絶対条件4つ!30代のモテポイントは内面にあり!

30代を迎えると20代の頃と比べて輝きがなくなったなぁ。。と感じることはありませんか?

でも落ち込まなくても大丈夫!30代は外見だけでなく内面から輝ける女性に変われるんです♡

内面の美しさが引き立つのは30代から!


出典:instagram

生物学的に女性が一番美しく輝くのは20代前後と言われていますが、人間は年齢を重ねることで内面が顔立ちや仕草がにじみ出てきます。その内面の美しさを引き立たせることができるようになるのは30代からといわれています。

30代になった今こそモテポイントをしっかりおさえ、内面美人になれるのです♡

内面美人になる方法♡

いつも笑顔♡

女性の笑顔は男性にとって大変魅力的です。ちょっとした会話も笑顔でいるだけで「この子の笑顔は元気がもらえるな」と相手に好印象を与えますよ♪

ネガティブはNG!

ネガティブな発言をする子や他人の批判を口にすることは自分自身の印象を悪くするだけなのでやめましょう。

逆に常に前向きな考えを持つと周りからも自分にとってもプラスになりますよ。

感謝の気持ちをきちんと伝える

いつも感謝の気持ちを持っており、どんな小さなことでも「ありがとう」ときちんと言えるのが内面美人。

感謝の気持ちを伝えることは男女問わず愛されます。

言葉使いに要注意!

若い子が使うような言葉遣いをいつまでも使っていませんか?

内面美人に必要なのは品性です。言葉遣いを丁寧にし穏やかな口調で話すことでとても品のある女性になります。

アナウンサーや女優さんの話し方を参考にしてみると良いでしょう♪


内面は磨けば磨くほど輝きます♪いつまでも輝きを忘れない内面美人を目指しましょう♡

トップへ戻る