【2022最新】人気「美容液ランキング」TOP5|美肌が叶うおすすめの美容液をご紹介

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2022最新】美肌が叶う人気の「美容液ランキング」

乾燥や毛穴・ハリ不足などが気になるときに使いたい美容液。

年齢が上がるにつれてしっかりしたものを選びたいけど、決め手がよくわからないという人もいるのでは?

そこで今回は、美肌が叶う人気の「美容液」をランキング形式でご紹介します。

ぜひチェックしてみてください。

人気「美容液ランキング」TOP5

第1位:メラノフォーカスZ/HAKU


出典:HAKU

堂々の1位は、HAKUの「メラノフォーカスZ」です。

シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究した、先端のシミ予防研究から生まれた薬用美白美容液で、シミの根本原因へ働きかけてメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるアイテムです。

2種の美白有効成分を肌奥まで届け効かせ続ける処方で、「シミのもとの無限ループ」へアプローチ。潤いに満ちた透明感あふれる素肌を目指しましょう。

 

▼おすすめ商品

第2位:敏感肌用 薬用美白美容液/無印良品


出典:muji

2位にランクインしたのは、無印良品の「敏感肌用薬用美白美容液」です。

有効成分としてビタミンC誘導体を配合し、日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれるアイテム。岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズで、無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーと、肌にやさしい成分で作られているところも嬉しいポイント。まだシミが気にならない方も、早めのシミ予防として使用してみてはいかがでしょうか?

 

▼おすすめ商品

【無印良品 公式】敏感肌用薬用美白美容液50mL

価格:1,390円
(2022/2/1 18:30時点)
感想(1件)

第3位:ホワイトニング エッセンス<医薬部外品>/ファンケル


出典:FANCL

ファンケルの薬用美白美容液「ホワイトニング エッセンス<医薬部外品>」が3位にランクイン。

シミがある部分は肌のターンオーバーが低下し、消えにくく根深いシミになっている状態であるそうです。

肌に居座っているシミにダイレクトに働きかける処方を採用。的確に薬用美白成分を届けてくれます。みずみずしくスッと浸透し、サラッとした使用感なので、一年中気持ちよく使えるのもおすすめのポイントです。

 

▼おすすめ商品

第4位:ジェニフィック アドバンスト N/ランコム


出典:Lancome

「ジェニフィック アドバンスト N」が4位にランクイン。

ランコムが着目したのは、バリア機能をサポートし、肌の自己回復を促す重要な役割を持つ「美肌菌(※)」。そんな美肌菌のバランスを整え、潤い、輝きあふれる肌に。洗顔後すぐの肌にのせると、みずみずしいテクスチャーが浸透してもっちり素肌のできあがり。

日本人女性のために開発されているので、肌になじみやすいですよ。美肌菌を整えて、今の肌トラブルから未来の肌悩みの解決をめざしましょう。

 

▼おすすめ商品

第5位:リンクルホワイトエッセンス/オルビス


出典:orbis

5位にランクインしたのは、オルビスの薬用しわ改善美容液「リンクルホワイトエッセンス」です。

こちらはしわとシミの両方にアプローチしてくれる、薬用美容液で、今あるしわを改善しながら、未来のシミ予防までしてくれるアイテムです。

また、使いやすさにもこだわり、体温でとろける伸びのいいテクスチャーに。全顔に使用できる美容液なので、自分の気になる部分を積極的にケアできますよ。ふっくら明るい透明肌を叶えたい方におすすめです。

 

▼おすすめ商品

自分の肌タイプに合った美容液を見つけよう!

今回は、美肌が叶う人気の「美容液」をランキング形式でご紹介しました。

気になる美容液はありましたか?

ぜひこちらを参考に自分の肌タイプに合ったアイテムを選択して、あなたにぴったりな美容液を見つけてくださいね。

コメント