おすすめプチプラ雑貨☆【3COINS】の人気アイテムをご紹介♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今回は便利でかわいいアイテムがプチプラでゲットできる【3COINS】で話題になった人気アイテムをご紹介したいと思います。春からの新生活に役立つアイテムも多数ありますよ♪早速見てみましょう!

3COINSで話題のアイテムをチェック☆

便利な洗濯ネットで時短家事

こちらの仕切り付き洗濯ネットは、ヒットアイテムで一時期品薄になりましたが再びラインナップされています!

洗濯するものを分けて入れて、そのまま洗濯機に入れることができるので洗濯が楽になりますね。

旅行用のバッグとして使う方もいらっしゃるようです♪

可愛い2段ガーデンシェルフ

白い折りたたみ式の2段ラックが、3COINSアイテムです。

人気の商品で、こちらも品薄になっていました。

ガーデンシェルフという名前ですが、室内のラックとして使ってもいいですね!

こちらは1500円(税別)アイテムです。

人気アイテムのコスメポーチ

春から新生活が始まるという方は、こちらのコスメポーチがおすすめです。

見た目はスマートですが、意外といろいろ入るんですよ♪

ふかふかしていて高級感があるのも嬉しいポイント。

ジッパーが太めなので、開け閉めもしやすいですよ。

甘すぎないけど可愛いマスク,ティッシュポーチ

こちらはマスク,ティッシュポーチ。

少し薄いポーチです。

裏にティッシュケースが付いていているので、ティッシュを出し入れしなくていいので便利ですね。

中には仕切りも付いているので、細かい物も出し入れしやすいですよ。

可愛いボトルのシャンプーセット

パッケージが大人可愛いデザインのおしゃれなシャンプーシリーズ。

香りはストロベリーシナモンの他に、ローズやオレンジもあります。

使い切ってしまっても、中味を詰め替えてボトルをそのまま使ってもいいですね。

キュートなイラストのダスター

生地がしっかりしているので長持ちするダスターです。

グレーカラーがおしゃれで、プリントされているネコちゃんの絵柄も楽しいですね。

根強いファンがリピート買いするアイテム。

キッチンのみならずアウトドアでも役立ちそうですね♪

人気の定番アイテムパックカバー

大人気の牛乳パックカバーは、ジュースのパックとセットです。

牛乳パックをカバーするアイテムの先駆け商品だったので、リピート買いしている方も多いよう。

パックの上部はホックでとめるようになっています。

使いやすい母子手帳ケース

SNSでアップされると、次々と購入する人が出た大きめの母子手帳ケースです。

少し大判サイズなので、母子手帳をゆったりと入れることができますよ。

保健所からのお便りなども入れておけるので便利ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日常雑貨からコスメまで【3COINS】で揃っちゃうなんて素敵ですよね♪人気アイテムはいつも品薄になっちゃいますが、お気に入りのものがありましたらぜひお店に行ってチェックしてみてください♪

コメント