ちょいダサが可愛い♡ロゴ入りパーカーのおしゃれコーデ10選

今こそ、昔流行ったブランドロゴが入ったパーカーが熱い!
ブームが1周回って、これから買うパーカーは「ロゴ入り」がキーポイントなんです!
ここでは、パジャマにならないロゴ入りパーカーの着こなし術をスナップと共に解説します♪

ロゴ入りパーカーのコーデ①スケボースニーカーに合わせてストリートガール!

wear.jp

ロゴ入りパーカーのコーデ1つ目は、スケボースニーカーに合わせてストリートガール風に仕上げたコーデです。

コーディネートの中心となるのが、大胆なロゴの大きさのパーカーと、VANS(バンズ)の横のりな雰囲気満載のおしゃれなスニーカー。

全体的にメンズライクで、ゆるく、楽な印象のファッションを合わせていますが、女性らしい雰囲気になっているのは、合わせているパンツがタイトであるからこそ!

女性らしいシルエットを忘れずに合わせることで、ストリート系ファッションというよりも、彼に借りている可愛らしいファッションに見え方が変わってきますよ♡

ロゴ入りパーカーのコーデ②大人要素をプラスしたロゴ入りパーカーコーデ

wear.jp

ロゴ入りパーカーのコーデ2つ目は、大人要素をプラスしたロゴ入りパーカーコーデです。

どうしても子供っぽくも見られがちなロゴ入りパーカー。
パーカーやスウェット素材こそ、カジュアルで幼く見えてしまいがちなのですが、
合わせ方で大人っぽく組み合わせることができます♪

こちらはパーカーのインナーに、ハイネックのロングTシャツを合わせて重ね着風に。
また、デニムにスウェットの前方の裾のみインしていることで、小技をきかせています。

ロゴ入りパーカーにスニーカーを合わせるとどうしてもカジュアルだったり、ストリート風に見えてしまいますが、パンプスを合わせることでいっきに大人っぽく!

全体的にカジュアルなのに、プラスしている要素が大人っぽいので、格上げされたロゴ入りパーカーコーデを楽しめます♪

ロゴ入りパーカーのコーデ③トレンド満載なコーデは、女性ウケも抜群♡

wear.jp

ロゴ入りパーカーのコーデ3つ目は、女性ウケも抜群なトレンド満載のコーデです。

最近Champion(チャンピオン)のアイテムがじわじわとトレンドに浮上してきていますが、中でもロゴ入りパカーは人気アイテムに!

またVANS(バンス)のオールドスクールもまさにトレンドのヒットアイテム。

トレンド使いをしたスタイルは、それだけでも注目され、楽なスタイルに逃げたように見えないのがポイント。

またトレンド感度が高いことを証明してくれることから、女性ウケも抜群なスタイルに仕上がっています!

ロゴ入りパーカーのコーデ④女性らしくロゴ入りパーカーを着こなすならスカート合わせで!

wear.jp

ロゴ入りパーカーのコーデ4つ目は、ロゴ入りパーカーにスカート合わせたスタイルです。

カジュアルでメンズライクなロゴ入りパーカーを女性らしく着こなすには、やっぱりボトムスはスカートに決定♪

フレアな形で、丈はミモレ~ロングをセレクト。
素材感は、どんなものでも問題ありません。レースだったり、コーデュロイだったり、どんな素材を合わせてもスウェットがマッチしてくれます。

自分らしい1枚を選んで合わせることが楽しくなりそうですよ♪

またスカートを合わせるならば、ロゴ入りパーカーは丈の短いもので、身幅もタイトなものを選びましょう。女性らしい印象を作り上げたいならば体のラインが少しでも分かるようにすることが大切です!

ロゴ入りパーカーのコーデ⑤コートからはみ出すパーカーがボリューミーでおしゃれ見え!

wear.jp

ロゴ入りパーカーのコーデ5つ目は、コートからロゴ入りパーカーを見せるコーデです。

コートの下に着用するパーカーがおしゃれ!
あえて、コートからパーカー部分をはみ出させることで、首回りにボリュームができ、
華やかな印象を与えてくれます。

また首元がボリュームアップするため、ヘアスタイルをスッキリさせるのもテクニックの1つ。全体的にだぼっとさせず、まとめたり、タイトにすることでメリハリスタイルが完成します♡

ロングコートなどでモードなテイストに見せるのも可愛いですし、これからの季節はこちらのコーディネートのようなトレンチコートでの合わせ技がおしゃれ!

少しユニセックスにも見える感じがおしゃれ上級者に見えますよね!

ロゴ入りパーカーのコーデ⑥プリーツスカートはオールマイティな組み合わせボトムス!

wear.jp

ロゴ入りパーカーのコーデ6つ目は、プリーツスカートを合わせたコーデです。

ロゴパーカーにプリーツスカートを合わせたスタイルが可愛い!

プリーツスカートはカジュアルにも使用できるのですが、オフィスにももってこいのオールマイティなアイテムなので1枚持っていると着回しに便利なことは間違いありません。

ロゴ入りパーカーのコーデ⑦スウェット素材とレースボトムスの鉄板コーデ

wear.jp

ロゴ入りパーカーのコーデ7つ目は、レーススカートを合わせたコーデです!

ロゴパーカーにプラスしたボトムスはレースのロングスカート。
バリっとしたレースではなく、ゆるく柔らかい素材なのがポイント♪

そしてスウェット素材とレースボトムスの組み合わせは、鉄板!

昔の青文字系の女性たちから人気に火がついたスタイルですが、今では一般的なスタイルとして人気。幅広い系統の女性たちに愛されているスタイルで大人っぽく着こなせます。

ロゴ入りパーカーのコーデ⑧カラーは統一。辛口なロゴ入りパーカースタイル

wear.jp

ロゴ入りパーカーのコーデ8つ目は、辛口なロゴ入りパーカースタイルです。

こちらでもレースのスカートを合わせていますが、全体的に辛口なスタイルに仕上がっています。

ブラックで統一したスタイルで、おしゃれ!音楽系のイベントなどにも遊びに行きたくなるような一癖効いたコーディネートが素敵です♡

パーカーのロゴも小さめなので、悪目立ちしません。そのことから、合わせるアイテムの素材感や柄なども気にしなくて良いので、実はビギナーでも挑戦しやすいんです♡

ブラックコーデのアクセントとして、アニマルプリントのスニーカーを合わせて個性的に仕上げて♪

ロゴ入りパーカーのコーデ⑨公園デートしたくなる!カジュアルだけどセンス高いコーディネート

wear.jp

ロゴ入りパーカーのコーデ9つ目は、カジュアルな大人っぽいロゴ入りパーカーのコーデです。

ざっくりとしたパーカーに合わせた、スキニーなブラックデニムがおしゃれ!スパッツ気味なくらいスッキリとしたボトムス使いがセンス高い!

またヴィンテージのシャネルのショルダーバッグを合わせているところも上級者。
ヴィンテージの逸品をコーディネートのポイントに持ってきています。

カジュアルなのに高見えするのは、必ずどこかにハイブランドなどを取り入れているからこそです!

ロゴ入りパーカーのコーデ⑩ユニセックスデザインだけど、短い丈感で女性らしさをアピール♪

wear.jp

最後のロゴ入りパーカーのコーデは、ユニセックスデザインだけど、短い丈感で女性らしさをアピールしたコーデです♪

ワイドパンツに合わせたロゴ入りパーカー。
男女兼用のデザインながらも、女性らしいスタイルを崩さないように丈が短く設定されているのが可愛い!

カラーも女性だからこそ可愛いピンクカラーをセレクト!パーカーだからこそ甘すぎる印象にならないのがいいですよね!

丈が短い分、ハイウエストのワイドパンツを合わせることで、ウエストの位置をあげ、スタイル抜群に見せてくれる効果も◎

ストリートな彼とデートしたくなるようなコーディネートですよね♡


いかがでしたでしょうか?
ロゴパーカーって、普通に着用したらパジャマになりそうと思っていたり、ストリート色が強くなってしまいがちと敬遠していた人も、これからは抵抗なく着用できそうですよね!合わせるアイテムやサイズ感でメリハリをつけて高見えコーディネートを目指しましょう!
トップへ戻る