『キレイ魅せUV』で理想の肌を作ろう♡ 肌に合わせて選べるコパトーンの日焼け止め

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

暖かい春の日差しに心躍る季節となりましたが、春は紫外線量が急激に増えるシーズンです。みなさんは日焼け止めを選ぶ時に、どんなことを基準にしていますか?
いろいろなポイントがあると思いますが、コパトーンのキレイ魅せUVは作りたい肌に合わせて選べる日焼け止めとなっています。今回はそんなキレイ魅せUVについてご紹介します。

作りたい肌質に合わせて日焼け止めを選ぶ

 

View this post on Instagram

 

miracleさん(@miracle_powder_m)がシェアした投稿

日焼け止めを何気なく選んでいるという人もいるかもしれません。しかし日焼け止めはメイクのベースになる部分でもありますよね。
どんなメイクを作りたいかを考えながら日焼け止めを選ぶことで、さらにキレイなお肌を作ることができます。
日焼け止め選びをする時には、仕上がりにも注目してみてはいかがでしょうか。

 

コパトーンのキレイ魅せUVカットシリーズ

今回ご紹介するのはコパトーンのキレイ魅せUVカットシリーズです。
紫外線をカットしながらお肌の質感も整えてくれるアイテムとなっていて、マシュマロ肌とキラキラ肌という2種類が用意されています。
好みに合わせて選ぶのも良いですし、その日の気分に合わせて使い分けてみるのも良いですね♪

 

▼パーフェクトUVカット キレイ魅せ キラキラ肌 | コパトーン

via www.amazon.co.jp

 

キレイ魅せUVカットシリーズとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました↓

トーンアップできる「マシュマロ肌」

 

View this post on Instagram

 

☺︎侑里☺︎さん(@yurrri2)がシェアした投稿

ブルーの「マシュマロ肌」は、トーンアップしたお肌を作ることができるアイテムとなっています。ナチュラルホワイトパウダーが配合されていて、さりげなくワントーンアップしたお肌を作ることができます。
紫外線が強い季節になるとお肌がトーンダウンしてしまいがちだという人にもおすすめです。

パール効果でツヤ肌を作れる「キラキラ肌」

ピンクの「キラキラ肌」は、自然なパール効果が感じられるキラキラパウダーが配合されています。
ツヤ肌エッセンスも配合されているので、ツヤ肌メイクを作りたい人にはぴったりです!
輝くようなお肌を作りたいという人はぜひチェックしてみてください。

汗水に強い

 

View this post on Instagram

 

キタバ薬局河内長野店さん(@kitabakawachinagano)がシェアした投稿

キレイ魅せUVカットシリーズは、軽くて伸びがいいテクスチャーで、お肌に密着するとしっとりします。汗や水にも強いというのもうれしいですよね。さらに、石鹸で落とせる点も◎

最強の紫外線カット効果

キレイ魅せUVカットシリーズは、国内最高レベルの紫外線カット効果を持った日焼け止めでもあります。
屋外で過ごす時や旅行に行く時にはぜひ使ってみたいですね。こまめに塗り直すことでさらに紫外線カット効果が高まります。

白浮きしにくい

 

View this post on Instagram

 

MAKI🌞さん(@ma28kiko)がシェアした投稿

日焼け止めが白浮きしてしまうのが気になるという人も多いですよね。
キレイ魅せUVカットシリーズは、伸びが良く白浮きしにくいというのも特徴となっています。
日焼け止めを塗ると白浮きしてしまいがちだという人にはこの商品は本当にお勧めです!

なりたい肌印象で選べる日焼け止め

 

View this post on Instagram

 

ayarin…♡さん(@ayaka_cosmetics)がシェアした投稿

コパトーンのキレイ魅せUVカットシリーズは、「マシュマロ肌」と「キラキラ肌」の2種類でベースから作りたい肌に近づけられる日焼け止めとなっています。
汗や水に強く、国内最高峰の紫外線カット効果を持った日焼け止めでもありますから、レジャーなどの時にも活躍してくれそうです。

 


いかがでしたでしょうか?
日焼けを知り尽くしたUVケアブランドコパトーンの日焼け止めを使って、紫外線から肌を守り、健やかなお肌を維持していきましょう♪

コメント