【高級シャワーヘッド】テレビで話題の”ミラブルシャワー”の効果が本当に凄い!

特集

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング


出典:日本通販

【高級シャワーヘッド】テレビで話題の”ミラブルシャワー”の効果が本当に凄い!

「シャワーだけで油性ペンが落ちる」TVCMで話題のミラブルシャワーをご紹介します。
「本当に落ちるわけないじゃん」とお思いの方も多いと思いますが、本当にシャワーだけで油性ペンが落ちてしまうんです♪
今回は、その驚きの洗浄力と効果をご紹介していきます。

 

肌の美しさを高める


出典:freepik

ウルトラファインバブル(髪の毛の太さの約8000/1の泡)という超微粒な気泡で、毛穴の奥の汚れをスッキリ落としてくれます。
さらに水分を肌の中に残して閉じ込めてくれるので、シャワーを浴びるだけでモチモチ肌になるんです!
実際に肌水分量が最小で8%アップしたという実験結果も出ています!

 

美髪効果


出典:freepik

美しい髪は頭皮と毛穴の美しさから。ウルトラファインバブルは頭皮の汚れもスッキリ取り除いてくれます。
「バブルストレート」に切り替えることで、ご自宅にいながらヘッドスパ効果を味わえます。

 

温浴効果


出典:freepik

ミラブルはシャワーだけの使用でも入浴後のホカホカ保温が続きます。
実際に、普通のシャワーヘッドを使用した場合より平均3.6倍の温度上昇となり、シャワーだけでも暖まりやすいという実験結果が出ています。

 

節水効果

ミラブルは特殊な「空気混合方式」で、同じ水圧で水の使用料を50%も節水することができます。
お値段は少し張りますが、ちりつもで考えればお得だし、何より効果が魅力的ですよね。

 

ミラブルの効果を目で見て実感

実際にミラブルシャワーを製造するサイエンス本社にて、その効果が分かりやすく紹介されていた動画があったのでご紹介します!
開発にはお子さんを想う会長の親心があったんですね。

【高級シャワーヘッド】CMで話題のミラブル!本当に凄いのか本社に行ったら美容も節約もできて、とんでもなかった!

驚きの効果ですよね!気になったら是非チェックしてみて下さい。

 

ミラブルケアでさらに美肌へ


出典:@prass

動画内で最後に紹介されていた「ミラブルケア」もリンクを載せておきます。
この浸透力は試してみる価値ありだと思います!しかも普段使っている化粧水をそのまま使用できるのが良いですよね♪気になったら是非チェックしてみて下さい。

 

微粒子泡の力で一石四鳥♡

いかがでしたか?
今回はTVCMで話題のミラブルシャワーの効果をご紹介してきました。
正直、想像以上の効果だったのではないでしょうか?お値段以上の効果が実感できると想うので是非チェックしてみて下さいね♡

コメント