彼から一目置かれる上品な女性の仕草とは?
いつの時代でも、上品な女性は尊敬され、認められる存在。きっと上品で素敵な女性になりたいと思っている女性が多いはず。
そこで今回は、大好きな彼の自慢の彼女になれる上品なモテ仕草をご紹介します。早速チェックしてみましょう!
目次
①座り方や歩き方がきれい
上品な仕草をマスターするなら、まずは座り方や歩き姿から意識してみてください。
座るときも歩くときも、あごを軽く引いて背筋を伸ばすことがポイントです。たったこれだけで存在感のある上品な女性になり、一目置かれること間違いなし!
さらに細かいところを意識するなら、脚を閉じて軽く斜めにしたり腕を大きめに振ったりすることで凛とした雰囲気も演出できますよ。
②物音をあまり立てない
ドタバタ歩いたり、扉の開け閉めがうるさかったりすると、何となくがさつに見えてしまいますよね。
彼から一目置かれる上品な女性になるなら、物音をあまり立てないように意識してみてください。
軽やかに歩く姿や流れるようなドアの開け閉め、静かにコップなどを置く仕草は、上品な女性らしさをたっぷり引き出してくれますよ。
③ハンカチや絆創膏をさっと取り出せる
上品なモテ仕草として人気なのが、ハンカチなどをすっと取り出せることも挙げられるようです。
汚れてしまったときやケガをしてしまったときなどに、さっとハンカチや絆創膏を出してくれる女性ってとってもステキですよね。気が利く女性は男性から人気がありますよ。
何かものを渡すときは両手で優しく渡すとGOOD。ドキドキすること間違いなしなので、彼から一目置かれる存在になれるでしょう。
④食事マナーが身についている
彼から一目置かれる彼女になりたいなら、食事のマナーもきちんと身につけておきたいところです。
食事の仕方で上品かどうか分かるだけでなく、男性は意外と女性の食事マナーをしっかり見ているので、箸の持ち方やカトラリーの使い方などを見直してみるといいかもしれません。
食事中の仕草は日常すぎて気にしないかもしれませんが、美しいと印象に残すことができますよ。
⑤指の先まで意識している
上品な女性は、どんな仕草をするときも指先まで意識していることが多いようです。力を入れるところは入れ、あとは力を抜くことで女性らしく柔らかな雰囲気を与えることができます。
ひとつひとつの言動が丁寧な女性ほど、彼から一目置かれる存在になれるでしょう。
食事をするときはもちろん、スマホを使うときや笑うとき、本などを持つとき、髪に触れるときなど、身近でチャレンジできるところから試してみてください。
モテ仕草を自然にできるようにしよう♪
自慢の彼女になれる上品なモテ仕草をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?
今からでも間に合いますご紹介したモテ仕草以外にもたくさんありますが、できることから始めて少しずつ自然にできるようにしていきましょう♡
コメント