カスタマイズ自由♡ゲランの新作「ルージュ ジェ」で自分だけのオリジナルリップを作っちゃおう♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

自由にカスタマイズして自分だけのリップコスメに♡

GUERLAIN/ゲランの「ルージュ ジェ」が
リニューアルして登場しました!!

今トレンド女子から話題になっている
最新のインスタ映えコスメになっているんですよ!

2009年に誕生して以来発色の良さとジュエリーのような見た目で
世界中から愛されてきた話題のリップコスメが
よりかわいいデザインになって再登場!

今マストバイな最新コスメになってます♡

リップカラーは【新色22色&限定8色】!

ルージュ ジェ(リフィル)◆3600円

 

ファッションを選ぶように30種類あるカラーの中から
カラーを選んでリップメイクを楽しむ個性的なコスメ!

定番的なモードカラーからユニークなシェードまで
幅広い色があるので自分だけのオンリーワンリップが手に入る♡

高発色で宝石のような輝きを長時間唇にのせて
ヒアルロン酸、マンゴーバターなどの保湿成分で
瞬時に唇をうるおわせてなめらかな唇にしてくれます!

香りはスイートバニラがメインのフロリエンタルの香り♡

トップはレモン、オレンジ、ベルガモット、
ローズ、アイリスの甘い香りに
バニラとトンカビーンが個性を引き立たせる
まるで香水のような香りのこだわりがあります!

絶対持っておきたいレッド系【No.45】

 

やっぱり持っておきたいのは赤ですよね!

ひと塗りで唇を華やかにしてくれる赤♡

春っぽさのあるオレンジよりの赤が
唇に活力と女性的な魅力を表現してくれます!

春の青みピンク【No.72】

 

 

今年のピンクは青みのあるピンクがトレンド!

唇を華やかにガーリーに仕上げてくれます♡

見てるだけで心躍るあざやさのあるピンクで
唇からガーリーなオーラーを出す
トレンディなおしゃれリップに!

リップケースは【新14種類&限定1種類】!

ルージュ ジェ ケース◆1800円

 

気分に合わせてケースを自由自在に変えられる
まるでファッションみたいにコスメを楽しめる
リップケースがとにかくかわいい♡

パリのジュエリーデザイナー”ロレンツ・バウマー”氏による
ユニークなスタイルと高級感ある形!

♥ネオ−ニスタ
♥K-ドール
♥ザ オリジナル
♥バリュール ゴールド
♥ロマンティック ボエム
♥ベリー バティック
♥フレンチ マドモアゼル
♥ジプシー フォーク
♥ネオ-ゴシック
♥ミニマル シック
♥マイアミ グラマー<限定>
♥プレッピー シック
♥エキゾチック サファリ
♥ワイルド ジャングル

エナメル調のデザインやレザー調、
ゴールドのケースなど種類は全部で15種類もあります♡

ダブルミラーのジュエリーケース

 

ミラー型になったケースでどこにいても
綺麗に唇をお直しできるデザインになっています♡

ダブルミラー型でどの角度からみても
綺麗に見える美リップに仕上がります!

名前の刻印ができる!?

 

中には名前を刻印してもらっている人も!

自分の名前を刻めば
それこそ自分だけのオリジナルリップケースに♡

インスタ映えばっちり

 

ピュアな雰囲気を感じるベージュのレザー調デザインの
プレッピー シック♡

インスタ映えアイテムのドライフラワーと合わせて
真っ白なシンプルな背景でケースが映えておしゃれ見え!

 

限定のピンクレザー調のマイアミ グラマーと
ホワイトの大理石調のミニマル シック!

どちらもパステル調がかわいく
その日の気分でケースを入れ替えるのもおすすめ♡

 

レース風のエナメル調デザインのフレンチ マドモアゼル!

ドット柄レースデザインで持ってるだけで
お姫様みたいなガーリー気分を味わえちゃいます♡

あなたはどのカラーとケースの組み合わせにする?

 

いかがでしたか?

とにかく種類豊富なリップカラーと
目移りするほどかわいいデザインが
たくさんあるリップケース♡

両方合わせて買って5400円!

自分だけのオリジナルリップコスメがGETできちゃいます!

この春はゲランの『ルージュ ジェ』がマストバイです♡

コメント