10分待って!とにかくすごい輪ゴム美容法で憧れの小顔をGET♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

美人要素のひとつ「小顔」になりたーい♡

メイクやマッサージ、顔の筋トレに体操…さらには小顔に見える髪型まで!小顔に関する情報って沢山ありますよね。
今回は面倒なことは一切なし。10分間放置するだけ小顔効果を期待できちゃう♡今、ネットで話題になっている”輪ゴム美容法”をご紹介したいと思います。
www-instagram-com
出典:instagram

輪ゴム美容法について

やり方

輪ゴムを1本ずつ、両耳に巻きつけて(※締め過ぎないように注意)10分間放置します。

 

そして、10分経過したら輪ゴムを外して…たったこれだけで完了!

 

 

効果

咀嚼筋の一つである「咬筋」をはじめ、顔周辺の筋肉を刺激することによって、小顔効果はもちろん!ブルドックフェイスの予防にも役立ちます。

 

また、顔の周りの血液循環やリンパの流れがスムーズになることによって「肩こり」や「疲れ目」などにも効果が期待できるというスグレ技◎

 

ラクして憧れの小顔をGETしちゃいましょ!

効果絶大の輪ゴム美容法、いかがでしたか?

 

日常のちょっとしたクセで崩れてしまう顔のバランス。輪ゴムさえあれば簡単に始められる習慣で、常にスッキリとした小顔を維持してくださいね。

 

小顔以外にも、無表情でいることが多い方やニキビなどの肌荒れでお悩みの方に…「輪ゴム美容法」特にオススメしたい楽チン美容法です。

 

出典:weheartit

コメント