《ミニ財布》話題のお財布COTOCULの魅力を解説|小さくてもお札が折れない?
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

《ミニ財布》話題のお財布COTOCULの魅力を解説|小さくてもお札が折れない?



出典:https://www.gimmick-works.click/?p=328

《ミニ財布》話題のお財布COTOCULの魅力を解説|小さくてもお札が折れない?

インフルエンサーの紹介により火がついたミニ財布を販売するブランド【COTOCUL(コトカル)】はご存知ですか?
京都発信のお財布ブランドで、こちらのミニ財布は小さいのにお札が折れない話題のお財布なんです!今回は、そんなCOTOCUL(コトカル)のミニ財布の驚きの構造との魅力についてご紹介していきます。

COTOCUL(コトカル)とは?


COTOCOLは2015年に洋服ブランドを運営する㈱京でんがスタートした革小物のファクトリーブランドです。
COTOCUL(コトカル)は
古都(コト)+culture(カルチャー)を組み合わせた造語です。
京都または日本に受け継がれてきた伝統的な素材や技術を活かした“ MADE IN JAPAN ”のモノ創りを通して日本文化を発信していきたいと考えております。

引用元:https://cotocul.com/

人気のコンパクトなミニ財布

出典:https://hiropablog.com/womens/cotocul-small-wallet/

【サイズ】H8×W9.9×D3.5

【重 量】約50g

【素 材】牛革

【仕 様】
お札ポケット  ×1

コインポケット ×1

カードポケット ×1

COTOCUL(コトカル)のミニ財布は、サイズがかなりコンパクトで持ち運びにもかさばらないサイズになっています。合皮ではなく本革が使われているのもポイント高いですよね。
インフルエンサーの方から話題になった事もあって、SNSを見ると使用している方は多いようです。

この投稿をInstagramで見る

kanamama(@kana_mama8h7yr)がシェアした投稿

お札が折れない秘密は?

開くだけで中身が全部見渡せて、お札を底にしまうことでお札を折る必要がない仕様になっています。収納がかなりできるのも嬉しいポイントです。

このサイズ感でここまで収納ができるお財布はなかなかないですよね。

豊富なカラー

革の種類によって数カラーが異なりますが、カラーの種類が豊富なのも嬉しいポイントです。
自分のお気に入りのカラーを見つけられるのはもちろん、トレンドカラーなどにも対応できそうですよね。人ともかぶる確率を減らせます。

リーズナブル価格

出典:https://cotocul.com/?pid=162842539

COTOCOLのミニ財布は¥11,330(税込)〜からで素材によって価格が上がりますが、本革を使用していてこのお値段はかなりリーズナブルですよね。
本革の製品で、シンプルに使いやすく、コンパクトで、更にお札を折る必要がないなんて、ここまでコスパがいい物はなかなかないと思います。

コスパ最強のミニ財布

インフルエンサーから火がついた、話題のお財布COTOCUL(コトカル)のミニ財布をご紹介してきましたがいかがでしたか?
COTOCUL(コトカル)には他にもこだわりの革製品がたくさんあるので気になったら是非チェックしてみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US