【2022最新】おすすめ乳液ランキングTOP5|しっとり肌が叶うおすすめの乳液をご紹介

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2022最新】しっとり肌が叶う「乳液ランキング」

毎日のスキンケアに欠かせない乳液。

プチプラブランドからデパコスブランドまで、いろいろなメーカーから販売されているから、どれを買っていいのかわからないという方も少なくないはず。

そこで今回は、しっとり肌が叶うおすすめの乳液をランキング形式でご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

人気「乳液ランキング」TOP5

第1位:肌ラボ 極潤ヒアルロン乳液/肌ラボ

 

この投稿をInstagramで見る

 

セリ(@celica_1116_h.and.bc)がシェアした投稿

1位に輝いたのは、肌が求める潤いを詰めこんだ「肌ラボ 極潤ヒアルロン乳液」です。

肌にとって本当に必要なものだけを厳選し、最小限の要素だけで完成させる「パーフェクトシンプル」を追求しており、無香料、無着色、アルコールフリー、オイルフリーという肌へのやさしさも嬉しいポイント。

性別問わず誰でも使えるので、家族やカップルでシェアするのも◎まろやかなとろみで、たっぷり潤う素肌を叶えましょう。

 

▼おすすめ商品

肌研(ハダラボ)極潤ヒアルロン乳液 140ml ロート製薬 ゴクジユヒアルロンニユウエキ

価格:801円
(2022/2/2 18:20時点)
感想(0件)

第2位:エンリッチプラス 乳液Ⅱしっとり<医薬部外品>/ファンケル

2位は、肌のハリや潤い、弾力不足が気になり始めた方に向けた、ファンケルの「エンリッチプラス 乳液Ⅱしっとり<医薬部外品>」です。

肌ストレスを与えにくい、こだわりの無添加処方で肌本来の美しさを高めてくれます。浸透しやすいコラーゲンが肌の奥までアプローチし、ふっくらとしたハリ肌が叶います。

さらに、やわらかなヴェールで潤いと美容成分を閉じ込めるので、使い続けるごとにふっくら弾力のある肌に近づけるでしょう。

 

▼おすすめ商品

ファンケル エンリッチプラス 乳液 II しっとり(30ml)【ファンケル】

価格:1,870円
(2022/2/2 18:20時点)
感想(0件)

第3位:リフトモイスト エマルジョン T/エリクシール

 

この投稿をInstagramで見る

 

tanchi(@ta_n_chi)がシェアした投稿

3位は、資生堂のエイジングケアにおすすめな「リフトモイスト エマルジョン T」です。

ほおの高い位置に光る、みずみずしいツヤのことを「ツヤ玉」と表現し、それを輝かせるための潤いをもたらすように作られた乳液。

肌に均一なハリを与え、乾燥による小じわも目立たなくしてくれます。しっかり潤うのにさっぱりとした肌なじみのいい使用感なので、べたつきが苦手な人にもおすすめのアイテムです。

 

▼おすすめ商品

エリクシール リフトモイスト エマルジョン T III 乳液 とてもしっとり(130ml)【エリクシール シュペリエル(ELIXIR SUPERIEUR)】

価格:3,850円
(2022/2/2 18:21時点)
感想(10件)

第4位:エクサージュ モイスト アドバンス ミルク II/EXAGE

 

この投稿をInstagramで見る

 

ALBION アルビオン(@albion_jp)がシェアした投稿

4位にランクインしたのは、アルビオンの「エクサージュ モイスト アドバンス ミルク II」です。

こちらは洗顔後すぐの使用を推奨している乳液。洗いあがりの肌に潤いをたっぷり与えるとともに、角層をパーフェクトに整えることで見た目の美しさもアップしてくれます。

水分・油分・保湿成分をバランスよく含み、潤いに満ちた健やかな肌が叶います。肌タイプに合わせて3種類あるので、肌状態や好みの感触などで選んでみてくださいね。

 

▼おすすめ商品

アルビオン エクサージュ モイスト アドバンス ミルク II 200g 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

価格:4,980円
(2022/2/2 18:22時点)
感想(32件)

第5位:ノブ ACアクティブモイスチュアミルク/NOV

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニキビュー(@niki_view)がシェアした投稿

5位は、NOVの「ノブ ACアクティブモイスチュアミルク」。

ニキビが気になる肌に潤いを与え、やわらかくなめらかな肌へ導く乳液。ニキビの原因だけでなく、毛穴の黒ずみやテカリなど、その他の気になる肌悩みも同時にケアし、総合的に肌を整えてくれます。

美白有効成分(ビタミンC誘導体)配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるのもおすすめのポイントです。

 

▼おすすめ商品

NOV(ノブ)ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク 50ml〜乳液〜

価格:3,300円
(2022/2/2 18:23時点)
感想(0件)

自分の肌タイプに合った乳液を見つけよう!

今回は、しっとり肌が叶う人気の「乳液」をランキング形式でご紹介しました。

気になる乳液はありましたか?

ぜひこちらを参考に自分の肌タイプに合ったアイテムを選択して、あなたにぴったりな乳液を見つけてくださいね。

コメント