男性がして欲しい女性からのアプローチ方法3選
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

男性がして欲しい女性からのアプローチ方法3選


男性がして欲しい女性からのアプローチ方法3選

仕事では積極的に自分の長所をアピールして行動できても、恋愛は引っ込み思案になっちゃう…なんて女性は多いですよね。「アプローチは男性がするものでしょ!」なんて思っている方も多いでしょう。
しかし、誰かにアプローチされて嬉しいのは、当然ながら女性だけではありません。男性も同じように、アプローチをされると嬉しい気持ちになるものです。
では、男性陣は内心で、女性からのどんなアプローチを待ち望んでいるのでしょうか。
今回は、男性が思わず「たまらない!」と感じる女性からのアプローチ方法についてご紹介していきます。

①積極的なLINE


出典:freepik

LINEを使ったアプローチは、もはや恋愛には欠かせない要素ですよね。男性もやはり、女性からLINEでアプローチされたい人が多いようです。

LINEが来るたびに「雑談LINEを送ってくるってことはもしや?」とか「この内容を俺に送る意味って何?」なんて深読みしてドキドキすることで、意識的に相手のことを考える時間が増え ます。アプローチ段階は恋愛の醍醐味でもありますよね。このような深読みは、やはり何歳になっても楽しいものです。

②女性からデートへのお誘い


出典:freepik

実は積極的な女性からのアプローチに憧れを抱く男性は多いと言われています。
たとえば「今度二人で飲みに行こうよ」や「一緒に〇〇に行こう!」などと誘われると、明らかにアプローチだと感じますよね。そのようにダイレクトに誘われて「どう応えよう…?!」などとドギマギしたい男性は意外と多いようです。
特に、モテたいという願望が強い男性には効果的なアプローチになることでしょう。

③付き合う前だけど女友達への軽い嫉妬

出典:freepik

独占欲というと悪いものだと捉える人も多いですが、女性に独占欲を発揮されたいと思っている男性も意外と多いようです。
たとえば、まだ付き合ってないのに、自分より親しそうな女友達に対して「あの子と付き合ってるの?」なんて不安そうに聞かれると、男性は愛されてる実感を抱き、より自分のことを好きになってもらえる可能性が高まります。
やりすぎは禁物ですが、彼のことが好きなら他の人に嫉妬する形で気持ちを匂わせてみるのも良いのではないでしょうか。

可愛くアプローチをするとことで男性を虜に!

アプローチをする時には、やはり可愛さを意識するほうが喜ぶ男性が多いです。彼にアプローチをする時には、自分の魅力を最大限発揮できるよう、考えながら、引っ込み思案にならないようにしっかりアプローチしてみてくださいね♡

トップへ戻る

FOLLOW US