小田切ヒロ厳選秋のベースメイク10選|2023年秋の新作コスメもご紹介♡

小田切ヒロ メイク コスメ
出典:Instagram https://www.instagram.com/p/CwNCR1zSBjD/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

小田切ヒロ メイク

出典:BAILA

小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム10選

メイクアップアーティスト・youtuber(ユーチューバー)・メディア出演など多方面で活躍している「そうよ~」が印象的な小田切ヒロさん。

千葉県生まれで4人姉妹の末っ子として生まれた彼は、卒業後地元の美容院で働きながら美容について資生堂美容技術専門学校通信科で学び外資系化粧品会社の美容部員に転職。

初めてのTV出演は2022年ポップUP! 月曜コーナー「小田切ヒロの逆転!開運メイク」に出演したり、小田切ヒロ監修 大人のヘアビューティBOOK)を出版したりとその当時からその才能が認められ注目を集めていました。

出典:Twitter

最近では自身のYouTubeチャンネル「HIRO BEAUTY CHANNEL」を開設しお気に入りのコスメやベストコスメ、新作コスメの紹介、詳しいメイク方法などの美容コンテンツを発信しています。
特に200万回以上再生された小田切ヒロさんの毛穴撲滅ケアで紹介した商品はすぐに欠品になってしまうという事態に。
彼が紹介するコスメやスキンケアは女性に絶大な信頼を得ていることがわかります。
私生活を投稿しているYouTubeでは、すきぴ?彼?とのデート動画などかわいい姿も見せてくれています♡

今回はそんな小田切ヒロさんが厳選秋のベースメイク10選をご紹介。秋のトレンドメイクが叶うおすすめ新作コスメを詳しくレビューしているので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

 

小田切ヒロプロフィールチェック

小田切ヒロ メイク

出典:Instagram

▶生年月日:1982年2月12日(41歳)

▶出生地:千葉県

▶職業:ヘアメイクアップアーティスト

▶Instagram :小田切ヒロ

▶プロデュースブランド:SOYO

▶YouTube(ユーチューブ)

HIRO BEAUTY CHANNEL

小田切ヒロの「そうよ〜」な日常

▶Twitter(小田切ヒロマネージャー):小田切ヒロ マネージャー【公式】

▼やりすぎないからキレイになれる 捨てる美容 肌もメイクも、人生まで軽やかに変わる本!

200万回再生された毛穴改善動画で紹介されたクレンジング「I’m Your HERO(アイムユアヒーロー)」

小田切ヒロ厳選秋メイクコスメ10選

小田切ヒロ YouTube

出典:Twitter

①プライム タイム オリジナル ポア

小田切ヒロ メイク

出典:baremineral

最初に紹介する小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム は、プライム タイム オリジナル ポアです。

こちらのアイテムは、ブラーリング効果のある毛穴下地でみずみずしく馴染むテクスチャーの下地です。、
小田切ヒロさん曰く、毛穴は完璧になくすのではなく、20%ほど隠れれば大丈夫と伝授。
欲張って隠してしまうと毛穴落ちの原因になってしまう下地を塗るときは少量でと話していました。

毛穴にはもちろん、皮脂もしっかりと吸着してくれるアイテムなので夏・秋にぴったりの下地です。

▼商品詳細はこちら

②コスメデコルテ コスメデコルテ フローレススキン グロウライザー

次に紹介する小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム は、2023年新商品の コスメデコルテ フローレススキン グロウライザー。

こちらのアイテムは、手にのせただけで瞬時に馴染んでくれてきれいなうるおいのあるツヤ感がしっかり出るタイプの下地。
2023年の秋のメイクは全体が明るくなるのではなく、元々もっているツヤ感をだして不自然にならない自然なお肌がトレンドなのでこのアイテムはぴったり。

全顔にのせるとトレンドからずれてしまうので、顔の中心のみに下地をのせることでシェーディング効果により顔が引き締まって見えるそうです♡
なので秋のメイクはコスメデコルテ フローレススキン グロウライザを仕込めば好感度の高いうるおいのある小顔をてにいれることができるそうです。
ファンデとの相性も抜群と小田切ヒロさん絶賛のコスメデコルテ2023年新商品です。

▼商品詳細はこちら

③シャネル スキン エンハンサー N°1 ドゥ シャネル ソフトピンク

出典:spur

次に紹介する小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム は、シャネル スキン エンハンサー N°1 ドゥ シャネル ソフトピンク。

こちらのアイテムは、血色感が大事な人向けで若干コーラル感があるピンクで白浮きすることなく肌のくすみをフォローしてくれる働きがあるタイプの下地です。

日差しを浴びる季節で顔のくすみがひどい方や褐色感がある方はシャネル スキン エンハンサー N°1 ドゥ シャネル ソフトピンクを下地に仕込むと白浮きすることなく健康的な肌を演出してくれます♡

トレンド肌になるためには、自分の肌に合うものや悩みを解決してくれるものをしっかりと選んでからメイクするのが大事だと小田切ヒロさんは話しています。
色黒の方や肌のくすみが気になる方はこちらの下地がおすすめですよ♡

▼商品詳細はこちら

④ADDICTION(アディクション) ザ ファンデーション リフトグロウ

小田切ヒロ メイク

出典:MAQUIA

次に紹介する小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム は、メイクボックス入りしたと話すほど絶賛のADDICTION(アディクション) ザ ファンデーション リフトグロウ。

こちらのアイテムは、透明感の高いツヤ感を演出してくれるファンデーションでこれ1つで全てを叶えてくれるといっても過言ではないほど小田切ヒロさん大絶賛。

みずみずしいテクスチャーですが滑らせるとコクがあるのがポイント。
コクがあるのは若干カーバ力もあり、全体にのばすと自然にツヤ感もだしてくれるファンデーションなんです♡
肌にのせた瞬間に顔の骨格も美しく見せてくれるツヤ感があるので、全体的にうっすらのせると簡単にテクニックいらずで立体感のあるお肌に仕上げてくれるとか♡
小顔効果・リフティング効果・内側からでる静かなツヤを出したいという方にはおすすめのアイテムです。

▼商品詳細はこちら

⑤PAUL & JOE BEAUTE ポール&ジョー シースルー ヴェール コンパクト

小田切ヒロ メイク

出典:paul-joe

次に紹介する小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム は、PAUL & JOE BEAUTE ポール&ジョー シースルー ヴェール コンパクト。

こちらのアイテムは、スキンケア効果・下地機能・ファンデーション機能すべてを兼ね備えているオールインワンコンパクトです。

お洋服が軽やかな日やカジュアルレストランに行くときやなんとなく肌を軽くしたい時におすすめの下地です。
ちゃんとした肌を作りたい時は、しっかりと シースルー ヴェール コンパクトをポンポンとのせてからファンデーションをのせると透明感の高い完璧なお肌が演出できるとか。

日常のメイク直しにもおすすめでポーチに入れておくととっても優秀なアイテムだと小田切ヒロさん絶賛のアイテムでした♡

▼商品詳細はこちら

⑥pola(ポーラ) B.A 3D コンシーラー

小田切ヒロ メイク

出典:POLA

次に紹介する小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム は、これをつければ-5歳になると絶賛していたpola(ポーラ) のB.A 3D コンシーラー。

こちらのアイテムは、クリームファンデーションよりも少し硬めのタスクチャーで伸ばしてもハイカバーしてくれる優秀な商品。

目の下のクマ・こめかみ・小鼻のへこみなど凸凹していることろをふっくら見せたい時にのせると丸みがでて若返り効果も期待できるとか‼

BAのアイゾンクリームと同じ美容成分も配合されているので、目元につけておけばメイクしながら目のエイジングケアもできるのも魅力なアイテムです♡

▼商品詳細はこちら

⑦ CEZANNE (セザンヌ) 描くアイゾーンコンシーラー

小田切ヒロ メイク

出典:amazon

次に紹介する小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム は、 コスパもよく機能性が高いペンシルタイプのCEZANNE (セザンヌ) 描くアイゾーンコンシーラー。

こちらのアイテムは、ペンシルタイプになっていて「目の形を変える」「顔の歪みをふっくらさせる」「口角の引き上げ」などこれ1本で叶う機能性抜群の商品です。

コンシーラはつけすぎると厚塗り感がでたり、よれたりしますが、 CEZANNE (セザンヌ) 描くアイゾーンコンシーラーがあればちょい足しで気になる部分をカバーしてくれます♡
リーズナブルで優秀なコンシーラーを探している方にはおすすめのアイテムです。

▼商品詳細はこちら

⑧SUQQU(スック) ザ ファンデーション

小田切ヒロ メイク

出典:スック

次に紹介する小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム は、SUQQU(スック) ザ ファンデーション。

こちらのアイテムは、2023年9月1日に発売した新商品でとろみオイルが新配合されていて粉体を高配合しているクリームファンデーションです。
オイルタイプのものはフィット力が少ないものが多いですが、SUQQU(スック) ザ ファンデーションは、オイルリッチでも粉体が配合されていることでツヤ感・伸び・フィット力が両立しているアイテムなんだとか♡

クリームファンデーションに何度も失敗している方やハイカバーすぎて顔が重くなってしまうというネガティブな概念を覆してくれる商品だと小田切ヒロさんは絶賛しています。

このクリームファンデーションだけで全てが完結できてカラー展開もとにかく豊富なので自分の肌にしっかり合うカラーを選ぶことができる素晴らしいファンデーションです♡

▼商品詳細はこちら

⑨est(エスト) エスト フローレス コンシーリング クリームファンデーション コフレ

次に紹介する小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム は、2023年秋のトレンド肌の質感がこれ1つで叶うと話すest(エスト) エスト フローレス コンシーリング クリームファンデーション コフレ。

こちらのアイテムは、これ1つでコンシーラーの役割も担ってくれるハイカバータイプのファンデでテクスチャーはこってりしているクリームファンデーションになっています。
30代後半になってくると肌の毛穴や荒れてしまったキメ、シミやニキビ跡などのエイジングサインを隠すことが多くなってきますよね。
なので エスト フローレス コンシーリング クリームファンデーション コフレならお肌の悩みを全てカバーしてくれる且つ、トレンドの質感を手に入れられるので今年秋は必ずつかってほしい商品です。

少量でも伸びとフィット力が高ので、目の下や肝斑・シミやニキビ跡には再度カバーすれば、厚塗り感なくきれいにカバーしてくれます。
こちらのファンデーションは色々なエイジングサインや肌の悩みを抱えている方ににおすすめのクリームファンデーションです♡

▼商品詳細はこちら

⑩  Sisley ブラァ エキスパート

小田切ヒロ メイク

出典:sisley

最後に紹介する小田切ヒロが厳選したおすすめ秋のベースメイクアイテム は、 Sisley ブラァ エキスパート。

こちらのアイテムは、ジェルが配合されていてパウダーでありながらしっとりと質感も叶えてくれる優秀アイテムです。

ブラシでとってのせるとお肌がしっとりするテクスチャーが病みつきになるはず♡
今年の秋はいつものパウダーを格上げしてあげるのがポイントだそうです。
パウダー難民の方はぜひこの機会に上質なパウダーに格上げしていきませんか?

▼商品詳細はこちら

小田切ヒロ最新厳選コスメでメイク♡

小田切ヒロ メイク

出典:資生堂

今回は小田切ヒロさんがYouTubeで紹介したしていた2023年最新秋のベースメイクアイテム10選をご紹介しましたが、気になるコスメは見つかりましたか?♡

小田切ヒロさんが紹介したコスメやスキンケアなどのアイテムはすぐに売り切れてしまうので、気になった方はすぐにチェックしてみてくださいね。

紹介したアイテムで秋のトレンドメイクをぜひ楽しみませんか?♡

2023最新小田切ヒロさんが選ぶベストスキンケア10選|効果的なケア方法も紹介♡
出典:2023最新小田切ヒロさんが選ぶベストスキンケア10選YouTubeチャンネル『HIRO BEAUTY CHANNEL』や数々の芸能人Nのメイクを担当するなど幅広い活躍をしている大好評の人気ヘア・メークアップアーティスト ...

コメント