最近良く見かける“幸せだしポテトチップス”ってなぁに?

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「体には良くない…」と頭では分かっていても、食べ始めたら止められないポテトチップス

しかし、化学調味料・保存料無添加味楽家幸せだしポテトチップス”なら、食後の罪悪感が少しは減りますよ。
ポテトチップス大好き女子は、要チェックです!

健康・美容感度が高い女性に大人気の味楽家♡

食品添加物・調味料無添加にこだわった和風だしパックを作っている味楽家

食品添加物・調味料無添加、塩分等に徹底的にこだわる、感度が高い女性に大人気なんです。

お料理だけではなく、ほっと一息したい時に味楽家の出し汁を飲んでリラックスなんて女性も多くいるほど、今とっても流行っているんです!

 

【味楽家】幸せだしポテトチップス♡

 

そんな徹底したこだわりと、美味しいものを作り続けている味楽家から出たポテトチップスが、幸せだしポテトチップスなのです。

北海道産昆布、鹿児島産かつお節、国産無添加塩、醤油、魚醤などで味付けすることで、無添加ポテトチップスを開発しました。

原材料のじゃがいもも、こだわりの国産(遺伝子組み換えでない)。 体に優しい素材でできたポテトチップスは、心も体もハッピーにしてくれます♡

 

楽天リアルタイム「スナック菓子」「ポテトチップス」ランキング1位獲得!

 

楽天市場では、5個セット1,580円(消費税・送料別)で販売されている幸せだしポテトチップス。

楽天リアルタイム「スナック菓子」「ポテトチップス」ランキング首位を獲得するほどの大人気となっているんですよ!

 

差し入れおやつにもおすすめ!

 

体に優しい幸せだしポテトチップスは、お仕事中の差し入れおやつにもおすすめ。
和風だしの風味は、世代や性別を問わずに人気です。

 

脱ジャンクフード宣言!

味楽家の幸せだしポテトチップスは、もはやジャンクフードではありません。

おやつは我慢するのではなく、質の良いものを選んで食後の罪悪感を軽減するのが正解。
気になった方は、早速試食してみてくださいね。

■味楽家の幸せだしポテトチップス

コメント