香水のサブスク「SCENTPICK」って知ってる?超高級ブランドもお手頃価格で試し放題♡
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

香水のサブスク「SCENTPICK」って知ってる?超高級ブランドもお手頃価格で試し放題♡


香水のサブスク「SCENTPICK」って知ってる?超高級ブランドもお手頃価格で試し放題♡

自分に合った香水を選びたい方におすすめの香水の定期便「セントピック(SCENTPICK)」をご紹介します。
香水を選ぼうとお店で匂いを試していると、途中から匂いが分からなくなったり、そのまま買ってつけてみたら「ちょっと違ったかも…」なんて経験ありませんか?
でも買ってしまった手前そのまま使い切るまでは手放せませんよね。
そんな方に今回は香水の定期便「SCENTPICK(セントピック)」をご紹介します。

香水の定期便「SCENTPICK(セントピック)」って?

「SCENTPICK(セントピック)」は日本初の香水のサブスクリプションサービスで、

月額1,680円(税込・送料込)~約500種類の中から香水をお試しできるサービスです。
好きな香りを1ヶ月分(5ml)の使い切りサイズで毎月ご自宅に届けてくれます。
フルボトル購入だと3〜4万円する憧れの超高級ブランドの香水も含まれていてとてもお得に楽しめます。


ボトルケースも一緒についてくるので持ち運びにも便利です。

「SCENTPICK(セントピック)」のメリット

自分の好きな香りに出会える

SCENTPICK(セントピック)のメリットは”自分の好きな香りに出会える“ところです。
会員登録する際に4つの質問に答えることによって、AIが自分好みの香りを導き出してくれます。

おまかせで選んでもらえるので「自分に合いそうな香水がわからない」といった初心者の方にも嬉しい機能です。

自分の好みの香水を見つけ出せる


SCENTPICK(セントピック)は香水初心者の方だけでなく香水好きの方にもメリットが多いです。

定期的に香水が送られることによって、「これは好き」「これは好きじゃない」というのがはっきりしてきます。

そのため、自分のお気に入りの香水がいまいちまだ見つけられていないという方は、自分に合う香水を見つけるきっかけにもなるんです。

お気に入りを見つけて購入したら、定期便を止める なんて使い方もできそうですね。

不良品は交換

違う商品が届いた場合商品が破損していたり壊れている場合
商品到着から5日以内であれば、LINEかメールにお問い合わせすることで交換をしてもらえます。とても丁寧に対応してくれるのもポイントの一つですね。
ただ、セントピック側からの推薦された商品の場合は対応されないようなので注意が必要です。

「SCENTPICK(セントピック)」のデメリット

支払いはクレジットカードのみ

SCENTPICK(セントピック)の支払いにはクレジットカード(VISA,MASTER,JCB,AMEX,DINERS)しか使えません。

そのため、クレジットカードを持っていない方や電子マネーでポイントを貯めたい方には不向きです。

「SCENTPICK(セントピック)」はこんな人におすすめ

SCENTPICK(セントピック)はこんな人におすすめです。

色々な香水を試したい

自分にあった香水を見つけたい

季節によって香水を変えたい

ラグジュアリーブランドからニッチ系まで約500種類と豊富なので、初心者~香水好きの方まで幅広く使えるのが嬉しいポイントです。

また、1つのサービスで今まで試した香水を管理できるので、「あの香水何だっけ…」なんてこともなくるメリットもありますね。

「SCENTPICK(セントピック)」でお気に入りの香水を見つけよう♪

SCENTPICK(セントピック)は自分で好きな香水を選ぶ方法と、おすすめを選んでもらう方法の2つの方法があるので、あなたの気分に応じて選び方を変えることもできます。

初心者の方が自分に合った香水を探すのもいいですし、普段から香水を使っている方でも、あえておすすめを選んでもらうことで、新しい香水を見つけ出すこともできます。

その他にもルームフレグランスやルームスプレーも取り扱っているのでそちらもおすすめです!

気になったら是非チェックしてみてくださいね♡

トップへ戻る

FOLLOW US