愛用者多数の「ニベア青缶」をもっと塗りやすくするための工夫

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

口コミから火がつき大ヒット商品となったボディケアクリーム、“ニベア青缶”。

その優れた保湿力やコスパの良さから愛用者がいまだ続々と増えています。

しかし、この青缶、テクスチャーがかためなので人によっては少々肌に伸ばしづらいと感じている方も多いようです。

そこで今回は話題のニベア青缶をより塗りやすくするためのちょっとした工夫を集めてみました。

1:お風呂上りの直後に塗る

出典:weheartit

冬になるとお風呂から上がってすぐに身体が冷えてしまう方も多いかと思います。

ニベア青缶はお風呂上り直後の体温が温まっているタイミングが最も肌に馴染みやすいので、出来るだけすぐに塗るのがおすすめです。

手のひらに伸ばしてよく温めてから塗るのもポイントです。

2:身体に化粧水を塗ってから塗る

出典:nstagram

顔に化粧水を塗るのと同様、身体にも化粧水を塗ってからニベア青缶を塗ると滑りが良くなりとても塗りやすくなります。

しかも保湿効果がUPするので一石二鳥!化粧水が完全に浸透する前にクリームを伸ばすのがコツですよ。

3:少量の化粧水を混ぜてから塗る

化粧水をそのままニベアに混ぜてから塗るという手もあります。

手のひらでよく化粧水とニベアを馴染ませてから身体に滑らせると、ニベア単独で塗るよりも塗りやすくなります。

まだまだ人気続行中!「ニベア青缶」で冬の乾燥も怖くない!

出典:weheartit

ドラッグストアでお安く手に入るのに美肌効果抜群の「ニベア青缶」はこれからも私たちのスキンケアの強い味方になりそうですね♪

冬の乾燥もニベアがあれば怖くない!

コメント