安くても“うる肌”を作るコスパの高い基礎化粧品5選

皆さんはこれまでどんな化粧品にどれくらいのお金を費やしてきましたか?

女性であれば、高級な化粧品でお手入れしたいと一度や二度思ったことはあるかと思います。

でも実は低価格美肌を手に入れることは可能なのです!

コスパに優れたものはこうして選べ!

安く良いものを買いたい!でも基準が分からない。 」

そんな時にチェックすべき項目は以下の通りです。

☑ビタミンC誘導体が入っているか
☑パッチテストで反応がないか
☑惜しみ無く使える量であるか

これらを踏まえて様々なサイトのレビューを比較し、独自に「これは使える!」というものをご紹介します。

定番ロングセラーのニベア青缶


出典:cosme.net

ニベアと言えば昔から変わらぬ青いパッケージと効能で広く一般的に知られているクリームの一つです。

今ではそこから派生したシリーズも発売されていますが、やはり支持が多いのは青缶と呼ばれる「ニベアボディクリーム」。

実は100年以上の歴史を持ち、世界200ヶ国以上で愛されているのはご存知でしょうか?

何世代にも渡って多くの人に使用されている信頼度のあるアイテムです。

>>ここがポイント!

芸能人やセレブが使用していると言われる高級化粧品ブランドのドゥラメールとニベアに含まれている成分が殆ど同じであると言われています。

細かい含有量や主原料が違うとしても、自分の肌に合えば1万円以上するドゥラメールを1000円以下で試せる機会になるかもしれません。

シンプルイズザベスト!ダイソーコスメの酒しずく


出典:cosme.net

これ以上のコスパはないのでは?という程の優秀アイテム。

アットコスメでも非常に高い評価を得ています。

余計な成分が一切入っていないので、その分使用にあたっての危険性が少ないのも◎

>>ここがポイント!

何と言っても100円で購入できるので惜しみなく使えるのが大きなメリット。

顔だけでなく全身の保湿ケアとして使用される方も多いようです。

又、自分の肌に合わない場合は、入浴剤として使うという裏技まであるので、このように気軽に試せる点が評価に繋がっているのではないでしょうか。

プラセンタを配合した明色のアイクリーム


出典:cosme.net

基礎化粧品の中でも高額になってしまうのがアイクリームですが、明色のアイクリームなら1000円前後で購入でき、且つ長持ち出来るので愛用されている方も多いです。

>>ここがポイント!

実際愛用されている方のレビューや口コミを見ると値段に似合わず、しっかりしわとシミに効くとのこと。

目元が気になる方は一度こちらを試してから、高級ブランドにシフトしてみてはいかがでしょうか。

万能なホホバオイルも無印ならお得にGET!


出典:cosme.net

ここ最近のオイルブームで最も注目されているのは「ホホバオイル」と言っても過言ではないでしょう。

実際使おうと思っても、天然100%を探すとなかなか見つからないものです。

無印のホホバオイルは余分な着色料や香料を含有しておらず、オイル100%なのであらゆる用途に使用できます。

>>ここがポイント!

種類の多いオイル、自分に合っているのか知りたい方は、まず少ない量で気軽にを試してみては如何でしょうか?

無印では基礎化粧品の殆どにハーフサイズを設けています。 ホホバオイルの場合、50ml・904円で販売しているで使い切れるか不安な方も安心して使用できます。

資生堂の中でも歴史あるドルックスレーデボーテ


出典:shiseido.co.jp

1993年の発売以来、資生堂ロングセラー商品として親しまれてきたドルックスシリーズ。

その中でもレーデボーテの乳液は600円前後で購入でき、又、使い心地も伸びが良く、多くのミネラルオイルが含まれているとのことで、幅広い世代から支持を得ています。

>>ここがポイント!

レーデボーテは「さっぱり」のラインでも保湿力が高いことから、オイリー肌の方は化粧水をさらっとした触感のものを選ぶと丁度良いかと思います。

低コストで手に入れる美肌術!

出典:weheartit

合言葉は「豪快」に!やはりコスパを考えて使用している人の多くは、惜しみなくスキンケアが出来るから選んでいるという方が、圧倒的に多いです。

ただし、肌に合わなければ意味がないので、必ずテスターは行いましょう。

又、全て安いもので揃えるというわけではなく、部分使用(例えば、化粧水だけは惜しみなく使う)などでも効果はあるので、気になる方は是非部分使いも試してみてくださいね。ご清覧ありがとうございました。

トップへ戻る