【男女共通】イチャイチャしたい時に恋人が出す5つのサイン|恋人に甘えたい時の合図を大公開!

恋愛
出典:Freepik https://www.freepik.com/premium-photo/picture-young-couple-kissing-bed_15223491.htm

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【男女共通】恋人とイチャイチャしたい時のサインとは?

彼氏や彼女がイチャイチャしたそうなのに気が付かなくて怒られた、不機嫌になってしまった、などといった経験がありませんか?

実はイチャイチャしたいと思ったら、男女共通であるサインを出すんです。

そこで今回は、【男女共通】イチャイチャしたい時に恋人が出す5つのサインをご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

イチャイチャしたい時に恋人が出す5つのサイン

①スキンシップが多くなる


出典:pintarest

最初にご紹介する、イチャイチャしたい時に恋人が出すサインは、定番のスキンシップです。

性欲が抑えられない時や肉体的な繋がりを求めたいときは、相手に触れたくなる方がほとんどなのでは?そんな時は、イチャイチャの流れでそのままベッドに行きたいと考える彼氏や彼女も多いはず。

誰もいない場所で相手からキスやハグなどのスキンシップを求めてきたら、そのままイチャイチャしたいというサインと受け取ってあげましょう。

自分にその気がない時は、突き放すのではなく、上手に優しくお断りしましょう。

②目を見つめたり、甘え口調になる


出典:pintarest

次にご紹介する、イチャイチャしたい時に恋人が出すサインは、甘えん坊になること。

イチャイチャしたくなる理由のひとつに、寂しさを埋めることがあります。遠距離恋愛やお互いの時間のすれ違いが多く、なかなか会えなかった間にたまった寂しさを解消するために、相手がそばにいる実感が欲しいものです。

相手が今自分のそばにいるから寂しくない、というのを確かめるために目をじっと見たり、甘えたい気持ちを出すために甘え口調になったりするのも、イチャイチャしたいサインのひとつ。

いつもと違う口調になったら、イチャイチャしたい、甘えたいタイミングなんだと悟ってあげましょう。

③「眠い」「疲れた」など癒しを求める発言が目立つ


出典:pintarest

次にご紹介する、イチャイチャしたい時に恋人が出すサインは、癒されたい態度をしたとき。

彼氏や彼女と触れ合うことで、癒されたいと思うのもイチャイチャしたい裏に隠れた心理のひとつです。

彼氏や彼女に癒してほしい、という気持ちを察してもらうために、「最近全然寝てないから眠い」「仕事が忙しくて疲れた」など、自分はいま弱っている状態というアピールをする言葉を多発した時も、イチャイチャしたい時。優しく労わってあげましょう。

④相手から抱きついてくる


出典:pintarest

次にご紹介する、イチャイチャしたい時に恋人が出すサインは、言葉の代わりに相手から抱き着いてくるなど、スキンシップを取りたがっている時。

彼氏や彼女がイチャイチャしたいと思っても、直接言葉で相手に言うのは恥ずかしい人も多いでしょう。

言葉の代わりに態度で示す場合もイチャイチャしたい証拠です。直接的なイチャイチャ要求を出しているので、そのままぜひ受け入れてあげましょう。

⑤「好きだよ」「愛してるよ」など愛情表現をする


出典:pintarest

次にご紹介する、イチャイチャしたい時に恋人が出すサインは、言葉での愛情表現です。

イチャイチャしたい裏に、彼氏や彼女がまだ自分を愛しているか、相手の気持ちを確認したい心理もあります。

「好きだよ」など、相手は自分のことを愛していると示した言葉を言う時は、その裏に「私は好きだけど、あなたは?」という気持ちが隠れています。

相手が愛情表現をしてきた場合は、気持ちを確かめるためにイチャイチャしたいサインを出していますよ。あなたにしか言わない言葉なので、大切にしましょう。

男女に共通イチャイチャしたい時のサインを覚えよう!

今回は、【男女共通】イチャイチャしたい時に恋人が出す5つのサインをご紹介しました。

いかがでしたか?

意外にも、、共感できるサインがあったのではないでしょうか♪男性にも女性にも甘えたい時が必ずあります。この共通のサインを覚えておくと、彼氏・彼女が甘えたい時が必ずわかるし、わかってもらえるはず!ぜひこちらを参考に、 男女に共通するイチャイチャしたい時のサインを覚えておいてくださいね♪

コメント