東京でお金持ち男性に出会える場所 5選|アプリ以外で異性に出会えるおすすめの場所とは?
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

東京でお金持ち男性に出会える場所 5選|アプリ以外で異性に出会えるおすすめの場所とは?


アプリ以外でお金持ち男性にに出会える場所とは?

お金持ちの男性と出会いたい!…て、そんなこと大声では言えないですよね。しかし、確実に一定数以上はお金持ち男性と付き合いたい女性もいるはず。

出会いを求めてアプリを利用しても、簡単には出会えないものですよね。

今回は、どこへ行けばお金持ちの男性に知り合えるかこっそり教えちゃいます♡

ぜひ参考にしてみてください。

お金持ち男性に出会える場所 5選

①一流ホテルの最上階のバー


出典:pintarest

お金持ち男性が必ずいる場所といえば、一流ホテルの最上階のバーです。
一流ホテルがどのホテルなのか分からない人は、ホテル予約サイトを検索して、宿泊料金を確認してみてください。

一流ホテルの多くは、最上階にバーが併設されています。時間帯は23時ぐらいを狙って出入りするといいでしょう。1人で飲みに行くか、可愛くて社交的な女の子の友達を誘って、2人で行くのがおすすめです。

一流ホテルの最上階のバーにはどんなお金持ち男性が来るかというと、若い世代からおじさん世代、外国人のお金持ちまで、幅広いジャンルのお金持ち男性が来ます。全国・世界中から集まります。

若い女性がカウンターでカクテルを飲んでいて、なおかつ服装も決まっていたら、お金持ち男性はふと声を掛けたくなると思いますよ!

②高級スポーツジム


出典:pintarest

続いてお金持ち男性に出会える場所は高級スポーツジムです。
「都内 高級 スポーツジム」など検索したら、高級スポーツジムがズラーっと出て来ます。若い世代のお金持ち男性に出会いたいなら、渋谷区、港区に行くのがおすすめ。

高級スポーツジムに通うとなるとそれなりにお金がかかりますが、体験レッスンや単発での利用もあるとは思うので一番安く行けるプランを調べてみてください。最も良い方法はお金持ち男性が毎日集まってくる場所で働くことです。高級スポーツジムに勤務すれば働きながらお金持ち男性に毎日出会えますよね。

例えば、高級ジムのトレーナーになれば、自分のダイエットが隙間時間で出来て、健康管理の知識が身につきます。働いているのでお金も貰えて、毎日お金持ち男性との出会いがあります。そういった一石三鳥、一石四鳥を狙うぐらいの職業選択の考え方は、生き抜くためにはとても大切です!

③急成長中のIT企業


出典:pintarest

将来性のあるお金持ち予備軍の男性に出会いたいなら、急成長中のIT企業やその周囲の人と出会うのがおすすめです。

今はIT業界にお金もお金持ちもいっぱい集まっています。お金が集まるということは業界が伸びている証拠です。ただ、気をつけなければいけないのが、今は成功しているように見える男性だとしても、にわかのお金持ちも多くいるだろうという点です。急スピードで大きくなる人は急スピードで潰れていくのも特徴のひとつです。

時代にヤリ逃げされてそのまま消えて居なくなる可能性もありますね!その手の男性に仮に惹かれてしまった場合は「今が楽しいだけの関係かもしれないな」と割り切っていれば、女性側も気がラクです。特に、IT界隈で出会う男性は、いろんなタイプが居て、玉石混交といったところなので、女性側の目利き力が問われるでしょう。

若い頃は、男女ともに派手で速いスピードで走る車に惹かれがちですが、現実は儚いものなのです。本物の男性ほど生活態度は地味です。一歩ずつ日々の当たり前の作業を継続しています。人が嫌がることを積極的にこなしていて、人が面倒くさくて努力しようとしないところまで、一切手を抜きません。もちろん、威張ろうともしません。そのような男性は人生後半戦に積み重ねたコツコツが爆発して伸びるタイプのお金持ちです。短期的に買って見切りをつけたほうがいい男性なのか、長期的に買って保有したほうがいいタイプの男性なのかを見据えて、お付き合いしておくといいですね!

④百貨店のメンズ館


出典:pintarest

百貨店のメンズ館もあらゆるジャンルのお金持ち男性が出没する場所です。特に、新宿・銀座近辺の百貨店には全国からお金持ち男性がゴロゴロ集まります。

百貨店のメンズブランドで若い女性が綺麗な格好をして笑顔で接客していたら、可愛がってくれるいいお金持ちのおじさんが大勢いると思います。ファッションもお金も好きな若い女性なら、百貨店のメンズ館で働きながらお金を稼いでなおかつお金持ち男性との出会いもある最高の職場だと思いますよ!

⑤名門ゴルフ場


出典:pintarest

名門と呼ばれているゴルフ場は、一番おすすめの出会いスポット。

お金持ちの男性たちはゴルフをしながらビジネスの話をして、お互いの親交を深めています。ゴルフをするためにはクラブや洋服を買わなければいけないのでお金がかかりますが、お金持ちが集まるので、将来の投資だと思えば安いもの。

最近では、コンペ開催などをしている団体もあるので、そこに参加してみるのもいいでしょう。

普通の生活をしていてもお金持ち男性には出会えない

アプリ以外で異性に出会えるおすすめの場所をご紹介しました。

いかがでしたか?

お金持ちの男性に知り合いたいのであれば、プライベートではなおさら普通の生活をしていては難しいです。自分自身もお金の使い方にメリハリをつけて、高級な場所に出向いてみるか、いっそのこと「お金持ちと出会う」ことに振り切って転職すれば、面白い人生が待っているかもしれません。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US