これをされたら彼の本命確定かも♡本命確定のアプローチ3選
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

これをされたら彼の本命確定かも♡本命確定のアプローチ3選


これをされたら彼の本命確定かも♡本命確定のアプローチ3選

最近イイ感じになっている男性がいる場合、その相手が自分に対して本気なのか気になりますよね。実は男性は本命の相手と遊びの相手では、アプローチの仕方が全く違うんです。
そこで今回は、男性が本命の相手にしかしないアプローチの方法を紹介していきます。

①昼間にデートへ誘う

出典:freepik

最初にご紹介する彼の本命確定のアプローチは”昼間にデートへ誘う”です。
男性が遊びの相手をデートに誘う場合は、その日のうちに勝負を決めたいため、流れでホテルに誘いやすい夜のデートを選びます。お酒も飲ませやすいですしね。

本命の相手の場合、男性は真面目にあなたのことを考えているため、付き合う前にそのような関係になろうと思っていません。また、遊びだと思われたくもないため、真剣であることをアピールするためにも昼間のデートに誘うのです。

どうしてもスケジュールが合わない場合、夕食のデートに誘うこともありますが、そのような事情がない限り、本命であればお昼のデートから始めます。

②事前確認してくる

出典:freepik

次にご紹介する彼の本命確定のアプローチは”事前確認してくる”です。

本命であれば、男性はあなたに嫌われないために様々な確認をしてきます。「どんな食べ物が好き?」「どこ行きたい?」「どんな服装の男性が好き?」などです。
そしてこれらのことを聞いて、実際に活かしてくるはずです。あなたに好かれるための努力をしてくれるのです。

しかし男性は遊びの相手にはこのような努力は行いません。遊びの相手には質問が少ないものですので、それを基準に本命かどうかを判断すると良いでしょう。

③女性の好みに合わせる

出典:freepik

次にご紹介する彼の本命確定のアプローチは”女性の好みに合わせる”です。

男性が本命であればデートに誘うとき、あなたの好きな食べ物のお店に行ったり、あなたの趣味に合わせたデートプランを計画したりしてくれます。
あなたの好みに合わせることによって、喜ばせることができ、男性は好きになってもらいやすいと考えるからです。せっかくデートをしたのに退屈だと思われてれば、付き合ってもらえなくなる可能性があるのでこのような気遣いを見せます。
遊び相手の場合、自分が楽しむためのデートを提案してきます。好きでもない相手と好きでもないことをするのは退屈だからです。
このようなことから男性が本命かどうかがわかるのです。

あなたに好かれるための努力をする

本命確定のアプローチ3選をご紹介してきましたがいかがでしたか?

男性は本命の相手には、気遣いを見せ、あなたの好かれるための努力をしてきます。
そのため、彼の言動や行動を見れば、本命かどうか簡単に判断することができるでしょう。

あなたのために努力してくれる人こそが、本気で好きになってくれる人ですので、普段の言動をしっかり見極めましょう。

トップへ戻る

FOLLOW US