができますが、基礎代謝量を下回るカロリー制限は必ずリバウンドしてしまいます…。

なので高品質純粋バターとタンパク質を供給するバランスの取れたダイエットをしていきましょう♡

フランス産バターで高品質な脂肪を供給するため、ケトンの生産を誘導し炭水化物の代わりに脂肪を燃焼し、体を動かすエネルギーとして使われるように助けてくれます。

ダイエットをしすぎるとお肌に影響があることが多いですが、ラヌボは脂肪の酸化を促進して健康的な肌の色を取り戻すにも効果的なシェイクなので安心して飲むことができます♡

なのですぐに実践しやすいダイエット方法なのでなはいでしょうか♪

【ラヌボの飲み方】


STEP1

ボトルにアーモンドブリーズ、牛乳または豆乳を190~200mlを入れます。

STEP2

リキッドミールを入れる。

STEP3

よく混ぜたら完成♪

 

1袋で炭水化物・たんぱく質・脂質の3大要素がバランスよく摂取できます。

また17種類の穀物、3種類のたんぱく質、ビタミン、ミネラルをはじめとする女性が必要とする体に良い成分がたっぷり入っています♪

【ラヌボのおすすめダイエットプラン】

①短期6日間プログラム

前半3日間は朝昼晩シェイクを摂取し、後半3日間は朝晩シェイク、昼食は普通食のプランです。食事の代わりにシェイクを飲み、過食のせいでついた脂肪を落とします。その後3日間普通食に少しずつ戻していくとリバウンドせずに減量分を維持することができますよ♡

②短期3日間プログラム

3日間、朝昼晩シェイクを摂取します。重要な約束がある方や集中してダイエットしたい方におすすめのプログラムになっています。自分の体調面を考慮しながら進めてくださいね♪

 

ラヌボリキッドミールを購入すると、おしゃれなミニダイエットプランナーがついてきます。食事や水分量、体重の変化、トレーニング量をきちんと記録しておくことで継続的なダイエットが可能です。はじめは「書くのがめんどくさい」、「続くかわからない」という方でも、書きたいと思えるおしゃれなプランナーなので楽しみながら記録することができますよ♡

②SHAKE BABY

韓国で40万個販売され、累計レビュー数が4万件以上と大人気の「SHAKE BABY」。

1日1回~2回、牛乳と一緒にどこでも手軽に摂取できると話題で、おいしいのにカロリーは約228カロリーと低め。

味の種類も多様で、イチゴ・チョコ・穀物・抹茶・ピーチ・ミントチョコ・スウィットコンフレークと女性には嬉しい味がたくさんご自身のお好みの味で楽しむことができます♡

 

突然ですが、みなさんは1日の摂取カロリーはだいたい、いくつかご存知ですか?

人によってもちろん違いますが、1色の推奨カロリーは約700カロリーと言われています。

シェイクベイビーの1食は約228カロリーなので、飲むだけで472カロリーと大幅にカロリーカットができることがわかります。

472カロリーをトレーニングで消費するにはヨガを1時間10分、ウォーキング3時間50分、ランニング55分と聞いてるだけで嫌になってきますよね。

なので1日の食事をシェイクベビーに置き換えることによって簡単にカロリーを調節することができます。

【シェイクベビーの飲み方】

STEP1

牛乳・または豆乳180㎖をボトルに入れます。

STEP2

シェイクベビー2スプーンを入れ、シェイクして完成♪

 

【シェイクベビーのダイエットプラン】

●2週間スーパープラン

朝と夕方にシェイクを1敗ずつのみお昼は一般食の2分の1にします。

すぐ効果を出してい方向けのプランになっています。
●4週間ベーシックプラン

朝にシェイクを飲み、お昼と夕方は一般職の2分の1にします。

夕方にシェイク1杯にしても大丈夫です♪

 

適度なトレーニングとダイエットプランを並行して行えば、体重減少効果が期待できますよ♡

忙しい朝などでも簡単に調理ができるので摂取し忘れもありません‼

プロテインを飲むときはトレーニング後に飲むのがおすすめ。

かなりの大容量なので持ちもいいし、キッチンに置いておくのにもかわいいデザインなので人気の理由がわかります♪

③白玉ダイエット30日スキンケア

韓国発‼ダイエットとスキンケアが同時に行えると話題のサプリ、「白玉ダイエット」。

こちらのサプリは韓国でも発売されたばかりで最新のダイエットアイテムになります。

ダイエットをしていると疎かになってしまうお肌のお手入れですが、ダイエットをしながらもお肌に必要なビタミンCを摂取できるという女性にとっては神アイテム。

 

摂取は1日1回でいいのでズボラさんでも簡単に取り入れることができるのも嬉しいポイント。

有効な配合成分としては、フィンガールエキスといって紫外線による肌の炎症から肌の健康維持に役立ち、体脂肪の減少、肌の保湿に役立つ成分が入っています。

また、お肌のケアにはかかせないビタミンCも配合されています。ビタミンCは飲み続けることが大事なので白玉サプリで摂取するのがおすすめです♡

K-POPアイドルのような透き通ったお肌と体型を手に入れるなら必須のアイテムです♪

④ ドクターディエット

TARAのヒョンミンさんがTV番組で紹介したことから話題になった「ドクターディエット」の5日間ファスティング。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ʜʏᴏⓂ️ɪɴ(@hyominnn)がシェアした投稿


ダイエット中も栄養不足にならないように23種類のビタミン・ミネラル・アミノ酸・無機質などが配合されているので女性も安心してファスティングをすることができます。

1日3食の代わりに飲むのでカロリーが843カロリーに抑えることができるなんてすごいですよね。更に牛乳・豆乳・アーモンドなど一緒に飲むとたんぱく質摂取基準量の100パーセント以上摂取することができます♡

ドリンクの中に女性に必要な栄養がはいっているとダイエットもすぐ実践できるのでとても助かりますよね。

【ドクターディエットをする上でのルール】

①少なくとも12時間以上は断食をする。

②プログラム中は他の物を食べない。我慢ができないときは果物やナッツなどを少量摂取する。

③水・コーヒー・緑茶などの水分は24時間自由に摂取可能。

④1か月に1回、5日間だけ行いその後は25日間は一般食を摂取する。

⑤3か月以上繰り返して行うことで持続力もアップ。

以上5つのことをきちんと守りながら楽しくダイエットしていきましょう♪

【ドクターディエットの摂取方法】

 

この投稿をInstagramで見る

 

장지훈(@jih._.os)がシェアした投稿

牛乳・アーモンドミルク・豆乳のどれかを200㎖入れます。

その次にダイエットソリューションを1袋入れ固まらないようにしっかりと混ぜたら完成♪

アーモンドプロテインの味はオリジナル・バナナ牛乳・チョコ牛乳・いちご牛乳味の4種類があるのでお好みの味をみつけてみてくださいね♪

 

⑤BBAER BBAER

ペルペルは1食のカロリーを減らしてバランスのある栄養分で代用が可能なたんぱく質、食物繊維、体内に必要なビタミンと無機質などいろいろな栄養素を均衡的に配合した商品です♪

良質なたんぱく質と玄米粉末をベースにして過度な空腹感がないのが嬉しいポイント。

味の種類はチョコミント・チョコレート・穀物味の3種類でお好みの味を選んで飲むことができます。

お水でも飲むことができますが、牛乳と合わせて飲むことによって更にたんぱく質を摂取することができるので苦手ではない方は、牛乳・豆乳・アーモンドミルクなどに入れて飲んでみてくださいね♡

ペルペルの推しポイントはこれだけではないんです♡

ボトルやコップが不要なので、いつでもどこでも摂取できるんです‼

【ペルペルの摂取方法】


体重を調整したい方は、ペルペルで1日2食を代替えして1食は栄養的に均衡がとれた一般の食事をしてくださいね♪

ご自身の体調と相談しながら摂取回数を調節してください。

⑥安堵ダイエットシェイク

出典:https://www.qoo10.jp/

安堵シェイクは体系的な栄養素をダイエット中に食事代わりとして飲める味・触感・携帯性を備えたダイエットシェイクで不摂生で偏った食生活や栄養バランスが乱れた方におすすめしたいドリンクです♪

お水だけでもとっても美味しく飲めると口コミで話題のアイテムなんですよ♡

ダイエットシェイクと聞くと、粉っぽさが気になったり満腹感が得られなかったりするものが多いと思いますがシェイク特有の飲みにくさを改善しているので気軽に摂取することができます。

お味は穀物とベーリーの2種類なのですが、口コミをみてみると穀物味が人気だそうでとても気になります‼

【安堵シェイクの摂取方法】


出典:https://www.qoo10.jp/

お水を約130㎖~180㎖を外側の線までゆっくり注ぎ、朝晩のごはんの代わりに摂取します。お昼は栄養素の高い普段食で大丈夫ですよ‼

コップやシャイカーが不要なのでパックに直接お水を入れることができます。お水にもさらっと溶けてくれるので美味しく頂くことができます。

お仕事用にかばんに入れておくと気軽にどこでも摂取できるのでおすすめです♪

ついつい会食や普段のランチで食べてしまう方は朝晩を安堵シェイクに変えれば、お昼は多少食べても罪悪感ゼロです。

⑦Do₋eat

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍙白米🍙(@pipi_98mtek)がシェアした投稿

まるで本当にダイエットアイテム?と疑いたくなるようなかわいいデザインがたまらない最適な栄養素で配合されたプロテインシリアル。

韓国ではダイエットフードとは思えない美味しさだと話題のアイテムなんです。

体重管理や美味しくダイエットしたい方、置き換え食に困っている方におすすめしたいアイテムです。

お味は穀物・ベリー・カカオの3種類で展開されていて、どれも1日で必要な栄養素がとれて高たんぱく質とダイエットには神アイテム間違いなし♡

【Do-eatの摂取方法】

体重を減量したい方は朝昼をシリアルにして、夜はバランスのとれた一般食を食べてください。体重維持の場合は、朝ごはんをシリアルに置き換えてみてくださいね♪

シリアルや美味しいと聞くとカロリーが気になる方もいると思いますが、砂糖の変わりに

「ステビテンフレッシュ」という砂糖の約250倍もの甘さをもつ0カロリー天然甘味料を使っているので安心して食べることができます♡

 

⑧フィトティクス

ダイエットをしているのに体重がなかなか減らない…という方はいませんか?

その原因は自分ではなく「デブ菌」のせいかもしれません。

デブ菌とは、当分の発行を促進して脂肪を過度に生成する菌で、腸内のバランスが崩れることによってデブ菌が増え太りやすくなります。

そんな悩みを解決してくれるのが、腸ケアを行ってくれる「フィットテックス・レッド」。

乱れた生活リズムや繰り返されたダイエットとリバウンド。

炭水化物のとり過ぎにより自分もわからないうちに増えてしまったデブ菌を抑え、元の健康な腸に戻れるように薬剤師さんがこだわって設計した商品です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

아야(@j_____aya)がシェアした投稿

フィトティクスはおいしいフルーツ味なのでいつでもどこでも気軽に摂取できるパウダーになっています。腸内のデブ菌を抑制して腸の活動を良くしてくれるのでダイエットのサポートをしてくれます。

便秘に悩んでいる方は、過度な炭水化物抜きダイエットをしてしまうと更に便秘がひどくなることもあるのでまずは腸ケアをしてからスタートするのがおすすめです♡

悪玉菌を抑制して善玉菌を増やしてスリムな体形を目指していきましょう‼

 

⑨チェンジシェイク

チェンジシェイクは負担のない軽いカロリーと栄養バランスを考えて作られた置き換えドリンク。味は甘いのに砂糖不使用とダイエッターさんには魅力的‼

たんぱく質はなんとささみ1個と豆腐200g分、女性のお肌をきれいに保ってくれるビタミンとミネラルが11種類をチェンジシェイクで摂取できるんです。

味はココア・きなこもち・イチゴバナナ・黒糖ミルクティー・黒ゴマ・さつまいもの6種類もあるので好みの味が見つかるはず♡

お仕事が忙しく3食の食事がなかなかとれない方や手軽に栄養やたんぱく質を取りたい方などダイエット以外の目的でもおすすめできるドリンクです。

おすすめは腹持ちもいい牛乳か豆乳で飲むこと。

シェイカーやコップも不要なのでかばんに持ち歩いていつでも摂取できるようにしましょう‼

⑩へドンスリムファンプラス

 

この投稿をInstagramで見る

 

@berabera47がシェアした投稿

SNSで話題になっていた韓国のダイエット韓方「へドンスリムファン」。

韓国では韓方という薬で食欲抑制をし、ダイエットを成功させるという方法が主流です。

なかなか自分の意志でダイエットができない方でも、薬の力で食欲を抑制させるので意思が弱い方でも必ず体重を落とすことができるんです‼

へドンスリムファンは1日3回を服用するのですが、初めは薬に慣れるために1袋に分けて少しずつ飲むことを推奨しています。

いつもより食べる量がかなり減るので、体重計に乗るのも楽しみになります♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ykr(@yukari.si)がシェアした投稿


こちらの韓方は高血圧の方・妊娠中の方・不眠症がひどい方などは服用ができないので注意が必要です。これ以外にも何か気になる病気を持っている方は、必ずお医者さんに相談してから服用するようにしてくださいね。

 

 

健康的に楽しみながらダイエットしよう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

おうち時間が増え、見たことのない体重になってしまった…という方は多いのではないでしょうか。

韓国の置き換えダイエットではそんな悩みを短期間で叶えてくれる女性にとっては救世主アイテム♡

パッケージも可愛いものばかりなので持ち歩くだけでも気分が上がります。

韓国のダイエットアイテムはダイエットしながらも、飲み物で必要な栄養素を取り入れることができるので、安心且つ健康的に痩せることができるのが魅力的ですよね。

今回の記事をきっかけに、K-POPアイドルのようなきれいで健康的な体型を韓国のダイエットアイテムで叶えていきませんか?♡

コメント