夏の定番コンビ”ワンピ×スニーカー”失敗しないコーデのポイントを押さえよう♡

これからの季節にピッタリのワンピース×スニーカーの着こなし。
フェミニンなワンピースと真逆のスニーカーを組み合わせることで、カジュアルで大人かわいいスタイルを演出できます。
この夏、失敗しないコーデを5つご紹介! ポイントを押さえて自分なりにアレンジしたりして楽しんでみてくださいね♪


ワンピ×スニーカー、今年らしくアップデート!

ニュートラルカラーのトレンドで、今季大注目のベージュ。ワンピースとスニーカーをそんな色で合わせるだけで、今っぽさがぐっとアップ。肌馴染みの良い上下だからこそ、ストライプでメリハリを作って。

ピュアなコットンワンピースは、スニーカーで外すだけでなく、トレンドのレギンスをプラスして親しみやすさを強調。はっきりとしたモノクロでまとめることで、柔らかなワンピースがモードな印象に。

レースと軽やか素材で季節感が高まる白ワンピースは、抜き襟ジャケットと、トレンドのスカーフを首に添えて旬をまとって。小物はコンパクトな黒でまとめるのが好バランス。

ブルーとロープベルトで夏らしさを楽しめるワンピースは、色味を統一したブルージャケットで奥行きをプラス。足元は白をチョイスして軽やかに仕上げて。

クラシカルなドットワンピースを、ベージュのラフィア小物とスニーカーでカジュアルダウン。シアーな素材で、暑い季節も爽やかに乗り切って。

いかがでしたか?ワンピ×スニーカーという、かわいいとカジュアルの組み合わせを皆さんも是非試して今年の夏を楽しんでくださいね♡


トップへ戻る