【2022最新】人気の美顔器10選|30代におすすめのヤーマン、パナソニックなどの人気メーカーで素肌美人に

特集

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2022最新】30代におすすめ人気の美顔器10選

30代に差し掛かると、お肌のたるみやハリの不足、角質や毛穴などが目立ちはじめたと悩んでいる人も多いのではないでしょうか?
美顔器には、スチーマー、ローラー、ウォーターピーリング、美顔マスクなど、さまざまな種類があるので、自分の抱えているお肌悩みに合わせて選ぶことが大切です!
そこで今回は、30代におすすめの人気美顔器10選をご紹介します。自分に合いそうな美顔器をしっかり選んで、美しい肌を手に入れて下さいね♪

美顔器とは?


出典:freepik

「そもそも美顔器ってどんな効果があるの?」とお思いの方も多いと思います。
美顔器とは、お肌はもちろん、顔の筋肉などにもアプローチし、肌がより美しい状態になるように導いてくれる器具のことです。 エステやクリニックに通って特別なケアをしなくても、美顔器を使用することで、お家で気軽に本格的なお肌のケアを行えるのでおうち時間が増えた今、かなり注目されています。

美顔器の主な4つの種類の機能や効果

美顔器選びで最も大切なのは、自分のお肌のお悩みにあった機能が搭載されているものかどうかということです。
まずは美顔器の主な4つの種類の機能や効果について整理しましょう。それぞれの機能はどんな効果が期待できるのか理解し、今の自分の肌にどの機能が必要かを考えていくと、商品が選びやすくなっていきます。

スチーマータイプ


出典:https://magazine.premoa.co.jp/nanocare/

温かい蒸気をたっぷりと浴びて、肌を保湿できるスチーマータイプの美顔器。スキンケア前に肌をやわらかくすることによって、スキンケアコスメの成分浸透を良くしてくれます。
また、クレンジング時に使えば過度に肌をこすらずに汚れが落ちやすくり、洗顔後の肌への負担を軽減することができますよ。置き型タイプならハンズフリーで使えるので、スマホやテレビを見ながらの「ながら美容」としても最適です。

ローラータイプ


出典:Amazon

肌の上でコロコロと転がすだけで手軽にケアができる美顔ローラー。テレビやスマホを見ながら、お風呂に入りながらなど、気になった部分にいつでも使えて続けやすいのがポイントです。
老廃物が流されて顔がスッキリ引き締まり、リフトアップ効果も期待できます。微電流式なら、微弱な電流で筋肉に刺激を与えることも可能で、顔だけでなく、刺激を与えたい体の部位などにピンポイントで使えるのも魅力ですね。

ウォーターピーリングタイプ

超音波による超高速の微細な振動で水をミスト状にし、毛穴汚れや角質を吹き飛ばしてくれるウォーターピーリング。ヘッドを滑らせるだけなのでスクラブなどに比べてお肌への刺激が少なく、健康的な肌感へと導いてくれます。超音波以外にも複合的に機能が付いている商品もあり、選択肢は意外と多めです。
汚れが目に見えてわかるので気持ちいいですよ。

美顔マスクタイプ


出典:https://ameblo.jp/gobuykorea/entry-12612618370.html

美顔マスクは使用中に手を動かす必要がない、マスクタイプの美顔器です。なかなかインパクトのある見た目ですが、ハンズフリーで使えるためながら美容としても最適です。
EMSまたはLEDの単独機能が搭載されているアイテムがほとんどで、使用中は機械が勝手に動いてくれるので、簡単で継続しやすいところが魅力です。
顔のたるみやもたつきに効果的で引き締め効果が期待できます。

 

30代におすすめ人気の美顔器10選

①毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン|YA-MAN(ヤーマン)


出典:https://mjv.perryee.xyz/pearch/5D4o4PT8ek.html

肌温度を約40℃まで引き上げる濃厚スチームが、顔全体を包み込みながらスキンケアをサポートしてくれます。ディープクレンジングによる毛穴ケアや、スキンケアの土台づくりに。ゆらぎ肌をやさしく包み込み、素肌力を高めます。
楽天のフェイススチーマーランキングでも1位を獲得し、「大満足!お肌プルプル!」「買って良かった」など多くの口コミが寄せられている大人気商品です。

 

▼YA-MAN(ヤーマン)|毛穴ケアスチーマー ブライトクリーン

 

 

②EH-SA3C-N スチーマー ナノケア|Panasonic(パナソニック)


出典:https://www.rentio.jp/

次にご紹介するのは、パナソニックの”EH-SA3C-N スチーマーナノケア”です。
お手入れのベースケアとしても、クレンジングにも使えて、コンパクトで使いやすいのが特徴。シンプル操作で使い方が簡単なのも嬉しいポイントです。

 

▼EH-SA3C-N スチーマー ナノケア|Panasonic(パナソニック)

 

 

③ CARAT RAY FACE(カラットレイフェイス)|ReFa(リファ)

出典:https://edepart.omni7.jp/

次にご紹介する美顔器は、ローラータイプになります。
まるでエステティシャンの手のように、全身のあらゆるカーブにフィットしてくれて、巧みなモーションで吸い付くようにつまみ流ししてくれます。老廃物が流れ、リフトアップしたようなスッキリ感が味わえます。
ファイスケアはもちろん、アイケア、ヘッドケアなど気になる場所にピンポイントで使用することができてとても便利です。テレビを見ながらコロコロ転がしているだけで良いので、毎日のながら使用で効果がどんどん発揮されそうですね。

 

▼CARAT RAY FACE(カラットレイフェイス)|ReFa(リファ)

 

 

④プラチナマイクロカレントローラー v5-type|Prona(プローナ)

出典:Amazon

顔だけでなく全身に使える電子美容ローラーです。
近年エステで大活躍しているマイクロカレント(超微弱の電流波を流す)でコラーゲン組織の合成を助長したり、リンパや血流の流れを良くして基礎代謝を高めたりと様々な効果が期待できます。ソーラーパネルが搭載されているので、電源不要でマイクロカレントを発生させることが可能。
肌のたるみや、ほうれい線が気になる方などにマイクロカレントが効果的と注目されています。防水でお風呂でも使用可能でお得な価格も魅力の一つです。

 

▼プラチナマイクロカレントローラー v5-type|Prona(プローナ)

 

 

⑤ウォーターピーリング|ANLAN

出典:Amazon

超音波ピーリング、プラスイオン導出、マイナスイオン導入、EMS微電流、この4つの美顔機能で毛穴の汚れ·黒ずみ·メイク残しなどを水の力で弾き出してくれます。
毛穴が目立たなくなるのはもちろん、ニキビもできなくなったとの声もありました。
コスパ良し、機能性良しで楽天でも超音波美顔器ランキングで1位の人気商品です!

 

 

▼ウォーターピーリング|ANLAN

 

 

⑥モイスチャーピーリングプロ|Le ment (ルメント)

出典:https://my-best.com/

1台で3つのモードと5つの機能を搭載し、楽天ランキング3冠を獲得した人気商品です。
ミスト状の水で皮脂や毛穴の汚れ、古い角質を吹き飛ばして落としてくれるだけでなく、微弱電流により表情筋を刺激。タッピングにより肌をマッサージし、ハリのある肌とすっきりしたフェイスラインに導いてくれます。

 

 

▼モイスチャーピーリングプロ|Le ment (ルメント)

 

 

⑦多機能美顔器 リバース|belulu series(美ルルシリーズ)

出典:https://giftmall.co.jp/

アンチエイジングに特化した複合美顔器で、ググっとお肌をリフトアップしてくれる注目の美顔器です。
EMS、RF温熱(高周波)、LED光エステ、エレクトロポレーション、ノーニードルメソセラピー、振動エステの6つの搭載機能で、たるみ、ほうれい線などが気になる方へオススメです。

 

▼美ルル リバース(belulu Rebirth)

 

 

⑧セルキュア4Tプラス|BELEGA(ベレガ)

出典:https://www.biccamera.com/

田中みな実さんが愛用する美顔器として話題になったセルキュアの美顔器です。
化粧水の前に美顔器で肌調整したり、朝は主に赤みをとり、毛穴に働きかける鎮静モードなど、1日を通してこちらの美顔bきを使用しているようです。
「鎮静、クレンジング、イオン、EMSなど肌に合わせて使えるこの美顔器が朝も夜も必須」と語っています。
お値段は張りますがその効果を実感している方はい多いようです!

 

▼セルキュア4Tプラス|BELEGA(ベレガ)

 

 

⑨メディリフト プラス|YA-MAN(ヤーマン)


出典:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/

「メディリフト」シリーズは、顔の筋肉をEMSで電気的に刺激することでトレーニングし引き締めることを狙うウェアラブル美顔器です。
装着するだけで効率的に顔の下半分のたるみやもたつきをケアすることができます。
実際に使用した方の動画が分かりやすかったので参考にしてみてくださいね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

▼メディリフトプラス|YA-MAN(ヤーマン)

 

 

⑩セルリターン LEDマスク プレミアム|CELLRETURN(セルリターン)

出典:https://cellreturn.co.jp/

セルリターンは効果の違う3種類のLEDの光を使用し、肌のキメを整え、皮膚をすこやかに保つ、韓国発祥の美容製品です。
皮膚中の肉眼では確認できない細かな角質や汚れを排出させることにより、化粧品の吸収力を高める効果があり、滑らかな肌を実感できます。
雑誌などでも度々掲載され話題になっていますね。
自宅でワンランク上の美容ケアをすることができます。

 

 

悩んだらまずはレンタル!




家電のレンタルサービスがあるのはご存知ですか?
美顔器や脱毛器、話題のEMSブラシ等をはじめとする美容機器、 その他美容アイテム、化粧品などを取り扱っていて、「気になるけど効果無かったらどうしよう」という方の悩みを解決してくれます!
今回ご紹介したもので取り扱っていないものもありますが、リクエストもできるので気になったら是非チェックしてみて下さいね。

 

自分にあった美顔器を見つけて美しくなろう♡

30代におすすめ人気の美顔器10選ご紹介しましたがいかがでしたか?
美顔器と言ってもたくさん種類があって迷ってしまいますよね。
特に価格の高い高額な商品はしっかり情報収集しないと「買って後悔した」なんてことにもなりかねません。
今回ご紹介したおすすめ商品や、購入前に口コミやレンタルをしっかり参考にして、自分にあった美顔器を見つけてみてはいかがでしょうか♪

コメント